陣内智則

お笑い芸人の陣内智則とフジテレビアナウンサーの松村未央との交際が報じられましたね。

陣内智則といえば前妻の藤原紀香さんとの、離婚原因が陣内の浮気によるものとして、話題でしたが、今回も陣内智則に二股疑惑が浮上しています。

 

スポンサーリンク

 

陣内智則と松村未央は2013年のクリスマスに、ツイッターでは一人さみしくクリスマスを過ごしていると、ツイートしておきながら、実際はフィギュアスケートの全日本選手権のレポートを終えた、松村未央と合流し夜のデートを楽しんだ後、陣内智則のマンションで一泊していったところを見ると、交際は間違えないです。

 

一方陣内智則の二股の相手とされているのが、美人モデルの小林真由です。

小林真由

 

スポンサーリンク

 

小林真由はファッション雑誌『Ray』の読者モデルで、1990年生まれ、東京都出身。 陣内との出会いは日本テレビの朝のニュース番組『Zip!』で共演してからの関係らしいです。

実際陣内智則は、小林真由との交際は「普通の友達です」と否定していますが、週刊誌のフライデーでは、二人のツーショットも撮られていますし、そこは一度浮気をして離婚を経験している陣内智則ですから、信用出来ない部分もありますよね。

 

結論としては松村未央と結婚する可能性が高そうですが、小林真由との交際も裏ではありそうな感じですよね。