台湾・香港・シンガポールなどで活躍しているジョーナカムラさんは2017年9月30日放送の『有吉反省会』に出演し、禊などが話題になっていますね。

 

ジョーナカムラさんは現在日本と台湾で活動しており、

映画『シン・ゴジラ』に出演したことでも話題になっています。

 

そんなジョーナカムラさんのフルードの意味や結婚しない理由などが話題になっています。

 

今回はジョーナカムラさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ジョーナカムラのプロフィール

ジョーナカムラの画像

 

出典:he-news.com 

【名前】:ジョーナカムラ

【出身地】:兵庫県加古川市

【生年月日】:1974年4月2日

【年齢】:43歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【身長】:180㎝

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【趣味】:マリンスポーツ、ゴルフ

【特技】:3ヶ国語(日本語・英語・北京語)、殺陣

【資格】:調理師免許、小型船舶1級

 

スポンサーリンク

 

本名は?

ジョーナカムラの画像

出典:ameblo.jp

ジョーナカムラという名前はもちろん芸名ですよね、

ジョーナカムラの前は『中村譲』という名前で活動していたので、

こっちが本名かと思ったのですが、どうやらこちらも芸名みたいです。

 

ジョーナカムラさんの本名は『大住彰文』というそうです。

 

ナカムラはどこからきたんでしょうね(笑)

 

中村譲からジョーナカムラに改名したのはディーンフジオカさんを意識してるとネット上では言われていますが、

改名の理由についてはわかっていませんね。

 

ちなみに台湾では『中村祖』という名前で活動しているみたいです。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

ジョーナカムラの画像

出典:http://geisposoul.com/joenakamura/

ジョーナカムラさんが通っていた高校や大学が気になりますよね。

調べてみるとジョーナカムラさんが通っていた高校は『兵庫県立播磨南高等学校』ということがわかりました。

 

高校時代は陸上部に所属していたということで運動神経は良かったようですね。

 

高校を卒業すると『神戸学院大学法学部』に進学したようですね。

大学時代に阪神淡路大震災が起きてしまい、ジョーナカムラさんはその時深夜のアルバイトをされていたそうです。

 

スポンサーリンク

日本での活動

ジョーナカムラの画像

出典:http://ta-see.com/3855

ジョーナカムラさんは19歳の時に養成所に入所したそうですが、

その後東京に進出するも思う様に仕事が増えなかったそうです。

 

ドラマ『走らんか!』で俳優としてデビューし、『暴れん坊将軍VII』などにも出演していますが、

その後は伸び悩んでそうです。

 

29歳の時に日本を離れ単身香港に行くと、

台湾で一気にブレイクしたようです。

 

言葉も知らないまま香港にいったので、言葉には苦労したようですが独学で北京語を学んだそうです。

 

香港やシンガポールなどでも活動していたジョーナカムラさんですが、

現在は主に日本と台湾で活動しているみたいですね。

 

ドラマでは『スイート10〜最後の恋人〜』や『借王<シャッキング>〜華麗なる借金返済作戦〜』などに出演しています。

 

2009年には地元・兵庫県加古川市の観光大使に任命され、

事務所をプラチナムプロダクションに移籍しました。

 

映画では『シン・ゴジラ』に出演するなど活躍の場を広げているジョーナカムラさんは、

逆輸入俳優として注目を集めています。

 

 

 

 

フルード(画像)とは?

ジョーナカムラの画像

出典:https://jp.linkedin.com/in/joe-nakamura-96792098

ジョーナカムラさんの検索キーワードの中に『フルード』という言葉がありますね、

フルードってあまり聞いたことがないですが、なんでしょうかね?

気になったので調べてみました。

 

調べてみると『ジクタス スポーツフルード』という商品がありました。

フルードの画像

出典:http://www.cyclowired.jp/image/node/113099

これは運動中にリフレッシュしたい時に有効なようで、

疲れた筋肉を冷却させる効果があるそうです。

 

保湿効果にも優れているようで、乾燥した皮膚にも効果的だとか。

 

ジョーナカムラさんが使っているかはわかりませんが、フルードにはこういう商品もあるみたいです。

 

「結婚しない理由」がヤバい…

ジョーナカムラの画像

出典:http://news.mynavi.jp/articles/2017/05/08/joe-nakamura/

現在43歳ということで、結婚していてもおかしくないですが、

ジョーナカムラさんは現在も独身です。

 

2007年に自身のブログで香港人の彼女ができたと報告していたようですが、

その後については不明のままで、関係が続いているかもわかっていません。

 

なぜ結婚しないのか?理由を調べてみると・・・

理由は定かではありませんが、ジョーナカムラさんはブログで、

身体作りに必死過ぎて
バレンタインデーをすっかり忘れてました(笑)

チョコよりラーメンの事考えてました〜〜(笑)

引用:https://ameblo.jp/joe-platinum/entry-12247944150.html?timestamp=1487122204

と語っていました。

 

チョコよりラーメンって(笑)

体作りに必至で女性のことは考えていないようですね。

 

おそらく結婚願望よりもトレーニングが勝ってしまっているんでしょうか?

トレーニングしてる人って食事制限もうるさそうですからね、

そこに理解のある女性じゃないとジョーナカムラさんとは付き合えないのかも。

 

またネット上では『ゲイ疑惑』が浮上しているようですね。

 

 

 

確かにこれだけのイケメンが結婚しないということは、ゲイの可能性も否定はできないですよね。

 

ファンの8割はオネエみたいなので、

もしかしたらジョーナカムラさんはそっちの気があるのかも・・・

あくまで推測ですけど(汗)

 

ジョーナカムラさんが結婚できるのはまだまだ先になりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます