岩澤直美の画像

驚きのニュースが入ってきました。

過去に浮気が原因で離婚した乙武洋匡さんに新しい彼女の存在が発覚したようです。

その相手は女子大生社長と報じられているのですが、ネット上ではすでに彼女が岩澤直美ではないかとささやかれているのです。

なぜ岩澤直美さんが注目される事になったのか?その経緯についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

熱愛報道の詳細

 

乙武洋匡さんの熱愛報道は2018年3月3日に「スポーツ報知」によって報じられました。

記事によると乙武洋匡さんの彼女とされているのは、20代の一般女性で「女子大生社長」として活躍している人物だというのです。

乙武洋匡さんは結婚し子宝にも恵まれていましたが、過去に複数との浮気が判明し2016年9月に離婚していました。その後目立ったニュースは流れていませんでしたが、今回、新たに彼女ができたのではないかとの報道が流れたのです。

 

2人は乙武洋匡さんが主催している社会問題などの勉強会で、知人を通じて知り合ったようですよ。

相手女性の両親も公認の仲だということです。

スポンサーリンク

事務所の回答

 

この報道を受けて乙武洋匡さんが所属している事務所は以下のように回答してります。

「プライベートなことなので、特にお答えすることはありません」

事務所の熱愛報道に対する模範解答のような返答ですが、別の乙武さんの知人によると

「本人もこれまでのことを踏まえて、しっかり考えて行動していると思いますよ」

と話しているといいます。

スポンサーリンク

彼女は岩澤直美だと言われる理由

 

ネット上では今回の報道を受けて、20代の女性大生社長が岩澤直美さんではないかと言われています。

その経緯はこの熱愛報道を報じた「スポーツ報知」のヒントから導き出されたものでした。

そのヒントをまとめてみると

 

  • 20代の女子大生社長
  • ロシアのアリーナ・ザギトワ似の美女
  • 身長170センチ以上のモデル体型
  • 日本人とチェコ人のハーフ
  • 5ヶ国語を話せる

 

これらのヒントから過去に女子大生の社長として騒がれた人物である岩澤直美さんに間違いないという事になりました。

岩澤直美さんは日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、6ヶ国語を話せる”才女”です。

高校生の時に小さいお子さんを対象にした英会話教室「KIDS’ CLUB」を設立し、早稲田大学に入学後も社長として子どもたちの英語の教育を続けている人物です。

 

運営会社「Culmony」の主宰を務めておりクリスマスイベントとして

岩澤直美の画像

出典:https://www.facebook.com

このような素敵なイベントが開催されています。

 

子供の英語支援として「クラウドファンディング」で目標30万円に対して、31万5000円の支援を集めるなど、現代のやり方を熟知している新進気鋭の社長さんです。

過去には乙武洋匡さんとツイッターでやり取りをしていたことも。

 

さらにツイッターでは「直美ちゃん、待ってるよ-」と絡むシーンも。

 

 

この時は乙武洋匡さんは奥様と婚姻関係が続いていた時期。

もしかして離婚騒動の原因となった女性の中に彼女がいたのでは?という声もちらほら。

 

記事ではロシアのフィギュアスケート選手である「アリーナ・ザギトワ」選手に似ているとのことですが、画像で見比べてみると

ザギトワの画像

出典:産経ニュース

こちらがアリーナ・ザギトワ選手の画像。

 

岩澤直美の画像

出典:http://www.wasedaweekly.jp

こちらが岩澤直美さんの画像。

 

どうですかね?たしかに雰囲気は似ている気もしますが、正直微妙です

過去にはテレビ番組にも出演している岩澤直美さん。

 

こちらは2016年8月9日に放送されたTOKYO MX「モーニングCROSS」でのコーナーに出演した時の様子で、夏休みのスペシャル企画として「女子大生社長」として注目されました。

テレビ番組にも出演している経歴があり、乙武洋匡さんと出会う可能性がある場にも当然出席していたと思われます。

スポンサーリンク

美しすぎる画像

 

美人女子大生社長としてテレビ番組にも出演し、注目されていた岩澤直美さんですが、今回は乙武洋匡さんとの熱愛が報じられての最注目となりました。

 

モデルのスカウトに何度も声をかけられたと言うように、その容姿はモデルやタレントとしてもテレビに出演できるほどです。

そんな岩澤直美さんの”美しすぎる”画像を何枚か紹介していきたいと思います。

出典:https://twitter.com

いかがでしたか?これだけ美人で社長さんだなんて天は二物を与えずという言葉を疑いたくなりますね。

今回の熱愛報道は今後どのように発展していくのかわかりませんが、乙武洋匡さんは2016年にすでに離婚している身ですので、2人の交際に関しては何ら問題がないです。

 

ですが、過去に複数の女性との浮気が判明しているという背景を考えると、2人の熱愛報道は祝福されるものにはならないかもしれませんね。

 

ネット上の声

 

▶彼女も彼女のご両親もスゴいですね。
偏見とかじゃなく、人より苦労することは確実なのに。
元奥さまも、今の彼女も、スゴい。
大事にしないとバチが当たるよ。

 

▶◯◯似、って似ていたためしがない。

 

▶魅力が分からん。
母性本能をくすぐるの?
分からないねー。

 

▶私が親だったら許しません。あんなだらしない男に。

 

▶彼のどこに魅力があるんだろう。
乙武、印税全額我々に返せ。

 

▶苦労するのは目に見えてるのにな。相手の女の売名行為?何か裏がありそうだ。それともよっぽど乙武氏が床上手なのか?

 

▶4年前からって、不倫相手の1人だった事の可能性大だな。妻子がいなくなって、本当に付き合ってるって事だろう。

 

▶昔は素晴らしい方だなと思っていたがあの一件以来好きではなくなった。自意識過剰。VIPルームに呼んで….引いた。

 

▶男の自分にはわからない。
まして浮気 浮気の離婚歴
何十歳も年上のおっさん他
やっぱりわからん。

 

▶本当かな、お互いビジネスに利用してるだけだったりして。
上手く行けば良いですね。

 

▶乙武さんって、女性の心をつかむ話術が相当なのかもね。また話したいとか、会いたくなるとかね。

 

▶誰に似てるとかそんな事どうでもいい話、新しい女の人は 何処に満足したの?先の事ちゃんと考えているのかな?絶対苦労すると思う。なんだかかわいそうに思うのは私だけ?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。