京テレビのアナウンサーである市野瀬瞳アナに関してカップサイズや水着画像が話題になっている。

 

市野瀬瞳アナといえばムチムチ画像や性格なども話題になっている。

 

また大谷翔平との関係やTwitter・インスタグラムなども注目を集めているようだ。

 

そこで市野瀬瞳アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像ってあるの?
  • 新潟総合テレビを退社した理由って?
  • 結婚してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

市野瀬瞳のプロフィール

 

itinosehitomi6

 

【名前】:市野瀬瞳

【読み方】:いちのせ ひとみ

【ニックネーム】:ひいちゃん、イッチー

【出身】:茨城県生まれ、新潟県新潟市育ち

【生年月日】:1984年12月25日

【星座】:やぎ座

【年齢】:31歳(2016年8月現在)

【血液型】:B型

【所属】:中京テレビ

【デビュー】:2005年

【趣味】:ルームフレグランス集め、おいしいお酒を呑むこと、料理、映画鑑賞、ストレッチ体操、長風呂

【特技】:クラシックバレエ、陸上競技、柔軟体操、耳だけを上下に動かすこと、創作料理

【好きな食べ物】:日本酒、スィーツ

【好きな色】:ピンク

【座右の銘】:能力の差は小さいが、努力の差は大きい、初心忘るべからず

【資格】:英検2級、書道4級、美術検定4級

【こだわり】:ピンク色やキラキラしたものを、常に目に入るところにおいておくこと

【学歴】

  • 新潟清心女子中学校
  • 新潟清心女子高等学校
  • 横浜国立大学経済学部経済システム学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

itinosehitomi7

 

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ寄りのCカップ(公称サイズ)

 

長は162センチと日本人女性の平均身長よりもやや高い市野瀬瞳。

 

体重やスリーサイズは公表されていないが、カップサイズに関してはバラエティ番組内で”Bカップ寄りのCカップ”であることが番組内で公表されている。

 

スポンサーリンク

 

市野瀬瞳の経歴

 

itinosehitomi3

 

城県で生まれ新潟県新潟市で育った市野瀬瞳は、新潟清心女子高等学校から横浜国立大学の経済学部に進学している。

 

大学時代にはテレビ神奈川や千葉テレビで学生リポーターとして活躍していた実績を持つ。

 

 

大学卒業後は地元の新潟総合テレビにアナウンサーとして入社し、「北信越行楽マップ」や「スマイル・これダネッ!」「風のレストラン」などに出演している。

 

2012年4月には5年間務めた新潟総合テレビを退社し、中京テレビ放送に移籍し主にバラエティ番組や情報番組に出演している。

 

中京テレビで放送された「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」の番組内ではサックスに挑戦し、始めは音すら出せない状態から1か月でライブを成功させるまでになった。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼市野瀬瞳アナのサックス奮闘記▼

 

 

ローカル局のアナウンサーながら美人アナウンサーだと話題になっており、ファンの間ではフリーアナウンサーへの転身が期待されているという。

 

番組出演時の仕切りがうまく、視聴者の方からは「親方」と呼ばれていたという。

 

 

スポンサーリンク

結婚してるの?

 

itinosehitomi2

 

人アナウンサーとして人気を集めている市野瀬瞳。

 

彼女のことで気になることといえば、結婚しているのか?ということではないだろうか。

 

 

このことに関して調べてみると、

彼女は現在独身であり過去の結婚歴もないということである。

 

ならば彼氏の情報はないかと調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはプロ野球選手の大谷翔平である。

 

itinosehitomi.karesi

 

2014年頃に主にネット上を中心に噂になった2人だが、

実際に交際していたのかわかっていない状態だ。

 

一部の情報では周囲に大谷翔平と交際していることを自慢していたという情報もあるのだが、真相はわかっていない。

 

 

大谷翔平といえばいまや日本を代表するピッチャーの一人だ。

 

もし2人の熱愛が本当ならばもう少し騒いでもいいと思うのだが・・・

 

 

退社の理由とは?

 

itinosehitomi4

 

012年に新潟総合テレビを退社している市野瀬瞳。

 

彼女のなぜ退社したのか気になる方が多く、「市野瀬瞳 退社理由」というキーワードで多く検索されている。

 

このことに関して調べてみると、

市野瀬瞳はタレントアナウンサーになりたかったという理由だったことがわかった。

 

 

新潟総合テレビ時代にはニュース番組やナレーションでの起用が目立っていたが、中京テレビ放送に移籍すると一転してバラエティ番組への出演が増加している。

 

これはタレントアナウンサーになりたい市野瀬瞳と、話題の美人アナウンサーを引き抜きたい中京テレビでお互いの利害が一致した結果とも言える。

 

 

今後彼女の人気を考えると、主要テレビ局への出演も十分考えられる。

 

もしかしたらそうなるのは近いうちかもしれない。

 

 

水着画像はある?

 

itinosehitomi

 

野瀬瞳を検索で調べてみると「水着」というキーワードが人気である。

 

アナウンサーではあるが、彼女の水着画像がもしかしたら存在するかもしれないという希望を込めての検索であろうか?

 

 

だが残念ながら彼女の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

今回水着画像はお見せできなかったが、彼女のかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

市野瀬瞳のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

市野瀬瞳のかわいい画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。