優の石丸幹二に関して結婚した嫁が誰なのかということや、子供がいるのかどうかについて話題になっている。

石丸幹二といえばドラマ「半沢直樹」の浅野支店長役でブレイクし、銭の戦争やオリエント急行殺人事件への出演でも話題になっているようだ。

 

また歌の動画や音楽劇ライムライトに関しても注目されている。

 

そこで石丸幹二に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名に高校大学や誕生日に血液型は?
  • 結婚しないのって本当にゲイだから!?
  • 歌やCMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

石丸幹二のプロフィール

 

石丸幹二

 

【名前】:石丸幹二

【読み方】:いしまるかんじ

【出身】:愛媛県新居浜市

【誕生日】:1965年8月15日

【星座】:しし座

【年齢】:49歳(2015年現在)

【身長】:175cm

【体重】:64kg

【血液型】:A型

【デビュー】:1990年

【所属】:ザ・ライブラリー、ソニー・ミュージックエンタテインメント

【趣味】:海外旅行、ドライブ

【特技】:サックス、チェロ

【憧れの芸能人】:吉永小百合

【学歴】

  • 千葉県立幕張西高等学校
  • 東京音楽大学音楽学部器楽科
  • 東京藝術大学音楽学部声楽科

 

スポンサーリンク

 

石丸幹二の経歴

 

石丸幹二

 

媛県新居浜市で生まれ千葉県市原市で育った石丸幹二は、

幼少時代から音楽が大好きであり「フィンガー5」の大ファンだったそうだ。

 

小学校時代は鼓笛隊で太鼓を担当していた石丸幹二は、その後ブラスバンド部に所属しサックスを担当している。

 

千葉県立幕張西高等学校(現在の千葉県立幕張総合高等学校)に進学した石丸幹二は、普通科音楽コースに通学しオーケストラ部でチェロを担当している。

 

 

高校卒業後は東京音楽大学音楽学部でサックス専攻に入学したものの、当時の先生の勧めで東京藝術大学音楽学部に再入学しこの時から歌を始めている。

 

大学時代はデパートのエレベーターボーイのアルバイトをしていたという。

 

大学卒業後はオーディションに合格し劇団四季に所属することになった石丸幹二は、「オペラ座の怪人」に出演し舞台俳優としてデビューすると、たちまち人気が集まりオロナミンCのテレビCMなどにも出演している。

 

 

テレビドラマには2009年の「白洲次郎」で初めて出演した石丸幹二。

 

舞台ファンにはすでに認知されていた石丸幹二だったが、彼が全国的に認知されたのはやはりテレビドラマ「半沢直樹」への出演がきっかけだ。

 

 

それまでは街を歩いていても声を掛けられることはなかったそうだが、半沢直樹の放送後は「浅野支店長!」と半沢直樹の役名で呼ばれることが多かったという。

 

その後も「ルーズヴェルト・ゲーム」や「ダークスーツ」などに出演し人気を集めた石丸幹二は、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」や「オリエンタル急行殺人事件」連続ドラマ「スケープゴート」などに出演するなど、さらなる活躍が期待されている。

 

お酒が大好きだという石丸幹二はワインをよく飲んでいるという。

 

スポンサーリンク

 

石丸幹二の本名は?

 

石丸幹二

 

 

てドラマ俳優としても今後のさらなる飛躍が期待されている石丸幹二。

 

彼の石丸幹二という名前は本名なのだろうか?

 

このことに関して調べてみると彼の本名は石丸誠ということである。

 

当初は石丸誠で活動していたとのことだが、劇団四季に入団が決まったことがきっかけで大学の恩師につけてもらったという。

 

 

スポンサーリンク

歌やCM動画

 

台俳優として現在でも大活躍中の石丸幹二。

 

彼は舞台以外でも歌声をたびたび披露しており、その歌がうますぎるということで話題になっているようだ。

 

またかつてはオロナミンCのテレビCMで木村拓哉とも共演している石丸幹二。

その後もネスカフェ・ゴールドブレンドやCanon PIXUS、ハウス・ウコンの力とテレビCMに出演している。

 

そんな石丸幹二の歌やCMの動画を紹介したいと思う。

 

普段何気なく見ているCMだが、よく見たら石丸幹二が出ていた!と新たに気がつくはずだ。

 

▼あの日の私 石丸幹二▼

 

▼魅せられて ジュディ・オング&石丸幹二▼

 

▼キャノンPIXUS 桐谷美玲 石丸幹二▼

 

▼ハウス ウコンの力 石丸幹二▼

 

 

結婚しないのはゲイだから?

 

石丸幹二

 

て石丸幹二を検索で調べてみると「結婚」というワードが引っかかる。

 

イケメン舞台俳優として人気の石丸幹二が、結婚しているのかどうか気になる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると石丸幹二は、2015年現在結婚しておらず過去の結婚歴もないということだ。

 

 

実はそのことで彼にはゲイなのではないか?という疑惑があるという。

 

過去には女性との熱愛報道も全くない石丸幹二。これだけのイケメンが女性と交際しないのも不思議だと思う方も多いだろう。

 

またある情報スジによると・・・

 

「一昔前に石丸幹二と寝た自慢が同サロえ展開された」

 

という話もあるらしい。

 

ちなみに「同サロ」とは、某巨大掲示板の「同性愛サロン」とのことである。

 

 

テレビのインタビューでは

 

「彼女募集中です」

 

と語っている石丸幹二だがこれだけのイケメンが彼女ができないのは、ゲイなのか・・・それとも理想が高過ぎるのか・・・

 

 

また石丸幹二は舞台中にブラジャーをしていることを公表している。

 

これはオネエ確定か!?という話だが、どうやらマイクが落ちないようにするためであるということだ。

 

とはいってもブラジャー以外に手はないのだろうか?

他の舞台俳優もブラジャーをしているのだろうか?気になることは山ほどある。

 

 

またネット上では「目が優しすぎるんだよな。あれは典型的なオネエの目だろ」という意見や「動きが完全にオネエだよね」という話も出ており、すべての情報を総合するとあながち噂だけではなさそうである。

 

今後石丸幹二に熱愛や結婚の報道が出れば、この噂も消えるだろうがそれまではゲイ疑惑はしばらく続きそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。