女優の菅野美穂さんは2017年10月13日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

菅野美穂さんといえば2017年10月17日から放送されるドラマ『監獄のお姫さま』に出演することでも話題になっています。

 

そんな菅野美穂さんと結婚した旦那・堺雅人さんの子供の性別や名前に保育園などが話題になっていますね。

 

今回は菅野美穂さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

菅野美穂のプロフィール

菅野美穂の画像

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/kanno

【名前】:菅野美穂(かんのみほ)

【愛称】:菅ちゃん、カンノちゃん

【出身地】:埼玉県坂戸市

【生年月日】:1977年8月22日

【年齢】:40歳(2017年10月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:研音

【デビュー】:1993年

【趣味】:ショッピング、旅行、格闘技観戦、ヨガ

【特技】:陸上、座り歩き

【学歴】:淑徳大学国際コミュニケーション学部文化コミュニケーション学科 中退

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

菅野美穂の画像

出典:OLIVER – ORICON NEWS

菅野美穂さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されてますね。

子供を出産しているのでスリーサイズやカップに関しては変動している可能性がありますが、

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:160㎝

【体重】:42㎏

【スリーサイズ】:B81㎝/W57㎝/H82㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長は160㎝と日本人女性の平均身長と同じですね、

体重は過去に42㎏と公表されていたようですが、現在は非公表になっているので、変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズに関しても過去のデータなので現在は変動しているかもしれません、

カップん関しては公表されていませんでしたがこちらの画像を見てみると、

菅野美穂の画像

出典:アメブロ

Cカップぐらいかと思いますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

菅野美穂の画像

出典:http://netacube.com/kanno_miho-2

菅野美穂さんがデビューしたのが中学3年生の時みたいですね。

テレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』のオーディションに合格して芸能界デビューしました。

 

1993年にドラマ『いちご白書』で女優デビューした菅野美穂さんは、

その後『イグアナの娘』で主演を務めて注目を集めました。

 

 

 

1995年に映画『大失恋。』でスクリーンデビューすると、

1999年に映画『富江』で映画初主演を務めました。

 

バラエティ番組にも出演しており『メレンゲの気持ち』では司会を務めていましたね。

 

特命リサーチ200X』では桐島夏子役として出演していた菅野美穂さんは、

CMにも多く出演しており、少なくとも20社以上のCMに出演していました。

 

その中でも時に印象的だったのが大鵬薬品工業の『チオビタドリンク』のCMでしたね。

 

▼大鵬薬品工業「チオビタドリンク」▼

 

2007年から2014年と7年間も出演しており、一度は目にした事があるCMではないでしょうかね?

 

その後も『君の手がささやいている』や『ソムリエ』など多くの作品に出演していった菅野美穂さんは、

 

  • ATP賞 グランプリ
  • エランドール賞 新人賞
  • 橋田賞
  • 高崎映画祭 最優秀主演女優賞
  • 日本放送映画藝術大賞 放送部門 優秀助演女優賞
  • ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
  • 東京スポーツ映画大賞 助演女優賞
  • 報知映画賞 助演女優賞
  • ゴールデン・アロー賞 映画賞
  • 日本放送映画藝術大賞 放送部門 優秀主演女優賞
  • 冬クールドラマ・オブ・ザ・イヤー2010 主演女優賞
  • 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演女優賞

 

など数多くの賞を受賞しています。

 

2013年に俳優の堺雅人さんと結婚したことが発表されましたね、

馴れ初めは映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことがきっかけだそうです。

 

その後、事務所から結婚を前提に交際していることが明かされて、

2013年4月2日に婚姻届が提出されました。

 

2015年に第一子を出産しましたね。

 

 

そんな菅野美穂さんは2017年10月17日から放送されるドラマ『監獄のお姫さま』に出演しますので、

気になる方はチエックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

子供の画像や名前は?

菅野美穂の画像

出典:https://otona-jyoshi.jp/articles/NMEFk

2015年に第一子となる男の子を出産した菅野美穂さん、

子供の画像や名前が気になるようでよく検索されていますね。

 

画像や名前は公表されているのでしょうかね?

調べてみたいと思います。

 

まずは名前に関して調べてみましたが、

菅野美穂さんと堺雅人さんの意向で名前は公表されていませんでした。

 

子供は一般人なので公表していないのが当たり前ですが、名前は気になりますよね。

大きくなったら2世タレントとしてテレビ出演することを期待したいですね。

 

そして気になる画像ですが、なんと家族3人で写っている画像を見つけました!

その画像がこちら、

菅野美穂と堺雅人と子供の画像

出典:https://mixmixvision.com/4832

これはかなり貴重な画像ではないでしょうかね?

堺雅人さんが赤ちゃんを抱っこしていますが、イクメンオーラが漂っていますね。

 

画像を見てもわかりますが、幸せそうは家族の姿が微笑ましいです、

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

「子供の保育園」が判明!?

菅野美穂の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/558087/

2015年に出産した菅野美穂さんの子供は現在2歳になりますが、

なんでも0歳の時から幼児教育用ジムに入学させていたそうです。

 

さらにセレブにも人気の知育教室にも通わせているようで、菅野美穂さんの英才教育ママぶりが伺えますね。

 

最近では夫婦揃って難問私立大学の附属小学校の説明会に出席しているようで、夫婦揃って子供の教育に力を入れているようですね。

 

そんな菅野美穂さんの子供が通っていると思われる保育園がネット上で話題になっていますね。

 

雑誌によると、

「菅野が息子を入園させたのは、IQ天才児を養成する保育園。バイリンガルの保育士が1日3時間、英語で育児をして幼い内に良い脳を作るという教育法で、3歳児の時点で「IQ140以上を保証し、達成しなければ返金する」というのがウリ。その分、月謝も高く月額15万円と言われています」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13704696/

このことから菅野美穂さんの子供が通っていると思われる保育園として『TOEアカデミー』が有力候補に挙がっているようです。

 

これだけ英才教育に励む背景には菅野美穂さんと堺雅人さんが大学を中退していることがあるのではないかと言われているみたいですね。

 

菅野美穂さんは淑徳大学国際コミュニケーション学部を中退していますし、

堺雅人も早稲田大学第一文学部中国文学を中退しています。

 

この事から子供にはいい大学を出てほしいという想いが強いのかもしれませんが、

あまり子供にプレッシャーをかけると病んでしまう可能性もありますし、程々に頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます