プロ野球バレンティン選手の妻、カルラバレンティン夫人が旦那からのDVを受けていると話題です。

なんでもバレンティンとは離婚協議中なのだとか。

しかもバレンティンには日本に愛人がいて、不倫関係にあったそうです。

 

これは嫁のカルラ夫人もたまったものではないですよね。

 

スポンサーリンク

120609195140_4_1

 

バレンティンの子供はまだ2歳前らしいですね。ですがバレンティンには、日本人の愛人がいるらしく、神宮球場でもたびたび目撃されています。

都内在住のHカップ美女で、3年間ほど付き合っているそう

 

愛人のAさんによると神宮でのヤクルト戦を観戦にいったときに、ナンパされて番号交換をして、デートに誘われたんだとか。

 

スポンサーリンク

 

「そのとき最初から“僕は幸せだ。ついに君とこういう時間を共有しているんだから”って言うんです。さすが、カリビアンは情熱的だと思いました。食事が終わるとカラオケに行き、もう一軒クラブに歩いていったんですが、みんなが見ている前で肩組んでチューしながら“アイ・ラブ・ユー”って。全然気にしないんです」

そのAさんとクラブデートをして、夜はバレンティンのマンションに二人で入っていくのだとか。

 

これでブチ切れたカルラ夫人は、離婚調停に乗り出したわけですが、面会謝絶期間にカルラ夫人の自宅に侵入しようとして、カルラ夫人が拒否すると窓から強引に侵入したらしいのです。

その後逃げるカルラ夫人を追い回し、暴力を振るったところを近所の住民が通報して、逮捕となったのですね。