完熟フレッシュの画像

お笑いコンビの完熟フレッシュは2018年2月26日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演することで話題になっていますね。

 

完熟フレッシュといえば実の親子でコンビを組んでおり、

2018年に放送された『ぐるナイおもしろ荘』に出演したことで注目を集めていますね。

 

そんな完熟フレッシュ・池田レイラさんにつまらないや嫌いといった声があるようですね、

また完熟フレッシュ・池田哲也さんが嫁と離婚した理由についても調べてみたいと思います。

 

今回は完熟フレッシュについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

池田哲也のプロフィール

池田哲也の画像

出典:aki2126.net

【名前】:池田哲也

【読み方】:いけだてつや

【芸名】:池田57CRAZY

【読み方】:いけだゴナクレージー

【出身地】:山口県宇部市

【生年月日】:1975年8月17日

【年齢】:42歳

【血液型】:A型

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【コンビ名】:完熟フレッシュ

【結成日】:2016年8月28日

【趣味】:温泉、ツーリング、ウエイトトレーニング

 

池田哲也さんは2001年に人力舎のタレント養成所に入り、芸人を目指していたようですね。

その後『ロックンロールコメディーショー』を結成し、芸人として活動されていました。

 

こちらがロックンロールコメディーショー時代の動画になります。

 

 

左にいるサングラスをかけているのが池田哲也さんですね、

結構テンポが良くてキレもあるので悪くないと思いますが。

 

2013年まで活動されていましたが、全く売れなかったようです。

また池田哲也さんの家庭の事情もあり解散してしまいました。

 

その後ライザップのトレーナーとして働き始めた池田哲也さん。

池田哲也の画像

出典:https://vitaminef.jp/diet/1035/

ライザップでは俳優の斉藤一平さんなどを担当したことがあるようですね。

 

そして2016年に娘の池田レイラさんとお笑いコンビ『完熟フレッシュ』を結成、

いきなりM-1グランプリで3回戦まで進出したようです。

完熟フレッシュの画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GUPMIJuylhA

2017年には準々決勝まで勝ち進んだ完熟フレッシュは、

2018年に『ぐるナイおもしろ荘』に出演したことで注目を集めました。

 

スポンサーリンク

池田レイラのプロフィール

池田レイラの画像

出典:https://www.sora-ten.com/kanjuku-owarai-oyako/

【名前】:池田レイラ

【読み方】:いけだれいら

【出身地】:東京都

【生年月日】:2005年3月1日

【年齢】:12歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【身長】:142㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】: ワタナベエンターテインメント

【コンビ名】:完熟フレッシュ

【趣味】:動画配信

【特技】:ピアノ

 

池田レイラさんは子役として活動していた時期があるようで、

ドラマ『記憶の海』や『広域警察2』に出演していたようですね。

池田レイラの画像

出典:https://mikumari39.net/kanjukufresh/

そして2016年に父親の池田哲也さんとお笑いコンビ『完熟フレッシュ』を結成し、

お笑い芸人として活動されています。

 

完熟フレッシュのネタは頼りない父親が自虐ネタをし、

それを池田レイラさんが毒舌で返すといったのが主流のようですね。

 

そんな完熟フレッシュは2018年2月26日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

学校はどこ?

完熟フレッシュの画像

出典:tanaka-diary.com

池田レイラさんの通っている学校がよく検索されているみたいですね、

現在12歳の池田レイラさんは2018年3月で13歳になるので、現在中学生になりますが、

 

はたしてどこの学校に通っているのでしょうか?

池田レイラさんの学校について調べてみると、Twiterに入学式の画像が上がっていました。

池田レイラの画像

出典:http://nontan7000.com/13036.html

この画像から池田レイラさんが通っている中学校は『西東京市立田無第二中学校』ということがわかりました。

 

学業と芸能活動の両立は難しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

つまらない&嫌いの声が?

完熟フレッシュの画像

出典:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/4382

おもしろ荘に出演したことでブレイクしてきた完熟フレッシュですが、

ネット上では『つまらない』や『嫌い』の声があるようですね。

 

ここでは完熟フレッシュのつまらないや嫌いの声をまとめて、

その理由について調べてみたいと思います。

完熟フレッシュの画像

出典:https://natalie.mu/owarai/news/264322

ネット上の声をまとめてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらないという声もありましたが、圧倒的に嫌いという声のほうが多くありましたね。

その中でも特に完熟フレッシュのネタが嫌いという声が多くありました。

 

完熟フレッシュはだらしない父親を娘が毒舌で突っ込むという芸風を売りにしているのですが、

ネット上では「子供に言わせるセリフではない」といった意見もありました。

完熟フレッシュの画像

出典:Twitter

池田レイラさんはまだ12歳ですから、そんな小さい子から過激な発言が出るのが嫌なんでしょうかね、

また子供の発育上よくないといった意見もありました。

 

これは芸風を変えないと、嫌いという声は収まりそうにありませんね。

 

離婚理由は?

完熟フレッシュの画像

出典:http://banbanbangohan.com/archives/7131

完熟フレッシュとしてブレイク中の池田哲也さんですが、

結婚された嫁とは離婚しており、現在は池田レイラさんと2人暮らしをしているようなんですね。

 

池田哲也さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

ここでは離婚理由について調べたいと思います。

完熟フレッシュの画像

出典:thetv.jp

池田哲也さんは2001年からお笑い芸人として頑張ってきていました、

しかし思うように結果は出ず、収入も安定しませんでした。

 

池田哲也さんの嫁は子供も生まれたということで、池田哲也さんに安定した職についてほしいとお願いし、

池田哲也さんもそれを受け入れてライザップのトレーナーの職につきました。

 

その後、池田哲也さんの嫁は男を作って家を出ていってしまったそうです。

完熟フレッシュの画像

出典:news.yahoo.co.jp

池田哲也さんは自分の夢を諦めて職につきましたが、

その前にできてしまった溝を埋めることができなかったんでしょうかね。

 

池田哲也さんの嫁は一般人のようで名前や顔画像に関してはわかりませんでしたが、

なんとも切ないエピソードでしたね。

 

現在は父子家庭生活を送っている完熟フレッシュの池田哲也さんと池田レイラさん、

これからも親子二人三脚で頑張っていってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。