ラビアアイドルで女優の夏江紘実に関して、結婚記念日を公表したのか?と話題になっている。

 

夏江紘実といえば、ミニ四駆や車(プレミオ)を購入したことでも話題になっている。

 

またニコニコやツイキャスのこと、声に関しても話題になっているようである。

 

そこで夏江紘実に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 結婚記念日を公表したって噂ホントなの?
  • 水着画像ってあるの?
  • 歌の動画が見たいけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

夏江紘実のプロフィール

 

 

【名前】:夏江紘実

【読み方】:かえ ひろみ

【ニックネーム】:かえちゃんまん、かえちゃん、ファニー

【本名】:小川紘実(おがわ ひろみ)

【出身】:東京都

【生年月日】:1991年8月19日

【星座】:しし座

【年齢】:25歳(2017年3月現在)

【血液型】:O 型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【趣味】:料理、ダンス、バスケ、カラオケ、ミニ四駆、人間観察、神社めぐり、ライブめぐり、マンガ

【特技】:俳句作り、ピアノ、バスケットボール、ダンス

【資格】:日商簿記3級、英検準2級

【好きな食べ物】:芋けんぴ、抹茶味のお菓子、和菓子が好き

【嫌いな食べ物】:特にない

【好きなスポーツ】:水泳、バスケットボール、テニス、ダンス

【好きなマンガ】:カードキャプターさくら

【好きな映画】:ドラえもん、イキガミ、クローズ、252生存者あり

【好きな言葉】:ありがとう!

【好きな男性のタイプ】:優しい人

【尊敬する俳優】:山田孝之

【学歴】

  • 東京都立小平南高等学校
  • 成城大学経済学部経済学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:162cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B88-W56-H83cm

【カップサイズ】:Fカップ(公称サイズ)

【足のサイズ】:24.0cm

 

長が162センチと、日本人女性の平均身長よりもやや高い夏江紘実。

 

グラビアアイドルとして長年活躍していることもあり、体重、スリーサイズ、カップサイズをすべて公表しているのである。

 

カップサイズまで公表するというのは、近年のグラビアアイドルでも珍しい方ではないだろうか?

 

スポンサーリンク

 

夏江紘実の経歴

 

 

京都で生まれ育った夏江紘実は、3人姉妹の3女であり姉が2人いる。

 

3歳の頃からピアノを習っており14歳まで実に11年間習い続けているのである。

 

中学時代にはバスケットボールで都大会ベスト8に輝き、高校時代にはダンス部に所属するなど基本的に体を動かすことが好きなようである。

 

さらに大学時代には「ミス成城キャンパスコンテスト」でグランプリに輝くなど、当時からその美貌は注目を集めていたようである。

 

 

グラビアアイドルとしてデビューした夏江紘実は、2013年の「ミスID2013」でミスiD5名に選出され注目を集めているのだ。

 

2012年には映画「妖怪人間ベム」で女優デビューすると、2015年にはカエヒロミ名義で、デビュー曲「アイドルティーンエイジライオット」をリリースするなど幅広い活躍を見せている。

 

 

スポンサーリンク

夏江紘実の歌動画

 

 

015年に歌手デビューしている夏江紘実。

 

彼女をプロデュースするのは、あのピコ太郎で大ブレイクした「古坂大魔王」である。

 

これまでに2曲の配信曲を発表しており、いずれも好評であるようだ。

 

では彼女の歌動画をご覧いただきたいと思う。

 

▼アイドルティーンエイジライオット/カエヒロミ▼

 

 

▼カエヒロミ/ハエのように・・・▼

 

 

夏江紘実の過激な水着画像

 

 

て、グラビアアイドルとして6年以上も活躍している夏江紘実。

 

彼女の水着画像を見たいという方も大勢いるだろう。

 

 

そんな夏江紘実の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

夏江紘実のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

夏江紘実の過激な水着画像集

 

 

結婚記念日を公表した?

 

 

江紘実が過去に書いたブログの記事で、大注目を集めている記事がある。

 

それは2015年8月10日に書かれたものであり、タイトルは「結婚記念日」である。

 

このタイトルだけ見るとギョッとしてしまう方も多かったのではないだろうか。

 

 

これは夏江紘実が密かに結婚していて、自分の結婚記念日の事をブログに書いたのか?と勘違いしてしまうそうだが、どうやら違うようだ。

 

というのもこのブログ記事は文化放送のラジオ番組で街頭インタビューを行った事を書いたものであり、そのテーマが「結婚記念日」だったのである。

 

 

家族にインタビューすると、お父さんが結婚記念日を間違えたことなどが書いてあり、夏江紘実はまだ独身であるということだ。

 

なかなかハラハラするタイトルだったが、ファンの心配をよそに本人はブログで・・・

 

「毎日が記念日や!!!!

そんな結婚生活を送れたら

幸せやァァァあああ!!!」

 

とテンション高めにかき込んでいた笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。