パルクール選手の泉ひかりがKUNOICHIに出演するということで話題になっています。

彼女の驚異のテクニック動画も注目を集めているようです。

 

泉ひかりのカップサイズやかわいい画像もまとめて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

泉ひかりのプロフィール

 

出典:twitter.com

【名前】:泉ひかり

【出身】:大阪府

【生年月日】:1995年11月15日

【年齢】:21歳(2017年7月現在)

【身長】:152cm

【体重】:43kg

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【好きな食べ物】:チョコレート

【所属】:パルクールチーム「コネクト」

【職業】:パルクールパフォーマー

 

泉ひかりの経歴

 

大阪府で生まれ育った泉ひかりさん。

彼女がパルクールを始めるきっかけは眼鏡市場のテレビCMを見て、強烈なインパクトを感じたことだったそうです。

 

その動画がこちらです。

 

 

大阪にあった「パルクールチームNaGaRa」の講習会に参加し、パルクールの楽しさに魅了されたのです。

みるみる上達していった泉ひかりは、テレビCMに出演し大きな注目を集めました。

 

スポンサーリンク

 

パルクールとは?

 

パルクールとはワイヤーやCGなどを一切使わず、体ひとつでアクロバットな技を繰り出すパフォーマンスです。

街を疾走したり、障害物をかっこよく越えたりするなど迫力満点なパフォーマンスなのです。

 

出典:オピニオンの「ビューポイント」

 

バク転やツイストなどの他に、壁歩きなども駆使して障害物を越えていきます。

まさに現代の忍者ですね。

 

スポンサーリンク

CCレモンのCMが話題に

 

泉ひかりが初めて注目を集めたのは、CCレモン「忍者女子高生」のテレビCMに出演したときです。

 

友達同士で追いかけっこし、アクロバットな技を披露して逃げる友達を泉ひかりが追いかけていくのですが、いつのまにか泉ひかりがすごい技を披露していきます。

 

 

当初はCGではないかと言われていたのですが、パルクールというパフォーマンスがあることが知れ渡たり泉ひかりが注目を集めたのです。

 

スポンサーリンク

 

KUNOICHIで大注目

 

2017年2月に、SASUKEの女性版であるKUNOICHIに初めて出演した泉ひかり。

約50人のメンバーの中で唯一ファイナルステージに進出したのが泉ひかりだったのです。

 

 

ファイナルステージでも大きな期待がよせられましたが、残念ながらタイムアップで完全制覇はなりませんでした。

 

 

それだけに7月2日のKUNOICHIにかける意気込みは並々ならぬものがあるでしょう。

 

かわいいと話題に

 

KUNOICHIに出演した泉ひかりに、ネット上を中心に「かわいい」という声が多く挙がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のKUNOICHIで唯一のファイナリストになった泉ひかり。

7月2日では完全制覇が期待されています。

 

まだこの記事を書いている時点では結果がわかりませんが、期待して待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。