ラストアイドルの正規メンバーとして活躍中の蒲原令奈さんですが

ネット上で彼氏や男友達との痛い画像がSNSで流出して話題になっています。

 

すでにこの画像は多く拡散されていて、脱退の危機も噂されているようです。

 

またビジュアル的に「ブス」という声も多く

アンチのファンが多いようですね。

 

そこで今回は蒲原令奈(かもはられな)さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

蒲原令奈のプロフィール

蒲原令奈の画像

出典:ラストアイドル Project site

【名前】:蒲原令奈

【読み方】:かもはられな

【出身】:沖縄県

【生年月日】:2002年1月9日

【星座】:やぎ座

【年齢】:15歳(2017年11月現在)

【身長】:148cm

【血液型】:O型

【自分の性格】:単純

【将来の夢】:ミュージカル女優

 

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

蒲原令奈の画像

出典:www.tv-asahi.co.jp

現在高校1年生の蒲原令奈さんですが、具体的に

どこの高校に通っているのか話題になっているようです。

 

そこで彼女が現在通っている高校を調べてみました。

 

するとネット上ではすでに蒲原令奈さんの高校が発覚しているようです。

 

その高校とは

 

沖縄県立宜野座高校

 

なぜこのことが発覚したのかというと

ラジオ沖縄の番組で彼女が取り上げられたからなんです。

 

その時の出演者の方のツイートを見てみると

 

しっかりと宜野座高校と書いてあり、蒲原令奈さんも

みなさんと同じ制服を着ているため発覚したようです。

 

現時点では宜野座高校に確定ですが、今後ラストアイドルの

メンバーとしてデビューした場合、沖縄から東京まで通うのもきついのではないでしょうか。

 

となると今後は芸能活動が許されていることで有名な

日出高校堀越学園などの東京都内の高校に編入する可能性も十分ありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

歌唱力が抜群

蒲原令奈の画像

出典:Twitter

沖縄の歌うま高校生と紹介されているだけあって

蒲原令奈さんの歌唱力はラストアイドルメンバーの中でも軍を抜いています。

 

彼女の歌動画を見れば分かってもいただけるのではないでしょうか。

 

 

たしかにラストアイドルのメンバーの中でも

群を抜いて歌唱力が高いことが分かります。

 

スポンサーリンク

ブスとの声が多い?

蒲原令奈の画像

出典:Twitter

蒲原令奈さんを検索で調べてみると「ブス」という

非常に厳しい検索キーワードが上がっているようです。

 

本当にそんな声が多いのか調べてみました。

 

 

まだデビュー前だというのにブスという声が

多く上がっていることがわかります。

 

最後のツイートの方はかわいいと思っているみたいですが

検索で調べて落胆している様子ですね。

 

でも、あれだけレベルの高いラストアイドルで

勝ち残ったということはブスだとは思えないですし

それ以上に歌唱力や芸能人のオーラのような魅力があったのかもしれません。

 

勝利するも炎上

蒲原令奈の画像

出典:http://www.livenan.com

蒲原令奈さんは沖縄の歌うま高校生として

2017年10月21日の放送で挑戦し

見事に勝利したのですが、その時にいきなり炎上しているのです。

 

というのも対戦したのは初期メンバーだった長月翠さんだったのですが

視聴者の方からは、ビジュアルもパフォーマンスも長月翠さんが勝っていた

という声が非常に多く上がっているのです。

 

長月翠さんのパフォーマンスの動画がこちら。

 

 

この時、審判を下した吉田豪氏以外の審査員は全員

長月翠さんを選んでいたことも、こうした炎上に拍車をかけているようです。

 

さらに勝負が決した後退場する長月翠さんを

笑いをこらえて見送る蒲原令奈さんの様子が放送され

さらに炎上したようですね。

 

 

このことがありさらに蒲原令奈さんへの風当たりが厳しくなったようですね。

 

彼氏との画像が流出

 

微妙な審査で炎上していた蒲原令奈さんですが

その後、彼女のSNSから彼氏との画像が流出してさらに炎上しています。

 

その画像がこちらです。

 

アンチのファンが発掘したのかこういった画像が

大量に流出して蒲原令奈さんはさらに炎上しました。

 

アイドルとしてデビューする前から自身のプライベートを

さらけ出している蒲原令奈さんに対して「アイドル失格だろ

これは脱退させるべき」といった厳しい声が多く挙がっています。

 

ですが流出したものはこれだけではなかったのです。

 

そのことに関しては次項で詳しく書いていきたいと思います。

 

男友達との痛い画像や動画

 

彼氏との画像が流出しただけでも大炎上した蒲原令奈さんですが

さらに彼女のSNSから男友達との痛い画像や動画が流出しているのです。

 

その痛い画像がこちらです。

 

さらに蒲原令奈さんの友人がYouTubeにアップしたと思われる

動画にも蒲原令奈さんが映っていたことが発覚したのです。

 

しかもその内容が非常にヤバいんです。

 

その動画はこちらです。

 

 

この動画の後半に蒲原令奈さんらしき人物が映っているのですが

なんとその手に持っているのはア◯ルトグッズなのです。

 

この動画をアップしている人物も沖縄なので

おそらく本人だと思われます。

 

 

これにより蒲原令奈さんへの風当たりの強さは

最高潮になりネット上では多くのアンチファンを生む形となりました。

 

たしかにアイドルとしてやっていくのに

自分のプライベートには一切気を使わないのは

ファンからしても自覚が足りないと思われても不思議ではありませんよね。

 

さて、こういった逆風が強い蒲原令奈さんですが

12月20日にはデビューを控えています。

 

今回の騒動の影響でそのままデビューできるのかは

疑問ですが、もしかしたらプロデューサーから脱退勧告が

あっても不思議ではないのではないでしょうか?

 

11月25日放送分ではラストアイドル史上

最大の事件が勃発したと予告されています。

 

その内容がなんなのかは現時点で分かっていません。

 

ですがネット上でも蒲原令奈さんが脱退するのでは?

という声が多く挙がっています。

 

もしかしたら蒲原令奈さんの電撃脱退という可能性も

あるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。