女優で歌手の上白石萌音がネット上でかわいいと話題になっています。

 

上白石萌音さんはとっても珍しい名字ですが、妹さんはCMでも話題になった人なんです。

 

また彼氏やカップサイズなんかも分かる限り知りたいですよね!

 

今回は上白石萌音さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

上白石萌音のプロフィール

上白石萌音の画像

出典:YouTube

【名前】:上白石萌音

【読み方】:かみしらいしもね

【出身】:鹿児島県鹿児島市

【生年月日】:1998年1月27日

【年齢】:19歳(2017年10月現在)

【身長】:152cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:東宝芸能

【所属レーベル】:ポニーキャニオン

【職業】:女優、歌手

 

スポンサーリンク

 

大学はどこ?

上白石萌音の画像

出典:ナタリー

現在19歳の上白石萌音さんですが、ネット上では彼女の大学がどこなのか

気になる方が多く、検索で調べられていますね。

 

これについて調べてみると、上白石萌音さんは

「明治大学」通学している事がわかりました。

 

学部まで調べてみると「国際日本学部」であり日本を国際的に見つめ直して

世界に日本の魅力を発信するというコンセプトがあるみたいです。

 

 

 

女優や歌手としての活動もしながら、大学生としても勉強に励んで

いるなんて遊ぶ時間とかは全然ないような気がしますがそれでも人生が充実しているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音のカップは?

上白石萌音の画像

出典:Qlioplus

さて、女優として注目されている上白石萌音さん。

ちなみに19歳ということはグラビア活動なんかもしててもおかしくない

年齢ですが、調べてみると彼女はグラビア活動はしていないみたいですね。

 

ですが、それでも気になるのはカップサイズではないでしょうか?

となると恒例の画像チェックと言ってみましょう!

上白石萌音の画像

出典:エキサイト

むむむ・・・意外といったら失礼ですが大きいですね。

これは「Cカップ」だと予想できるのではないでしょうか?

 

上白石萌音さんはグラビア活動をしていないので

水着画像なんかは出回っていないですが

スタイルもいいので将来的にはグラビアで見る機会があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

上白石萌音の経歴

上白石萌音の画像

出典:NIKKEI STYLE – 日本経済新聞

鹿児島県鹿児島市で生まれ育った上白石萌音さんは

子供の頃からダンスや歌婦が大好きだったそうです。

 

すでに小学生の時には将来は芸能の道に進みたいと思っていたそうです。

 

上白石萌音さんが芸能の世界でデビューするきっかけになたのは

宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけでした。

 

2014年に公開された映画「舞妓はレディ」のオーディションで選ばれて

女優としても活動を開始しています。

 

2016年には歌手としても活動を開始していて

多彩な才能を見せているのです。

 

▼上白石萌音 「奏」▼

 

 

さえらに同じ年に公開された映画「君の名は。」では

主演を演じて大きな注目を集めました。

 

映画の大ヒットもありここで上白石萌音さんの名前は

一気に全国的に知れわたったのです。

 

その後妹さんもテレビ出演する機会があり

姉妹で一気に有名になりました。

 

その妹さんのことは次項で書いていきたと思います。

 

妹はCMで有名

 

上白石萌音さんを検索で調べてみると「妹」

というキーワードが上位にランクインしています。

 

実は上白石萌音さんの妹さんも女優さんとしてテレビに出演しているんですよ!

みなさんもご存知かもしれないあのCMなのでそちらの動画をご覧ください。

 

▼上白石萌歌 午後の紅茶CM▼

 

そう、このCMみなさんも一度は見たことある方が多いのではないでしょうか?

このCmのヘッドホンをしながら歌っている女性が妹さんです。

 

妹さんは上白石萌歌(かみしらいしもか)さんといい

女優さんとして人気急上昇中なんですよ。

 

 

 

ここで妹さんのプロフィールを簡単に。

上白石萌音の画像

出典:matome.naver.jp

【名前】:上白石萌歌(かみしらいしもか)

【生年月日】:2000年2月28日

【年齢】:17歳

【身長】:161cm

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:東宝芸能

 

おお!なんとっ所属事務所も一緒なんですね!

 

デビューした年が二人とも一緒ということは萌歌さんは

11歳の時にデビューしたという事になりますね。

 

姉妹でデビューするということは一緒にスカウトされたのか

あるいは、お姉さんがスカウトされて会社のスカウトさんが家に挨拶に行った時に

妹があまりにもかわいいために、あわててスカウトしたとかw

 

これって広瀬すずさんと広瀬アリスさんのエピソードなんですよねw

 

上白石萌歌さんは「東宝シンデレラオーディション」に出演してグランプリ

を獲得して芸能界入りしたんです。

 

その時お姉さんも一緒に出てお姉さんは「審査員特別賞」で

同時に芸能界デビューしたというわけなんです。

 

話な戻って広瀬さんのことですがアリスさんが始めスカウト

されたみたいなんですが、家に挨拶に行った社長が

すずさんを見て慌ててスカウトしたそうです。

 

事実はそうなのかはわかりませんが、上白石萌歌さんも同じ流れかも知れないですね!

 

彼氏の噂は?

上白石萌音の画像

出典:MTV Japan

さて、女優として年々きれいになっていく上白石萌音さんですが

ここで気になるのが彼氏の噂ではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみると、上白石萌音さんに過去

熱愛などのニュースが出たことはないようです。

 

それならばと上白石萌音さんのインスタなどのSNSに

彼氏の気配がないかも調べてみると・・・

こんな画像がありました。

上白石萌音の画像

出典:https://www.instagram.com

 

 

上白石萌音の画像

出典:https://www.instagram.com

 

 

上白石萌音の画像

出典:https://www.instagram.com

これは上白石萌音さんのインスタに投稿された画像なんですが

これ、彼氏とデートしている画像に見えませんか?

 

少なくとも第三者の誰かが撮影しているのですが

彼氏と海に行ったり、食事をしている画像に見えなくもないです。

 

とかなりおあおり気味に書いてしまいましたが、友達の可能性も十分ありますね。

 

というか多分友達でしょうねw

 

でももしかしたら・・・(しつこいw)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。