驚きのニュースが入ってきました。

 

埼玉県川越市で軽トラックが女性3人次々にはね

2人が重傷、1人が軽傷だということです。

 

この事故で車を運転していた岩下明容疑者を

緊急逮捕し、警察が事故の原因などを調べています。

 

今回は事故を起こした岩下明容疑者の顔画像や

Facebook、事故の現場はどこなのか?結婚しているのか?

について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事故の詳細

 

事故は2017年11月28日の朝九時頃に起きました。

 

公式ニュースサイトの記事によると

埼玉県川越市で子供を幼稚園に送った後の母親3人に車が突っ込む事故があり、川越署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで川越市の自営業、岩下明容疑者(41)を逮捕した。「脇見をしていた」と容疑を認めている。

無免許だったことが分かり、同法違反(無免許過失致傷)の疑いで送検された。送検容疑は28日午前9時半ごろ、同市砂新田の路上で無免許で軽ワゴンを運転し、同市の主婦(35)ら3人をはねたとしてる。

同署によると、主婦は頭などを強く打っており重傷。命に別条はないという。ほかの2人は重軽傷を負った。3人はいずれも子供を幼稚園に送った後だった。

岩下容疑者は酒気を帯びた状態で運転していた疑いがあり、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで追送検する方針。

引用:http://www.iza.ne.jp

警察の調べで岩下明容疑者からアルコールが検出されたようで

警察は事故の詳しい経緯を調べています。

岩下明の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://news.tbs.co.jp

スポンサーリンク

 

顔画像は?

 

午前9時に飲酒運転をし、女性3人をはねてしまった悲惨な事故。

 

この事故を起こした岩下明容疑者の顔画像はネット上に公開されているのでしょうか。

 

このことに関して調べてみると、この事故はニュース番組ですでに放送されていますが

顔画像は公開されていないようです。

 

またFacebookやツイッター、インスタなども岩下明の名前は複数あるのですが

この事故をおこした人物だと特定できるアカウントはないようです。

 

ですが飲酒運転への取締が厳しくなる中これだけの事故を

起こしているわけですから、今後ニュース番組で公開されるかもしれません。

 

またその時に追加で更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

事故現場は?

 

今回の事故現場を調べてみるとニュース番組では

「埼玉県川越市砂新田の路上」と発表されています。

 

事故現場の画像を見てみると

岩下明の画像

出典:http://news.tbs.co.jp

歩道がある通りで明らかに正常な運転ができない状況で

なければ事故が起きることはほぼないことがわかります。

 

また岩下明の運転免許は一昨年失効しており

無免許運転での事故だったこともわかっています。

 

無免許でさらに飲酒運転ということで

非常に悪質な運転での事故であることは間違いなく

今後、厳しい刑罰が下るものと思われます。

 

結婚などの情報は?

 

岩下明容疑者について結婚しているのか?

調べてみましたが、SNSなどが特定できていないため情報がないです。

 

41歳という年齢を考えると、妻・子供がいても

おかしくないですが、旦那や父親がこのような事故を

起こしたことを知ったら、家族の気持ちもいたたまれないものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。