NHKの女子アナウンサーで「助けてきわめ人」や「べっぴんさん1週間」に出演している一柳亜矢子アナに関して、バツ2だったことが発覚し話題になっている。

 

一柳亜矢子アナといえば、結婚式の画像や鼻が特徴的なことでも話題になっている。

 

またブログや「小さな旅」に出演していたことでも注目されているようである。

 

そこで一柳亜矢子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • バツ2ってホント?
  • 元旦那はだれ?
  • ミニ脚の画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

一柳亜矢子のプロフィール

 

 

【名前】:一柳亜矢子

【読み方】:いちやなぎ あやこ

【ニックネーム】:いっちー

【出身】:埼玉県所沢市

【生年月日】:1980年10月26日

【星座】:さそり座

【年齢】:36歳(2017年3月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属】:NHK大阪放送局

【趣味】:ゴルフ、散歩、スポーツ

【特技】:書道5段

【好きな食べ物】:唐揚げ

【学歴】

  • 私立十文字高等学校
  • 学習院女子大学国際文化交流学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が160センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じ一柳亜矢子。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようだ。

 

だが動画や画像を調べてみると、Bカップではないかと推測することができる。

 

スポンサーリンク

 

一柳亜矢子の経歴

 

 

玉県所沢市で生まれ育った一柳亜矢子は、私立十文字高等学校から学習院女子大学に進学している。

 

大学を卒業後はNHKに女子アナウンサーとして入局し、NHK秋田局NHK仙台局を経て2008年から東京アナウンス室に異動しているのである。

 

 

その直後から「ニュースウォッチ9」のスポーツキャスターに抜擢され、全国的に知名度が上がっている。

 

2017年3月現在はNHK大阪局に在籍しており、「助けて!極み人」や「べっぴんさん1週間」などに出演し人気を集めている。

 

 

運動をすることが好きだという一柳亜矢子は、リフレッシュのためにマラソンをしているという。

 

さらに小学校時代のマラソン大会では、2年生の時に一度2位になった以外はすべて1位だったという。

 

 

アナウンサー以外でやりたかった仕事として幼稚園の先生を挙げており、子供が大好きだという。

 

 

スポンサーリンク

ミニ脚画像まとめ

 

 

報のスポーツ担当やバラエティ番組への出演が多かった一柳亜矢子。

 

彼女が番組に出演したときには、ミニスカートが多い時期があり、彼女の美脚も手伝って大きな注目を集めているようである。

 

 

そんな一柳亜矢子のミニ脚画像をまとめてみたので、ぜひご覧いただきたい。

 

一柳亜矢子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツ2が発覚!元旦那は?

 

 

て東京アナウンス室に異動し人気を集めていた一柳亜矢子。

 

2011年の年末には、スポーツトレーナーの男性との結婚を発表し、大きなニュースになった。

 

その後2013年には離婚を発表しているのだが、その時発覚したのが一柳亜矢子は初婚ではなく、過去に一度離婚を経験しているというものであった。

 

 

それはまだ彼女がNHK仙台局に在籍している時なので、2007年頃だろうか。

 

お相手は幼馴染だった男性であり、ミュージシャンだったというのだ。

 

具体的な名前は分かっていないようで、わかっているのは全く無名のバンドのボーカリストだということである。

 

 

1度目の離婚理由は分かっていないが、2度目の離婚に関しては、旦那さんの不倫が発覚したことが原因である。

 

このことは当時大きく報道されたことで、彼女は初婚でなかったことがバレてしまったというわけである。

 

 

バツ2であることから、次の結婚に関しては慎重になっているのかもしれないが、近年は彼女の熱愛報道も聞かない。

 

大阪局に異動した今でも、東京局に復帰を願う声が多くあり、もしかしたら近いうちに首都圏でも彼女を見る機会があるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。