伊藤歩は結婚してる?木村文乃との関係を調査!カップやCM動画

  • URLをコピーしました!

 

優の伊藤歩に関して結婚しているのか?ということや、木村文乃との関係が話題になっている。

伊藤歩といえば出演したドラマ「おひさま」や過激な内容だった「ふくろう」、「スワロウテイル」などが話題になっている。

 

また歌やリップスティックのことでも注目を集めているようだ。

 

そこで伊藤歩に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚はしてるの?
  • 木村文乃との関係ってなに?
  • CMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

伊藤歩のプロフィール

 

伊藤歩

 

【名前】:伊藤歩

【読み方】:いとう あゆみ

【本名】:伊藤歩

【出身】:東京都練馬区

【誕生日】:1980年4月14日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:35歳(2015年6月現在)

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W62-H86cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1993年

【所属事務所】:seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)

【趣味】:テニス、バレエ

【学歴】:東京都立の某高校(非公表)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

伊藤歩の経歴

 

伊藤歩

 

京都練馬区で生まれ育った伊藤歩は、両親の実家が岩手県大船渡市だということで、年に何回かは実家に帰るという。

 

6歳のころからファッション雑誌のモデルなどの仕事をしていたという伊藤歩。

 

その後子役として13歳に芸能界デビューをしている。

 

芸能界デビューのきっかけは家族、特に祖父の熱心な応援があったという。

 

 

映画「水の旅人-侍KIDS-」で女優デビューを果たすと、映画ドラマと出演を重ね1997年には「日本アカデミー賞」にて新人俳優賞と優秀助演女優賞を受賞するなど、早くから実力派女優として注目を集めていたのだ。

 

 

映画では2005年に公開された「カーテンコール」で初めて主演を務めた伊藤歩は、2013年「渾身」2015年「The Room」と主演に抜擢されている。

 

ドラマでは2014年の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で不倫する旦那の恐妻役を熱演し、伊藤歩の名前は広く知られることとなる。

 

 

2015年3月から放送されたドラマ「その男、意識高い系」では、連続ドラマで初めての主演に抜擢されたことを皮切りに、2015年7月から放送されるドラマ「婚活刑事」でも民放テレビ局の連続ドラマで初めての主演に抜擢され、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

女優としては”遅咲き”といわれる伊藤歩だが、テレビCMにはデビュー当初から多く出演しており、「シャープ ニュースビジョン」や「サントリーオールド」「明治安田生命」や「森永乳業」など2015年現在までに出演したCM本数は53本を数える。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

CM出演が非常に多い

 

伊藤歩

 

常に多くのテレビCMに出演している伊藤歩。

 

みなさんも何気なく見ていたCMに、実は伊藤歩が出演していたということが多いはずだ。

 

そんな彼女が出演したCMの中から、何本かご覧いただこう。

 

 

▼サントリーオールド 「家族の絆」伊藤歩▼

 

 

▼蒼井優 伊藤歩 CM TOSHIBA▼

 

 

▼井浦新 伊藤歩 マウントレーニアカフェラッテCM▼

 

 

スポンサーリンク

木村文乃との関係とは?

 

伊藤歩

 

 

藤歩を検索で調べてみると「木村文乃」というワードが引っかかる。

 

この2人を見比べるとまるで姉妹のように似ているため、こういったワードで検索されているようだ。

 

実際伊藤歩がドラマ「昼顔」に出演した際には、ネット上で「昼顔 木村文乃」というワードが多く検索されたという。

 

 

ちなみに木村文乃は昼顔には出演していないため、伊藤歩を見て検索をした方が多かったのだろう。

 

さて姉妹なのでは?という声が多い2人だが、実際には血縁関係が全くないということだ。

 

 

それにしても上の画像を見比べてもよく似ている。

 

年齢を比べてみると7歳の差があるため、伊藤歩が若く見えるということになるのだろうか。

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

 

伊藤歩

 

015年で35歳になった伊藤歩。

 

彼女が結婚しているのか気になる方が多く、検索ワードでも「伊藤歩 結婚」というワードが上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

伊藤歩は現在独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

 

そこで熱愛彼氏の情報も調べてみたのだが、

過去に熱愛の報道などは全くないというのだ。

 

芸能歴30年になろうというベテランに熱愛報道の1つもないことに違和感を覚えるが、ひたむきに仕事をしてきたタイプか、

あるいは芸能人とは交際せず一般の男性と密かに交際しているのかというところだろう。

 

 

2015年にはドラマで連続主演を演じるなど、一気にブレイクした感がある伊藤歩。

 

今後注目度が増したことで、熱愛スクープなどがあるかもしれない。

 

もしくは現在交際している人物がいて、電撃結婚なんていうことも・・・

 

このことに関してはまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に歌がうまいと言われている伊藤歩の貴重なライブ動画をご覧いただこう。

 

CharaやYUKIがいる中でボーカルに抜擢された歌唱力は必見である。

 

▼ミーン・マシーン「スーハー」▼

https://www.youtube.com/watch?v=OxPxVJzaKdI

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次