磯山さやかの画像

グラビアアイドルで、タレントとしても活動している磯山さやかさんが、2018年4月25日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで、話題になっています。

磯山さやかといえば、『AneCan』の専属モデルを務めており、ぷにモデルとして注目を集めていました。

そんな、磯山さやかさんの現在の体重や、結婚できない理由に、彼氏が志村けんさんという噂について、調べていきたいと思います。

今回は、磯山さやかさんについて、書いていきます。

スポンサーリンク

磯山さやかのプロフィール

磯山さやかの画像

出典:朝日新聞デジタル

【名前】:磯山さやか

【読み方】:いそやまさやか

【愛称】:いそっち

【出身地】:茨城県水戸市

【生年月日】:1983年10月23日

【年齢】:34歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ホリエージェンシー

【デビュー】:2000年

【好きな食べ物】:焼き肉、唐揚げ、焼き鳥、あんこ

【嫌いな食べ物】:辛い料理、高級料理、生クリーム、ゴマ

【行ってみたい国】:ヨーロッパか世界遺産がある国

【趣味】:世界遺産、ゴルフ、ドライブ、アイドル研究、野球観戦

【特技】:スコアブック付け

【資格】:世界遺産検定3級、ジュニア野菜ソムリエ、ダイパーケーキマイスター、ベビーシャワープランナー、ジュニアソイフードマイスター

【学歴】:茨城県立鉾田第二高等学校

スポンサーリンク

現在の体重は?

磯山さやかの画像

出典:tataradays.seesaa.net

磯山さやかさんといえば、ぽっちゃり女子として注目を集めていますが、現在の体重がよく検索されているみたいです。

グラビアアイドルの人が体重を公表していることは、なかなかないとは思いますが、磯山さやかさんの体重は公表されてるのでしょうか?

身長やスリーサイズにカップについても、調べていきたいと思います。

 

【身長】:155㎝

【体重】:65㎏?

【スリーサイズ】:B88㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:Fカップ

 

身長は、155㎝と日本人女性の平均身長よりも、低い磯山さやかさん、スリーサイズも公表されていましたが、スタイルは抜群です。

カップに関しては、Fカップという情報が多かったので、Fカップとさせていただきます。

磯山さやかの画像

出典:ORICON NEWS

さて、気になる体重ですが、ネット上では65㎏という情報が多くありました。

しかし、磯山さやかさん自身が公表したわけではなく、あくまでネット上の噂レベルに過ぎないので、本当に体重が65㎏あるかは謎である。

磯山さやかさんは、ピークのときで60㎏はいっていたそうなので、65㎏はちょっと盛られている可能性もありますね。

スポンサーリンク

デビューから現在まで

磯山さやかの画像

出典:zakzak.co.jp

磯山さやかさんは、幼稚園の頃からアイドルに憧れていたようで、将来なりたい職業にアイドルと答えるほどでした。

小さい頃から体が弱かったという磯山さやかさんは、中学時代は吹奏楽部に所属し、高校の時は野球部のマネージャーをしていました。

磯山さやかの画像

出典:Twitter

高校2年生の時に、オーディションを受けた磯山さやかでしたが、結果は残念ながら2次予選で落選してしまいます。

しかし、そのオーディション会場に偶然居合わせた、現在の事務所の社員に「うちのオーディションを受けてみない?」と誘われ、このオーディションに合格して、ホリエージェンシーに所属することになります。

磯山さやかの画像

出典:http://amanoshokudo.jp/visitor/7224/

その後は、グラビアアイドルとして活躍する一方で、野球部マネージャーの経験を活かして、『SWALLOWS BASEBALL L!VE』の女子マネージャーとして、レギュラー出演していました。

2005年には歌手としてもデビューし、2006年にドラマ『2ndハウス』で女優としてもデビューされました。

磯山さやかの画像

出典:matome.naver.jp

2015年には雑誌『AneCan』の専属モデルとなった、磯山さやかさんは、2018年4月25日に放送される『ヒルナンデス!』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

結婚できない理由

磯山さやかの画像

出典:茨城新聞

現在はぽっちゃり女子として、話題になっていますが、かつては抜群のプロポーションを持っており、人気者だった磯山さやかさんですが、現在も結婚はされていません。

これほど、綺麗な人が結婚できない理由とは、何なのでしょうか?

磯山さやかさんの結婚できない理由について、調べてみるとその理由が判明しました。

磯山さやかの画像

出典:https://www.asagei.com/excerpt/90903

なんでも、磯山さやかさんは、ブラザーコンプレックスのようなんです。

ブラザーコンプレックスとは、自分の兄や弟に異性としての魅力を感じ、他の男性に対して恋愛感情が出にくい傾向にあります。

磯山さやかさんは、過去に出演した番組で

「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」などと発言したほか、大島麻衣さん等との食事の際にも、「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」とも話しているようです。

引用:https://newsmatomedia.com/

と答えていたようです。

この事から、磯山さやかさんがブラコンであることがわかります。

磯山さやかの画像

出典:Twitter

磯山さやかさん自身は、32歳までには結婚したと話しており、結婚願望はあるようですが、この調子では結婚はまだまだ先になりそうです。

森口博子がすっぴん公開でファンから「めっちゃ綺麗」結婚できない理由も調査

佐々木蔵之介の歴代彼女をまとめた結果…結婚できない理由は性格に難あり?

高嶋りえ子が結婚できない理由がヤバい…親との関係や経歴・大学は?

こちらの方も、結婚できない理由が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

彼氏の噂は?

磯山さやかの画像

出典:ORICON NEWS

結婚はしていませんが、彼氏の噂があるのか気になりますね。

磯山さやかさんの彼氏について、調べてみたいと思います。

磯山さやかの画像

出典:news.biglobe.ne.jp

磯山さやかさんの彼氏について調べてみましたが、磯山さやかさんの彼氏についての情報は出てきませんでした。

磯山さやかさんは、自分の部屋に人を入れるのを嫌っているようで、デビューしてから現在まで、家に人を上がらせたのは、数えるほどしかいないんだとか。

これだけ、ガードが堅いと男性の方も、近寄りづらいのではないでしょうか。

磯山さやかさんの熱愛報道は、まだまだ先になりそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。