テレビ朝日のドラマ「遺留捜査」に出演する俳優の和泉崇司(いずみそうじ)さんがイケメンだと話題になっています。

過去には「花咲舞が黙ってない」などにも出演していた俳優の演技力にも注目です。

 

ここでは和泉崇司さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

和泉崇司のプロフィール

 

出典:http://www.zly.co.jp/izumi.html

 

【名前】:和泉崇司(いずみそうじ)

【出身】:広島県

【生年月日】:1988年2月1日

【年齢】:29歳(2017年7月現在)

【身長】:181cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:ゼロライトイヤーズ

【趣味】:ランニング、筋トレ、映画鑑賞

【資格】:防災士、講道館柔道初段、TOEIC900点、東京消防庁 上級救命士

【学歴】:アメリカ・アーカンソー中央大学

 

スポンサーリンク

 

和泉崇司の経歴

 

出典:http://arasujinetabare.com/dorama/post-1214.htm

 

広島県内の高校に通っていた和泉崇司さんは、陸上部に所属しやり投げの選手として県大会でも上位に来るほどの選手でした。

 

2012年のドラマ「遺留捜査第2シーズン」で役者デビューし、「花咲舞が黙ってない」「エンジェルハート」など事務所の先輩である上川隆也との共演が多いです。

 

出典:https://news.walkerplus.com

 

今回出演している「遺留捜査」でも上川隆也と共演しており、以前の出演では一話限定での出演でしたが今回はレギュラーでの出演です。

 

まだ主演での出演がありませんが、今後主役級の役が期待されている俳優です。

 

スポンサーリンク

 

彼女の噂は?

 

出典:http://harinezumi-teatime.com

 

イケメン俳優として近年注目されている和泉崇司さんですが、彼女の噂などはあるのでしょうか?

 

このことに関して調べてみましたが、ネット上には熱愛の噂などは出回っていないようです。

 

出典:https://twitter.com

 

まだ知名度も決して高くはない俳優さんなので、今後和泉崇司さんがさらに有名になれば熱愛の報道が出てくる可能性は十分ありそうです。

 

スポンサーリンク

和泉崇司の筋肉は?

 

出典:http://twiwolf.com

 

筋トレが趣味という和泉崇司さん。

 

となると彼の肉体がどれだけすごいのか気になってしまいますよね。

 

上川隆也さんや西島秀俊さんも筋肉が魅力的な俳優さんですので、和泉さんにも期待してしまいます。

 

そこで和泉崇司さんの筋肉の画像がネット上であるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

 

服の上からでも筋肉が分かる画像を見てみると

 

出典:http://www.zly.co.jp/izumi.html

細い体型なのに胸板の分厚さが服の上からでもわかりますよね。

腹筋などは服の上からではわかりませんが、シックスパックなのかな~と想像してしまいます。

 

ドラマでもまだ和泉崇司さんの肉体を見れるチャンスがないようなので、ぜひ今回の遺留捜査で見れたら良いなと思いますね。

 

演技力は?

 

出典:http://tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

2012年から役者としての勉強を始めた和泉崇司さんの演技力はどうなのでしょうか?

 

和泉崇司さんが注目されたのは「エンジェルハート」に出演した時に暗殺部隊のトップであるカリートを演じた時です。

 

この時のアクションはすごかったという意見が多く、あの俳優は誰だとネット上で話題になったのです。

 

出典:http://tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

和泉崇司さんはアメリカに留学中に「アメリカ陸軍予備役将校訓練過程」を受講しており、軍隊での実践向けの訓練はプロ並みです。

 

アクション俳優でもここまでする人はなかなかいないでしょうから、アクションに関しては現時点で文句なしのようです。

 

ですがそれ以外の演技力についてはまだまだという評価が多いようで、これからさらに伸びしろが期待できるともいえますね。

 

さて視聴率が好調な「遺留捜査」で重要な役を演じている和泉崇司さん。

今回の作品がこのままヒットすれば、和泉さんにスポットライトが当たる可能性も十分ありそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。