俳優の磯村勇人(いそむらはやと)さんは2017年11月20日に放送される『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

磯村勇人さんといえばドラマ『まれ』や『ひよっこ』に出演したことで注目を集めた俳優です。

 

そんな磯村勇人さんの彼女の噂や高校に大学や料理が上手いイケメンだと話題になっています。

 

今回は磯村勇人さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

磯村勇人のプロフィール

磯村勇人の画像

出典:https://ameblo.jp/sayoko-1022/entry-12192353747.html

【名前】:磯村勇人

【読み方】:いそむらはやと

【出身地】:静岡県沼津市

【生年月日】:1992年9月11日

【年齢】:25歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【身長】:176㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:BLUE LABEL

【デビュー】:2014年

【好きなキャラ】:ダースベーダー

【好きな食べ物】:たこ焼き、ラーメン、かりんとう饅頭

【趣味】:映画鑑賞、カメラ

【特技】:バスケットボール、料理

 

スポンサーリンク

 

高校や大学が判明!

磯村勇人の画像

出典:http://torendo24.com/?p=455

磯村勇人さんの高校や大学がよく検索されているみたいですね。

はたして高校や大学は公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

まずは高校について調べてみると、磯村勇人さんは中学生の頃から役者になることを夢見ていたようで、

中学を卒業したら上京して役者になる予定だったそうですが、両親に猛反対されたようですね。

 

せめて高校は出てほしいという両親のお願いされ、仕方なく地元の高校に進学しました。

高校についてはどうやら『静岡県立沼津西高等学校』に通っていたようですね。

 

磯村勇人さんが出演している『ひよっこ』のインタビューで、

故郷沼津への思いを語った。俳優を志しながらも、やんちゃだった沼津西高時代を振り返り、地元への恩返しを誓った。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1877986.html

という記事がありましたので、間違いないと思います。

高校2年生の時に地元の劇団『沼津演劇研究所』に週イチでレッスンを受けていたそうです。

 

高校を卒業した磯村勇人さんは、芸能界に入るために事務所や劇団を探していたそうですが、

再び両親の反対を受けたそうです。

 

話し合いの結果『演技ができる大学』に進学することで折り合いがつきましたが、

磯村勇人さんは4年も大学に行っていたら演技の熱が冷めてしまうと2年で中退しました。

 

磯村勇人さんの演技に対する情熱は本物ですね。

ここまで本気の姿を見せられると両親も反対できないでしょうね。

 

気になる大学ですが『桜美林大学』に通っていることがわかりました。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1659514

大学を中退した磯村勇人さんはフリーで活動していたようです、

磯村勇人さんが出演していた舞台を見た現在の事務所にスカウトされて事務所に所属することになりました。

 

映画『生贄のジレンマ』で俳優としてデビューした磯村勇人さんは、

その後も『事件救命医2〜IMATの奇跡〜』、『スケープゴート』などの作品に出演しています。

 

2015年には『仮面ライダーゴースト』にアラン役として出演した磯村勇人さん、

そのイケメンぶりに世の奥様たちを虜にしたようです。

 

 

 

 

そんな磯村勇人さんの知名度を一気に上げたのが『れ』や『ひよっこ』に出演したことでしょうね。

ひよっこでは見習いコックの前田秀俊役として出演していました。

磯村勇人の画像

出典:http://realsound.jp/movie/2017/06/post-85126.html

朝ドラの撮影を終えた磯村勇人さんですが、一息つく暇もなく出演オファーが殺到しているそうです。

そんな磯村勇人さんは2017年11月20日に放送される『ネプリーグ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼女の噂はある?

磯村勇人の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1339082/

イケメン俳優として注目を集めている磯村勇人さんですが、

彼女はいるんでしょうかね?

 

これだけのイケメンですから彼女がいてもおかしくないと思いますが、

気になったので調べてみたいと思います。

 

インスタやツイッターを調べても怪しい画像はありませんでしたね、

熱愛報道もされていないようなので、おそらく彼女はいないと思われます。

 

磯村勇人さんの好みのタイプが、

 

  • 明るくよく笑う子
  • 思ったことを隠さずに素直に話す子

 

とのことです。

 

出演作品も増えてきたので、これから共演者と噂になるかもしれませんね(笑)

 

「料理が上手い」超イケメン!

磯村勇人の画像

出典:Twitter

磯村勇人さんの特技に料理がありますね、

磯村勇人さんは一時は料理の道を進もうかと思ったほど料理は好きなようです。

 

ひよっこでもコック姿がよく似合っていましたよね、撮影中にはキャベツの千切りを披露するなど、

ガチで料理が上手いようです。

 

11月5日に放送されたピラミッドダービーの料理王にも出演したようですね。

結果は見事に優勝しました。

 

 

 

料理が出来るイケメンとか羨ましすぎます・・・

 

最後に磯村勇人さんのイケメン画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ではどうぞ。

磯村勇人の画像

出典:http://mininaruinfo.com/mingol-cm-4651

磯村勇人の画像

出典:Twitter

磯村勇人の画像

出典:Twitter

磯村勇人の画像

出典:news.livedoor.com

磯村勇人の画像

出典:pinterest.com

いかがでしょうか?

これはかなりのイケメンですよね!

 

今後も人気が出ること間違いないと思います。

 

 

 

 

磯村勇人さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます