ゃべくり007に、フリーアナウンサーの亀井京子が出演すると話題になっている。

亀井京子といえば夫が引いてしまうほどのゲン担ぎや、劣化した顔が怖いと評判だ。

そこで亀井京子に関して・・・

 

  • 身長・体重や出身・スリーサイズやカップは?
  • 結婚した旦那はだれ?
  • 元スーパーフリーの噂の真相は?
  • 劣化したのはホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

亀井京子のプロフィール

 

MW-W09-0215

 

 

名前:亀井京子

読み方:かめいきょうこ

本名:林京子

出身:兵庫県宝塚市

誕生日:1982年8月23日

年齢:31歳(2014年現在)

身長:162cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

カップ:Fカップ

血液型:O型

趣味:ブリザードフラワー、アロマテラピー、ピアノ

特技:英会話、料理

学歴:聖心女子大学文学部

 

スポンサーリンク

 

亀井京子の経歴

 

YjbOOltcgBnAFmc_8216

 

 

庫県宝塚市に生まれ育った亀井京子は、大学在学中に複数のファッション雑誌で読者モデルをやっていたのだという。

22歳でテレビ東京に入社し、局アナとして数々の番組に出演し人気を博す。

25歳の時にプロ野球選手の林昌範と結婚し、家庭に入るためにアナウンサー活動を休止する。

2008年に長女を、2010年には長男を出産している。

 

スポンサーリンク

 

亀井京子の劣化が激しい?

 

013年辺りから、フリーアナウンサーとして芸能活動を再開した亀井京子だが、久々にカメラの前に現れた姿が、劣化がすごいとネットで話題になっている

2013年年末の「有吉反省会」に出演した時のことなのだが、さすがに毒舌の有吉もそのことに関しては突っ込めないレベルだったという。

それでは早速画像を見てみよう。

 

005938_07

 

たしかに若い時のアナウンサー時代と比べると、子供を2人出産していることもあり、老けたと言えるだろう。

これに対しネットでは・・・

 

「怖い怖い怖いwww」

「釈由美子みたい!」

「整形した? それとも痩せただけ?」

「つけまつけがひどかった」

「痩せすぎてて怖い… ちょっとメンタル的にもおかしい感じだったし」

 

といった声が多く寄せられた。

 

 

スポンサーリンク

開運グッズにハマりすぎ?

 

o139621021266912638128

 

 

レビ番組「有吉反省会」で、亀井京子が実際に語っていた内容なのだが、夫の林昌範のために開運グッズにハマっているという。

お守りやパワーストーンなどを大量に買いあさったり、全国の開運スポットを回るのが楽しみなんだという。

ある仕事運に良いとされる神社では、削って持ち帰ると良いとされる石を、何かに取り憑かれたかのように必死に削っていたんだとか。

また金運に良いとされる神社では、通常は硬貨を清めの水で洗い金運が上がるとされているのだが、亀井京子は札束を黙々と洗い出したのだという。

さすがにそれを見ていたスタッフ、住職は顔を見合わせていたという。

他にも包丁を出しておくと運気が下がるために、野球中継が始まるまでには、食事の支度は終わらせたり、犬の散歩で他の犬の糞を「運を頂けるんじゃないかと思って」という理由で持って帰ってくるのだとか。

開運を願うのは決して悪いことではないが、限度というものがあるだろう。

なによりも運を引き寄せるのは、本人の努力と忍耐であると言うことを亀井京子に教えてあげたい。

 

 

旦那と離婚の危機!?

 

images (87)

 

 

に述べたように、開運マニアとなってしまった亀井京子だが、そうなってしまった背景にはある理由がある。

それは旦那の林昌範が能力こそ高いのだが、度重なる怪我で実力を発揮できていなかったことだ。

亀井京子はアスリートフードマイスターという、アスリート専門の栄養管理に優れている資格を有している。

旦那のために他にも何かできることはないのか?という模索をしているうちに、道を外してしまったのだろ。

さて話が脱線してしまったが、そんな開運マニアの亀井京子に、旦那の林昌範も最初はありがたいと思っていたらしいのだが、行き過ぎた行動が目につくようになると、かなりストレスを感じていたようだ

そのため離婚の危機なのでは?という噂も上がっている。

子供がまだ小さいこともあるため、すぐには離婚しないようなのだが、最近の亀井京子は極度に仕事に飢えているらしく、離婚のための布石なのでは?という見方もある。

最近は恋人感覚で離婚をする夫婦が非常に多く感じるが、結婚というものはそういうものではない。

世の中の風潮で離婚ということの”重さ”を理解していないと感じることが多い。

一度この人と決めたからには、死ぬまで連れ添うのが”普通”であり、簡単に離婚するのは”異常”なのだということを、もっと認識すべきだろう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に亀井京子が有吉反省会に出演した時の動画をご覧いただこう。

 

▼2014・1・5有吉反省会 亀井京子▼

http://www.dailymotion.com/video/x19afni_%E6%9C%89%E5%90%89%E5%8F%8D%E7%9C%81%E4%BC%9A-140105-%E4%BA%80%E4%BA%95%E4%BA%AC%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%A6%8A-%E6%BB%9D%E8%A1%8C%E3%81%A7%E5%8E%84%E9%99%A4%E3%81%91_shortfilms