石川恋のカップや水着画像が過激すぎると話題!彼氏や大学は?

  • URLをコピーしました!

 

リギャルの表紙をかざり、NOTTVのCMにも出演している女優の石川恋がかわいい!と話題になっている。

 

石川恋といえば、DVD「初恋」の動画や過去に有吉反省会に出演していたことでも話題になっている。

 

また週刊現代のグラビア画像やブログなども注目を集めているようだ。

 

そこで石川恋に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 水着の画像が見たい!
  • 金髪時代の画像とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

※尚、こちらの記事は当ブログの読者の方からのリクエストをいただき書いたものである。
リクエストいただきありがとうございます。

 

 

目次

石川恋のプロフィール

 

石川恋

 

【名前】:石川恋

【読み方】:いしかわ れん

【出身】:栃木県

【誕生日】:1993年7月18日

【星座】:かに座

【年齢】:22歳(2015年8月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:allure

【デビュー】:2012年

【趣味】:マンガを読むこと、映画鑑賞、ライブ鑑賞

【特技】:舌を縦にできる

【好きな食べ物】:鶏の唐揚げ

【好きな本】:金原ひとみさんの本

【よく行く街】:渋谷

【一番言ってみたい場所】:マチュピチュ

【好きな男性のタイプ】:色白で背が高い人、ヒョロヒョロしている人、Tシャツで、扇ぐ仕草が好き

【リラックス法】:湯船にバブ

【学歴】

  • 國學院大學栃木中学校
  • 國學院大學高等学校
  • 武蔵野大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

石川恋

 

ラビア業界でも大注目の石川恋。

 

もともとモデルからグラビア活動を始めているため、彼女のスリーサイズはすでに公表されているようだ。

 

【身長】:165cm

【体重】:44.1kg(2015年4月27日時点)

【スリーサイズ】:B83-W56-H83cm(2014年時点)

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

 

芸能人としては意外にも体重を公表している石川恋。

 

これは彼女自身がブログで公開したもので、ダイエット中の自身の体重を体重計の画像付きで公表している。

 

さらに彼女の腹筋もかなりのものがあり、締まったウエストも56cmという数字も真実味がある。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

石川恋の経歴

 

石川恋

 

木県で生まれ育った石川恋は、

一貫性の学校である國學院大學栃木の中学・高校出身である。

 

そのまま國學院大學に進学したのかとおもいきや、彼女が選んだ大学は武蔵野大学だったそうだ。

 

ちなみに所属する学部までは公表されていないようだ。

 

さすがに芸能人がいる学部まで公表してしまっては、混乱を招く危険性があるためだろう。

 

 

そんな彼女が芸能界に入るきっかけは、2012年にモデルとしてスカウトされたことがきっかけだったという。

 

直後にグラビア活動も開始した石川恋だったが、

なかなか売れずにアルバイトをする毎日だったという。

 

 

ちなみにアルバイトは居酒屋のホール担当であり、3年間継続しホールリーダーを務めていたそうだ。

 

彼女の運命を変えたのはご存じの方もいると思うが、2013年に出版された「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙をかざったことがきっかけだ。

 

100万部に迫る大ヒットを記録し、映画化もされたこの本の表紙モデルは誰だ?と大きな注目を集め彼女は一気に全国区の知名度を得ている。

 

 

上の画像を見て頂いても分かる通り、石川恋のトレードマークは金髪の髪の毛であったが、2015年2月22日に放送された「有吉反省会」がきっかけで黒髪にしている。

 

ネット上では黒髪の方がかわいい!と話題になり人気を集めると、

ビリギャルでのブレイク時同様にテレビ出演が増加している。

 

2015年7月から放送されているNOTTVのテレビCMへの初めての出演や、同年8月9日から公開された映画「キリング・カリキュラム~人狼処刑ゲーム 序章~」では女優としてもデビューしている。

 

特にNOTTVのCMでは「かわいい」と話題になり、あの女優は誰だ?と検索で調べる方も多いようだ。

 

ではその動画を見ていただこう。

 

▼NOTTV 新CM「驚きのショップ」篇 石川恋▼

https://www.youtube.com/watch?v=x-RyaZSb6po

 

グラビア活動の方では2015年4月22日に初めてとなるイメージDVD「初恋」をリリースするなど、今後の活躍が期待される大注目の女優である。

 

腹筋が見事な石川恋は、毎日腹筋運動を130回×2セット行っているという。

 

趣味はマンガを読むことであり、意外とネクラだと自身で語っている。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

石川恋

 

ともとグラビア活動が本業であった石川恋。

 

金髪時代はどうしてもギャルのイメージが抜けなかったが、

黒髪にしたことで一気に清純派のイメージになった。

 

だが彼女の水着画像は、清純派の顔つきからは想像できないような過激なものだということで話題になっている。

 

 

そんな石川恋の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

石川恋のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

石川恋の過激な水着画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

石川恋

 

て今後大注目の石川恋だが、

彼女のことで気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

石川恋に現在彼氏がいるという情報はないようだ。

 

彼女のブログにも・・・

 

「今は仕事を集中して頑張りたい!」

 

という書き込みがあったことからも、恋愛よりも仕事を優先しているのではないだろうか。

 

 

ビリギャルでのブレイクから黒髪にし今後女優としても注目を集めているだけに、熱愛スクープなどが出ても影響は大きいだろう。

 

そういったことを考えると、彼女の熱愛ニュースが流れるのはもう少し先になりそうである。

 

 

スポンサーリンク

すっぴんもかわいいと話題に

 

石川恋

 

ャルのイメージが強かった石川恋。

 

だが「有吉反省会」に出演した時には・・・

 

「本当は真面目なのに、ギャルを演じてごめんなさい」

 

とカミングアウトし反省をしていたそうだ。

 

 

これの出演がきっかけで黒髪にしたのだが、その後に公表された

彼女のすっぴん画像もかわいいということで話題になっているようだ。

 

その画像がこちらである。

 

石川恋

 

これはかわいいと話題になるのも納得である。

 

さて2015年夏には女優デビューも果たした石川恋。

 

ブレイク前にはオーディションも多数受け、すべて不合格だったということで彼女の喜びもひとしおだろう。

 

 

彼女自身は学力が高かったようだが、芸能界に関してはどん底から這い上がったビリギャルの再現となりそうな注目度だ。

 

彼女の今後の活躍に大いに期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次