ントフォースに所属するフリーアナウンサーで、フジテレビの「めざましテレビアクア」に出演している伊藤弘美アナに関して、現在のほうがかわいいと話題になっている。

 

伊藤弘美アナといえば、テレビ静岡を退社したことや今後のことに関しても話題になっている。

 

またブログやFacebookについても注目されているようである。

 

そこで伊藤弘美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在のかわいい画像が見たい!
  • 結婚してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

伊藤弘美のプロフィール

 

 

【名前】:伊藤弘美

【読み方】:いとう ひろみ

【出身】:静岡県袋井市

【生年月日】:1988年8月31日

【星座】:おとめ座

【年齢】:28歳(2017年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2012年

【趣味】:宝塚歌劇団鑑賞、フラワーアレンジメント、ホットヨガ、旅行

【特技】:乗馬、茶道、クラシックバレエ

【学歴】

  • 静岡県磐田南高等学校
  • 立教大学社会学部社会学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が157センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである伊藤弘美。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようだ。

 

だが、動画や画像を見てみると、Cカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

伊藤弘美の経歴

 

 

岡県袋井市で生まれ育った伊藤弘美は、地元の静岡県立磐田南高等学校から立教大学に進学している。

 

21歳のときには「ミス立教」に輝くと、全国の大学の”ミスコングランプリ”を集めた「ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを獲得しているのである。

 

つまりこの年代の大学生の中で日本一に輝いたことになるのだ。

 

その時のまだ初々しい伊藤弘美の動画をぜひご覧いただきたい。

 

▼「Miss of Miss 2010」グランプリ伊藤弘美▼

 

 

大学を卒業後はアナウンサーとしてテレビ静岡入社し、「みんなのニュース しずおか」や「情報ワイド てっぺん静岡」のキャスターとして出演している。

 

地方局に所属する美人女子アナウンサーとして、たびたび取り上げられ注目を集める存在だった伊藤弘美。

 

伊藤弘美が出演していた「てっぺん静岡」の動画はこちらである。

 

▼てっぺん静岡 ミス・オブ・ミス 伊藤弘美▼

 

 

2016年5月にはテレビ静岡を退社し、セント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動を開始しているのである。

 

2016年10月からはフジテレビ朝の人気番組である「めざましテレビアクア」のリポーターに抜擢され、知名度とともに人気が急上昇中である。

 

 

スポンサーリンク

伊藤弘美は結婚してるの?

 

 

て、大学時代にはミスコンで日本一に輝き大きな注目を集めていた伊藤弘美。

 

これほどの美人アナウンサーのことで気になることといえば、やはり結婚しているのかどうかということだろう。

 

これについて調べてみると、

伊藤弘美は現在独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

 

テレビ静岡を退社した時には、結婚するために退社したのでは?との噂も浮上していたのだが、そうではなかったようである。

 

また熱愛彼氏の情報はあるのかと思い、こちらも調べてみたが彼氏に関する情報もネット上には出回っていないようである。

 

 

現在のかわいい画像まとめ

 

 

生時代からその美貌には注目されていたが、フリーアナウンサーになった現在の姿がさらに磨きがかかりアイドル並みにかわいいと話題になっている。

 

そんな伊藤弘美のかわいい画像まとめを、外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧いただきたい。

 

伊藤弘美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

伊藤弘美のかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。