俳優でタレントの金子貴俊(かねこたかとし)さんは2017年11月12日に放送される『世界の果てまでイッテQ』に出演することで話題になっていますね。

 

金子貴俊さんといえば映画『ウォーターボーイズ』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな金子貴俊さんの料理や姉に韓国の噂や結婚した嫁・美保さんや子供について調べていきたいと思います。

 

今回は金子貴俊さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

金子貴俊のプロフィール

金子貴俊の画像

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/19/0007752296.shtml

【名前】:金子貴俊(かねこたかとし)

【出身地】:東京都目黒区

【生年月日】:1978年1月17日

【年齢】:39歳(2017年1月現在)

【血液型】:A型

【身長】:176㎝

【体重】:非公表

【足のサイズ】:27.5㎝

【所属事務所】:オリオンズベルト

【デビュー】:1997年

【趣味】:ゲーム、料理、カメラ、登山、トレッキング、ボルダリング、自転車

【特技】:社交ダンス、殺陣、シンクロナイズドスイミング、ドラム、一輪車

【資格】:乗馬4級/簿記3級/フードアナリスト3級/JUDFベーシック・スポーツダイバー4級/Dry Suit Diving

【学歴】:東京都立三田高等学校

 

スポンサーリンク

 

料理とは?

金子貴俊の画像

出典:http://www.asahi.com/shimbun/dokusho/ohanashi/1107sp/ehon.html

金子貴俊さんを検索すると『料理』という検索キーワードが出てきますね、

一体料理とはどうゆうことなんでしょうか?

 

どうやら金子貴俊さんは趣味にもあるという料理がとっても得意のようですね、

自身のブログにも自慢の料理の数々を紹介していました。

金子貴俊の料理の画像

金子貴俊の料理の画像

金子貴俊の料理の画像

金子貴俊の料理の画像

 

出典:https://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/entry-12272732755.html

すべて金子貴俊さんの手作りということで、すごいですよね。

お店に出ている料理かと思いましたよ。

 

 

 

 

なんでも子供が食に興味が出てきたので、もっといろいろな料理を作りたいとフードアナリスト3級の資格も取得したそうです。

 

素晴らしいほどイクメンパパですね!

子供もそんなパパのことが大好きだと思います。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

金子貴俊の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0045400

金子貴俊さんはドラマ『いちばん大切なひと』で俳優デビューしていますね。

デビューにきっかけは先輩に命令されてナンパした女性が芸能事務所の人だったそうです。

 

金子貴俊さんの知名度を上げる作品となったのが映画『ウォーターボーイズ』でしょうね。

金子貴俊の画像

出典:Goo ブログ

この作品で人気が出た金子貴俊さんは、その後も多くの映画やドラマに出演しています。

またバラエティ番組の出演しており、

 

  • 世界ウルルン滞在記 ジャングルのおじさんに…金子貴俊が出会った
  • 所さんの日本ジツワ銀行
  • 世界バリバリ★バリュー
  • ぴーかんテレビ
  • ビットワールド
  • 世界の果てまでイッテQ!
  • NHKスペシャル「マネー資本主義・超金余りはなぜ起きたのか」
  • ウケウリ!!
  • 知りたがり!
  • くりぃむクイズ ミラクル9

 

など多くの番組に出演し活躍していますね。

 

また個展を開くなど芸能界以外でもマルチに活動している金子貴俊さんは、

2008年に元タレントの西村美保さんと入籍したことを発表しました。

 

そんな金子貴俊さんは『世界の果てまでイッテQ!』にオーシャンズ金子として出演していますので、

気になった方はご覧になってみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

金子貴俊の姉は有名人?

金子貴俊の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2088127/photo/8/

金子貴俊さんの『』がよく検索されていますね。

お姉さんは有名人なのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

金子貴俊さんのお姉さんはパーツモデルをしている金子エミさんだそうです。

 

パーツモデルってあまり聞かない言葉ですよね。

パーツモデルとは体全体ではなく手や足など体の一部をクローズアップしているモデルさんのようですね。

 

金子エミさんはパーツモデルとして活躍しており、

コマーシャルでは100本以上に出演しているそうです。

 

現在もパーツモデルとして活動しているようですね。

こちらが金子エミさんの画像です。

金子エミの画像

出典:ディノス

綺麗な腕をしていますよね、

パーツモデルにとって腕や足は商売道具なのでケアはかかさずにやっているそうです。

 

地道にコツコツ重ねていき今の地位を確立されたそうで、

とても努力家だということがわかりますね。

 

姉弟揃って芸能界で活躍しているのはすごいことですよね。

これからも金子エミさんの活躍に期待したいと思います。

 

韓国人の噂が?

金子貴俊の画像

出典:http://eigaflex.com/357/s357_434i.html

金子貴俊さんに韓国人の噂があるようですが、はたしでどうなんでしょうかね?

 

調べてみましたが、金子貴俊さんの両親も純日本人みたいですし、

出身の東京都目黒区なので金子貴俊さんは日本人だと思われます。

 

なんでも名字に金が入っているだけで、韓国人だと言われるみたいですが、

全くのデマカセですね。

 

これについては他の芸能人の方も同じように言われていますが、金と入っているだけで、

韓国人って言うのはどうかと思いますよ。

 

嫁・美保や子供の詳細!

金子貴俊と金子美保の画像

出典:ameblo.jp

金子貴俊さんは2008年に元タレントの西村美保さんと結婚しましたね、

西村美保さんのプロフィールがこちら、

金子美保の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:金子美保(かねこみほ)

【旧姓】:西村美保(にしむらみほ)

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1981年3月16日

【年齢】:36歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84㎝/W63㎝/H90㎝

【カップ】:推定Eカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

グラビアモデルとして活躍した金子美保さんは、

メレンゲの気持ち』や『Oh!どや顔サミット』で夫婦で共演もされていますね。

 

2008年12月に第一子となる男の子を出産し、2012年12月に第二子となる女の子を出産しています。

子供の名前は男の子が颯良(そうら)君で女の子が茉里咲(まりさ)ちゃんといいます。

 

2015年に颯良くんの入学式があったようで、親子3人で写っている写真がありました。

金子貴俊の息子の画像

出典:Ameba Official Press

さすがに顔は伏せていますね。

下の子も幼稚園に入園したということで育児は順調そうですね。

 

これからもイクメンパパとして育児を頑張っていってほしいですね、応援しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます