純名里沙の画像

女優の純名里沙(じゅんなりさ)さんが2018年3月9日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演することで話題になっていますね。

 

純名里沙さんといえば元宝塚歌劇団花組のトップ娘役にまで上り詰めたことで注目を集めていましたね。

 

そんな純名里沙さんの現在の顔が変わったや結婚時期や消えたと言われる理由について調べていきたいと思います。

 

今回は純名里沙さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

純名里沙のプロフィール

純名里沙の画像

出典:http://happpy777.wp-x.jp/5255.html

【名前】:純名里沙

【読み方】:じゅんなりさ

【本名】:中西純子(なかにしじゅんこ)

【出身地】:大阪府箕面市

【生年月日】:1971年3月15日

【年齢】:46歳(2018年3月9日現在)

【血液型】:AB型

【趣味】:音楽鑑賞、観劇、旅、ドライブ

【特技】:タップダンス

【資格】:AEAJアロマセラピー検定1級

【学歴】:宝塚音楽学校

 

スポンサーリンク

純名里沙の経歴

純名里沙の画像

出典:t.pia.jp

純名里沙さんは1990年に主席で宝塚歌劇団に入団しました。

抜群の歌唱力を持っていた純名里沙さんは入団した翌年には初ヒロインに抜擢されるなどし注目されましたね。

 

1994年には連続テレビ小説『ぴあの』の主演として出演されましたね。

純名里沙の画像

出典:ameblo.jp

1995年から花組のトップ娘役に就任した純名里沙さんは

1996年の『ハウ・トゥー・サクシード』を最後に宝塚歌劇団を退団することになります。

 

退団後はフリーとなり舞台やドラマ、映画と活躍の場を広げていきました。

 

また声優としても活動していたようで『リトル・チャロ』ではチャロの声を担当し

青春アドベンチャー『小袖日記』では紫式部の声も担当しました。

純名里沙の画像

出典:ORICON NEWS

2011年からは歌手活動に力を入れるようになったという純名里沙さんは

2015年に『Silent Love 〜あなたを想う12の歌〜』というアルバムを出しました。

 

そんな純名里沙さんは2018年3月9日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

現在は顔変わった?

純名里沙の画像

出典:http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20160204-OYT8T50134.html

元宝塚のトップとして活躍していた純名里沙さんですが

現在は顔が変わったと話題になっているようですね。

 

はたして本当に顔は変わってしまっているのでしょうか?

昔の画像と見比べて検証してみたいと思います。

 

まずはデビューして間もない純名里沙さんの画像から見ていきましょう。

純名里沙の画像

出典:YouTube

これは宝塚在籍中に出演したサンスターのCMでの純名里沙さんになりますが

宝塚の人は男らしいイメージが強かったのですが、純名里沙さんに関してはそんなことはなかったです。

 

これがどのように変わったのでしょうか?現在の純名里沙さんを見てみましょう。

純名里沙の画像

出典:Twitter

いかがでしょうかね?

 

確かに若い頃と比べるとしわなんかは増えていますが、顔はそこまで変わっていないように見えます。

46歳でこれだけの美貌を保っているのもすごい事だと思いますね。

 

顔が変わったというよりは昔と比べて少し年をとったなぁといったところでしょうか。

 

 

 

 

顔が変わったといえば

 

植木理恵が離婚(旦那)した真相…ろれつの病気?顔変わった?

 

有村藍里「顔変わった」を画像比較した結果…水着やカップ・彼氏は?

 

優木まおみ2018現在は顔変わった丨旦那の浮気で離婚?“バーキン”で炎上

 

こちらの方も顔が変わったと話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

結婚はしてる?

純名里沙の画像

出典:iza.ne.jp

女優としてだけでなく声優や歌手としても活躍している純名里沙さんですが

プライベートでは結婚されているんでしょうかね?

 

純名里沙さんの結婚について調べていきたいと思います。

純名里沙の画像

出典:http://eiga.com/news/20100319/6/

純名里沙さんの結婚について調べてみましたが、どうやら純名里沙さんは現在も結婚はされていないようですね。

結婚願望がないのかなと思ったのですが、純名里沙さんはインタビューで

外国人男性との結婚の可能性について尋ねられると「全然アリ。いいですね!」とノリノリで答えた。

引用:https://life.oricon.co.jp/news/53132/full/

と答えていました。

どうやら結婚願望はあるようですね、しかも外人でもいいということで範囲はかなり広いと見られます。

 

現在46歳ということで婚期を逃してしまっている可能性はありますが

純名里沙さんにいい人が見つかるといいですね。

 

現在は消えた?

純名里沙の画像

出典:http://junsky07.blog89.fc2.com/blog-entry-476.html

純名里沙さんを調べていると『消えた』という検索キーワードが出てきますね。

純名里沙さんといえばドラマや舞台で活躍されていましたが、現在は消えてしまったのでしょうか?

 

純名里沙さんの出演作品を見てみると2009年頃までは多くの番組に出演していましたが

それ以降はあまり番組に出演されていないようですね。

純名里沙の画像

出典:matome.naver.jp

これについて調べてみると純名里沙さんは2011年以降は歌手活動に専念されていたようで

女優業は休業されていたようです。

 

なので純名里沙さんは消えたわけではなく、歌手として活動していただけでした。

なぜ歌手活動に専念するようになったのかというと

東日本大震災を目のあたりにして、価値観が大きく変わりました。悔いのない生き方をしていきたい、と思うなか、退団以来、ちゃんと向き合う時間がなかった大好きな歌に今こそ向き合いたい

引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/331811

と語られていました。

いつ自分の命が尽きるかわかりませんからね、純名里沙さんもそんな時に悔いが残らないように自分のやりたいことを全力でやることに決めたんでしょうね。

 

そんな純名里沙さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。