金子恵美の画像

政治家の金子恵美(かねこめぐみ)さんは2018年2月9日に放送される『金曜★ロンドンハーツ』に出演することで話題になっていますね。

 

金子恵美さんといえば旦那が元政治家の宮崎謙介さんで、浮気されていたことが話題になりましたね。

 

そんな金子恵美さんの韓国や帰化の噂や落選理由や現在に水着画像があるのかどうか気になりますよね。

 

今回は金子恵美さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

金子恵美のプロフィール

金子恵美の画像

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017102300057.html

【名前】:金子恵美

【読み方】:かねこめぐみ

【出身地】:新潟県西蒲原郡月潟村

【生年月日】:1978年2月27日

【年齢】:39歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属】:衆議院

【政党】:自由民主党

【学歴】:早稲田大学第一文学部

 

金子恵美さんは総務大臣政務官も務めたこともある、新潟市議会議員だった金子由征さんですね。

 

大学を卒業後は新潟放送でアルバイトをしていた金子恵美さんは、

2003年にミス日本関東代表にも選ばれたことがあります。

 

その後、2007年に新潟市議会議員選挙に出馬した金子恵美さんは、

見事にトップでの当選となりました。

 

2012年に衆議院議員総選挙に自由民主党から出馬すると、

14000票もの差をつけて、大差での圧勝となりました。

 

2015年に同じ自由民主党に所属していた宮崎謙介さんと結婚した金子恵美さんは、

2016年に男の子を出産しました。

 

しかし金子恵美さんが出産のため入院中に、旦那の宮崎謙介さんが浮気していることが発覚、

その影響で産後の回復が遅れたそうです。

 

離婚までには至りませんでしたが、宮崎謙介さんは不倫報道を受けて議員を辞職されました。

宮崎謙介の画像

出典:J-CASTニュース

気持ちを新たに臨んだ第48回衆議院議員総選挙でしたが。

金子恵美さんは前回圧勝した菊田真紀子氏に破れてしまい、落選してしまいました。

 

スポンサーリンク

落選後の現在は?

金子恵美の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/giin?c=syu&d=1fe7e7ea44511ca6d24cda570fc931c7

さて、まさかの落選となってしまった金子恵美さんですが、

現在は何をされているのでしょうかね?

 

調べてみると、宮崎謙介さんと金子恵美さんは2017年に放送された『もしかしてズレてる?』に夫婦で出演していたようで、

落選後の生活を語っていたようですね。

金子恵美の画像

出典:https://tvpalog.blog.fc2.com/blog-entry-588.html

それによりますと、金子恵美さんは現在子育てのに奮闘しているそうで、

政治活動はしていないようです。

 

旦那の宮崎謙介さんもメディアでの出演が増えてきたということで、

これからは杉浦太蔵さんのようにタレントとして活動する可能性もあるかもしれませんね。

 

落選の理由については様々な要因があると考えられますんが、

その中でも特に大きかったのが公用車を自家用車のように使っていたことでしょうね。

 

宮崎謙介さんの浮気の影響もあるでしょうけど、やはり公用車を個人的に利用していたことでイメージダウンに繋がってしまったのではないでしょうか。

 

不倫といえば、

 

輿石且子(横浜市議)のW不倫内容がヤバすぎる…斎藤達也との不倫証拠(画像)

 

今井絵理子と橋本健市議に不倫報道!略奪愛のフラグがすでにあった

 

こちらの方たちも不倫でお騒がせしていましたね、

よければこちらの記事もご参照ください。

 

スポンサーリンク

韓国人・帰化の真相…

金子恵美の画像

出典:スポーツ報知

金子恵美さんを検索すると「韓国人・帰化」という検索キーワードが出てきますね。

金子恵美さんは本当に韓国人なのでしょうか?また帰化した事実はあるのかどうか気になりますね。

 

これについて調べてみましたが、金子恵美さんの父親は新潟市議会議員を務めたことがある金子由征さんです、

母親については情報が出ていないようで、わかりませんでしたが日本人である可能性は高いと思われます。

 

金子恵美さんは以前両親が韓国人であり、自身も韓国で生まれたとカミングアウトしたという情報がありましたが、

本当に金子恵美さんがそのような発言をしたのか証拠となるものが何もなかったですね。

 

これらのことから、金子恵美さんが韓国人で帰化しているというのはデマの可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

水着画像が気になる!

金子恵美の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170630-OHT1T50079.html

かわいいと話題になっている金子恵美さんですが、水着画像があるのか気になりますよね。

ミス日本関東代表にも選ばれているということで、水着画像は期待できそうですが。

 

金子恵美さんの水着画像を探していると、一枚だけ水着姿の金子恵美さんの画像がありましたね。

その画像がこちら、

 

金子恵美の水着画像

 

ちょっと見えにくいと思いますが、確実に水着姿ですよね。

これは貴重に水着画像といえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

身長や体重にスリーサイズやカップは?

金子恵美の画像

出典:http://nomad1973.com/megumi-kaneko-4192

貴重な水着画像を見てきましたが、そこで気になるのがスリーサイズやカップですよね。

ミス日本関東代表にも選ばれているので、抜群のプロポーションを持っているに違いないと思います。

 

公表されているのかはわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

というかモデル並みの身長ではないですか。

 

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていませんでした、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

金子恵美の画像

出典:sankei.com

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

そんな金子恵美さんは2018年2月9日に放送される『金曜★ロンドンハーツ』に出演しますので、

気になった方はご覧になってみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。