金子大地 野村周平と“意外”な共通点が判明丨高校や彼女は明治大学出身?

  • URLをコピーしました!

金子大地の画像

俳優の金子大地(かねこだいち)さんが、2018年4月21日に放送される『朝だ!生です旅サラダ』に出演することで、話題になっています。

金子大地さんといえば、ドラマ『明日の約束』に出演したことで、注目を集めました。

そんな、金子大地さんの彼女の噂や大学に高校や、野村周平さんとの関係が話題になっています。

今回は、金子大地さんについて、書いていきたいと思います。

目次

金子大地のプロフィール

金子大地の画像

出典:エンタメステーション

【名前】:金子大地

【読み方】:かねこだいち

【出身地】:北海道

【生年月日】:1996年9月26日

【年齢】:21歳(2018年4月現在)

【身長】:179㎝

【体重】:60㎏

【足のサイズ】:28㎝

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2014年

【趣味・特技】:バスケットボール

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

高校や大学は?

金子大地の画像

出典:headlines.yahoo.co.jp

ドラマ『明日の約束』に出演したことで、注目を集めている金子大地さんですが、ネット上では出身高校や大学が気になるようで、よく検索されています。

金子大地さんの高校や大学は、判明しているのでしょうか?調べてみたいと思います。

金子大地の画像

出典:entertainmentstation.jp

まずは、高校ですが、金子大地さんが通っていた高校は『札幌北斗高等学校』ということがわかりました。

ちなみに、中学は石狩市立花川北中学校に通っていて、中学・高校の6年間は、バスケットボール部に所属していたそうです。

金子大地さんは、この頃から背が高かったので、チームの中心選手として活躍されていたようです。

金子大地の画像

出典:https://sumabo.jp/20912

そして、高校を卒業した金子大地さんは、大学には進学せず、俳優業に専念することにしたようです。

https://saisin-news.com/nagumohonami-mizugi/

https://saisin-news.com/katounana-hutae/

https://saisin-news.com/hamabeminami-honmyou/

こちらの方も、高校が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

金子大地の画像

出典:a.amob.jp

高校を卒業した金子大地さんは、2014年に開催された『アミューズオーディションフェス2014』に出場すると、俳優・モデル部門に選ばれて、アミューズ所属として、デビューすることになりました。

金子大地の画像

出典:https://sumabo.jp/20912

そして、ドラマ『カサネ』で俳優としてデビューした、金子大地さんは、バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演したことでも、話題になりました。

https://twitter.com/Rana_Tigers/status/658616154231992321

また、モデルとして雑誌『装苑』や『MEN'S NON-NO』に掲載されていました。

映画では、『64-ロクヨン- 前編/後編』や『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』などの話題作に出演しています。

そんな、金子大さんの知名度を上げる作品となったのが、2017年に放送されたドラマ『明日の約束』でしょう。

金子大地の画像

出典:https://news.walkerplus.com/

この作品で、人気が出てきた金子大地さんは、2018年3月26日から放送されている、ドラマ『わたしに××しなさい!』にも北見氷雨役として出演しており、『おっさんずラブ』にも出演されています。

そんな金子大地さんは、2018年4月21日に放送される『朝だ!生です旅サラダ』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

彼女の噂は?

金子大地の画像

出典:https://ddnavi.com/interview/411244/a/

イケメン俳優として、注目されつつある、金子大地さんですが、彼女の噂はあるのでしょうか?

金子大地さんの彼女について、調べてみたいと思います。

金子大地の画像

出典:koimousagi.com

金子大地さんの彼女を調べてみると、『明治大学』というワードが出てきます。

もしかしたら、彼女は明治大学出身なのか、と思い調べてみましたが、金子大地さんに現在、彼女の噂はなにもありませんでした。

ドラマの共演者とも噂になっていないので、おそらく彼女はいないと思われます。

金子大地の画像

出典:http://crea.bunshun.jp/articles/-/14108

では、なぜ明治大学と調べられているのでしょうか?金子大地さんは大学に進学していないので、明治大学は関係ないと思うのですが、どうやら、明治大学の野球部に金子大地さんと同姓同名の方がいるそうです。

金子大地の画像

出典:http://meiji-bbc.net/member/4th/kaneko/

この事で、明治大学と調べられているみたいなので、金子大地さんの彼女が明治大学出身というのもデマ情報になります。

また、金子大地さんは、明治大学にも進学していません。

出演作品が増えてくれば、共演者との熱愛が報じられる可能性も出てくるでしょうから、今後に期待したいと思います。

スポンサーリンク

野村周平との関係は?

金子大地の画像

出典:top.tsite.jp

金子大地さんを検索すると『野村周平』という検索キーワードが出てきます。

2人はどんな関係なのでしょうか?調べてみると、金子大地さんと野村周平さんが似ているとネット上で話題になっているようです。

野村周平さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶野村周平の彼女は“広瀬すず似”の一般女性?【画像】水原希子とは破局した?

▶野村周平 彼女はいるの?身長に年齢や経歴は?イケメンで筋肉もすごい!腹筋画像あり

金子大地の画像

出典:Trend pedia

どれほど似ているのでしょうか?画像を見比べて検証してみましょう。

まずは、野村周平さんの画像から、御覧ください。

野村周平の画像

出典:https://deview.co.jp/

そして、こちらが金子大地さんの画像になります。

金子大地の画像

出典:http://materials-edge.net/

髪型のせいもあるでしょうけど、こうして見比べてみると、確かに似ています。

どちらも、あまり見たことがない人は、同一人物だと勘違いする人も出てきそうですね。

https://twitter.com/u_7_ch/status/980855806051561472

https://twitter.com/tkms_tmt/status/968365415595462657

ネット上でも、2人が似ているという声が多くありました。

金子大地さんと野村周平さんは共通点が多く、事務所も同じで、アミューズ所属で2人共オーディションを勝ち残り、アミューズに所属することになりました。

アミューズは2人のような顔の系統が好まれているようです、年齢も近いですし、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次