梶原吉広が山本梓と結婚!経歴や馴れ初め学歴は?過去に逮捕歴も  

  • URLをコピーしました!

 

タレントの山本梓と梶原吉広さんが2月3日に結婚を発表しました。

梶原吉広さんをよく知らないという方も多いと思いますので、いろいろ調べてきました。

そこで梶原吉広について・・・

 

  • 経歴や学歴・年齢や出身などのプロフィールと馴れ初めは?
  • 過去の職歴と逮捕歴は?
  • 結婚式はいつなの?
  • 子供はできてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

梶原吉広のプロフィール

 

725hjl

 

 

名前:梶原吉広

読み方:かじわらよしひろ

年齢は34歳で学歴などは非公表。大手ソーシャルゲーム会社のgloops(グループス)の創業者で元社長さんです。

「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など大人気ソーシャルゲームが100万人以上の登録者を持つまでに成長して

2012年にグループスを…365億円で海外企業に売却しています。
この時梶原吉広が会社の株を90%近く保有していたので、本人にはそれ以上の収入があったと思われます。
山本梓さんいわく、ワンピースのルフィに似ているとのことですが、どうなんでしょ!?

 

 

スポンサーリンク

山本梓のプロフィール

 

images (67)

 

名前:山本梓

読み方:やまもとあずさ

誕生日:1981年4月24日(現在32歳
出身:千葉県船橋市
血液型:A型
身長:157cm
体重:47.2 kg
スリーサイズ:B82-W55-H83cm
職業:グラビアアイドル・タレント
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー
かなりの愛犬家だそうで…日本に十数頭くらいしかいない、
極めて珍しい種類のポヂュギース・ウォーター・ドッグ
という犬の(2009年時点で4歳、あだ名はプーちゃん)を飼っているそうです♪
山本梓さんは大のゲーム好きでも知られており、そのやり込み方はハンパじゃないらしいです。
もともとゲーム会社経営の梶原吉広さんとも、こういったところが気が合ったんでしょうね。^^

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子供の妊娠は?

 

晴れて結婚した山本梓ですが、現在子供は妊娠しているのでしょうか?

これに関しては妊娠の情報はありませんでした。

山本梓も梶原吉広もバリバリの仕事人間ですから、まだまだ仕事一本で行くんですかね!?

 

 

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

 

2012年に共通の知人を介して知り合ったのがきっかけです。

過去の恋愛や友人関係のことで、梶原吉広によく相談するようになり、そこから2013年の夏に

交際へと発展しました。

 

2013年の12月には山本梓の実家に結婚の挨拶を済ませました

ということは交際期間5~6ヶ月のスピード結婚ということになりますね!

お互いにビビビ!と来るものがあったのでしょうか!?

 

 

 

スポンサーリンク

梶原吉広は過去に逮捕歴が!?

 

tg42

 

 

わずか三年で300億超え会社を育てた梶原吉広ですが、過去に逮捕歴があります

それは梶原吉広が24歳の時に設立した、元ヤミ金融業『ワイフル総合サービス』でのこと。

過去の債務者のリストを入手した梶原吉広は、強引な電話での貸付や

利息で強引な貸し付けなどの、出資法違反で逮捕されました。

 

03年の1年間で450人から計2695件、合計1億3千万円もの振り込みがあったといいます。

この件に関しては逮捕はされたものの、罰金刑で済んでおり

2005年には仲間と3人で、広告会社を設立しました。

 

 

さて幸せ絶頂の二人ですが、結婚式は2月16日の大安の日に取り行うのだそうです。

これからも大好きなゲームとともに、お二人共お幸せに^^

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次