るおび!の美人コメンテーター伊藤聡子に関して、若い頃がかわいいと話題になっている。

 

伊藤聡子といえば、ゴルフウェア姿や平成天皇発言でも話題になった。

 

また講演会やモデル・プロレスについても検索が多く集まっているようである。

 

そこで伊藤聡子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 若い頃の画像が見たい!
  • 離婚した元旦那は誰?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

伊藤聡子のプロフィール

 

 

【名前】:伊藤聡子

【読み方】:いとう さとこ

【出身】:新潟県糸魚川市

【生年月日】:1967年7月3日

【星座】:かに座

【年齢】:49歳(2017年6月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1989年

【所属事務所】:三桂

【趣味】:スキューバダイビング、写真撮影、ゴルフ

【好きな色】:茶色、黄色

【学歴】

  • 新潟県立新潟高等学校
  • 東京女子大学文理学部
  • 事業創造大学院大学

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長が164センチと、日本人女性の平均身長よりも6センチほど高い伊藤聡子。

 

さすがにスリーサイズやカップサイズは公表されているデータはないようだ。

 

だが、動画や画像をチェックしてみると、Dカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

伊藤聡子の経歴

 

 

潟県糸魚川市で生まれ育った伊藤聡子は、近年コメンテーターとして注目されているが、

実は大学時代からリポーターとしてサンデーモーニングなどに出演している。

 

3人きょうだいの次女であり姉と弟がいる。

 

その後キャスターとしてだけでなくタレント活動もしていたようだ。

 

34歳の時にはニューヨークへ1年間の留学をしていた経歴も持つ。

 

 

過去には情報番組のキャスターとして「スーパーモーニング」や「朝はビタミン!」「ベストタイム」などに出演。

 

女優としての活動はしていないが、「アリコジャパン」のテレビCMにも出演するなど、マルチな活動をしているのである。

 

 

近年は「ひるおび!」の水曜担当コメンテーターとして出演している他、ドデスカ!やウェークアップぷらすなどにもコメンテーターとして出演し人気を集めている。

 

BS放送の「大人のヨーロッパ街歩き」では、ルーマニアでエステの体験する様子が放送されている。

 

 

 

また講演活動も行っているようであり、地域経済や日本の未来、女性の活躍についての講演が多いようだ。

 

 

スポンサーリンク

離婚した元旦那は?

 

 

999年の1月1日に結婚している伊藤聡子。

 

だが、2014年に離婚を発表し15年の結婚生活にピリオドを打っている。

 

元旦那さんは結婚当時、厚生省に勤めていたエリートであり高校時代の同級生だったという。

 

 

同窓会で久しぶりの再会を果たした2人は、1年の交際期間を経て結婚したのだ。

 

結婚式には同じ事務所属する関口宏や神田うのなども出席しており

 

当時から芸能人との交流が多かったようである。

 

 

離婚した原因と言われているのは、多忙によるお互いのすれ違いだという。

 

結婚後もテレビや講演の仕事でほとんど自宅にはいなかった伊藤聡子。

 

元旦那さんもアメリカへの単身赴任などでお互いの時間がほとんど取れなかったそうだ。

 

 

子供に関しても調べてみたが、2人の間には子供はいないようである。

 

 

若い頃の画像がかわいい

 

て、ひるおび!の美人コメンテーターとして「かわいい」という声が多く挙がっている伊藤聡子。

 

彼女を検索で調べてみると「若い頃 画像」というキーワードが最も上位にランクインしている。

 

49歳という年齢ながらも、美脚でありこれほどきれいな伊藤聡子の若い頃の画像に興味を持つのは当然かも知れない。

 

 

さて、そんな伊藤聡子だが、若い頃はキャスターだけでなくタレント活動もしており、プロモーションのために撮影された画像がネット上にも出回っているのでぜひご覧いただきたい。

 

こちらは1994年の伊藤聡子である。26歳の時だが美人アナウンサー風で綺麗だ

 

 

こちらも1994年の伊藤聡子である。

 

 

1995年に雑誌に掲載された伊藤聡子である。当時からアイドル並にかわいいのがわかる。

 

 

1996年の伊藤聡子である。28歳になる年だ。

 

 

1996年の伊藤聡子。

 

 

1996年の伊藤聡子。

 

 

1996年の伊藤聡子。

 

 

1997年の伊藤聡子である。30歳という年齢を感じさせないどころか女優並のルックスである。

 

 

1997年の伊藤聡子。

 

 

1997年の伊藤聡子。

 

 

1998年の伊藤聡子。

 

 

1998年の伊藤聡子。

 

 

1998年こちらは女子アナ読本に掲載された画像である。

 

 

こちらは2001年の伊藤聡子である。年齢を重ねていくごとにきれいになっているようだ。

 

 

年代は不明だがかなり若い頃の伊藤聡子。

 

 

 

 

若い頃の画像を見ると女優やアイドルと見間違えてしまうほどきれいだったことがわかる。

 

大学時代からキャスターとして番組出演していた伊藤聡子だが

彼女次第ではアナウンサーとしての道もあったのではないだろうか。

 

ちなみに若い頃の水着画像も検索で人気だったが

どうやら水着画像は出回っていないようである。

 

 

さて、多方面で活躍している伊藤聡子は、

BS放送の「大人のヨーロッパ街歩き」にも出演するなど

タレントとしても新境地を開いている。

 

 

ファンの間ではひるおび!に水曜だけでなく

レギュラーで出演してほしいという声も多いほどだという。

 

彼女の今後のさらなる活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶江藤愛が結婚していた噂の真相は?マグロ発言の画像が話題に!

▶江藤愛アナの結婚やカップについて!水着と黒スト脚画像!太った?姉

▶八代英輝弁護士が結婚した妻と家族は?元彼女と父は八代英太?AGA