狩野英孝が不倫離婚した嫁と浮気相手は?ケニアと元カノ?短髪と入院

  • URLをコピーしました!

 

笑い芸人の狩野英孝が、不倫離婚したことで元嫁や浮気相手が誰なのかが話題になっている。狩野英孝といえば、ケニアでのグーチョキパーの歌やアリオでのイベントのことでも注目されている。また、フラッシュでの報道やミュージシャンのDAIGOに謝罪したこと、動物の着ぐるみを着て動物に接近した動画などが注目を集めている。

そこで狩野英孝に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 出身や高校大学に血液型は?
  • 離婚した嫁はだれ?
  • 浮気相手の画像や名前は?
  • 狩野英孝ってなんで入院してたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

狩野英孝のプロフィール

 

狩野英孝

【名前】:狩野英孝

【読み方】:かのえいこう

【本名】:狩野英孝

【愛称】:えいこーちゃん、カティ、50TA

【出身】:宮城県栗原郡栗駒町

【誕生日】:1982年2月22日

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:175cm

【体重】:60kg

【スリーサイズ】:B87-W80-H93cm

【足のサイズ】:26.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【趣味】:マンガ、ゲーム、バイク、パソコン、映画鑑賞

【特技】:飲み比べ、ギター弾き語り

【所属】:マセキ芸能社

【学歴】:

  • 宮城県築館高等学校
  • 日本映画学校俳優科
  • 國學院大学神職養成講習会

 

 

スポンサーリンク

狩野英孝の経歴

 

狩野英孝

 

城県栗原郡栗駒町で生まれ育った狩野英孝は、実家が宮城県でも有数の名所である櫻田山神社であったが、狩野英孝は自身が実家の神社の跡取りになることに反発して、お笑い芸人になったそうだ。

 

地元の宮城県築館高等学校を卒業した狩野英孝は、俳優を目指して東京の日本映画大学俳優科に進学し、卒業間近になるも一向に所属事務所が決まらないでいた。

 

そんな時学校の先生の紹介でマセキ芸能社への入社が決定した狩野英孝だったが、なんと契約はお笑い芸人。ネタの作り方すら知らなかった狩野英孝だが、苦労しつつも「勘違いナルシストキャラ」が確立される。

 

ラーメン・つけめん・僕イケメン」のフレーズで人気を集めると、「エンタの神様」への出演を皮切りに、バラエティ番組に多く出演する人気芸人へと成長を果たしている。

2011年10月に一般女性との婚約を発表し、翌年2012年2月22日に婚姻届を提出している。この日は狩野英孝の30歳の誕生日である。

 

しかし2014年10月に離婚届を提出したことを発表し、2年半の結婚生活にピリオドを打っている。

 

さらに2014年には國學院大学神職養成講習会を受講し、神職段位を取得している。

 

イケメンキャラであるにもかかわらず、生粋のイジられキャラであることから、「出川哲朗の後継者」「第二の上島竜兵」と呼ばれている。

 

ネタではホストに扮していることが多いが、狩野英孝自身はホストは未経験である。

 

狩野英孝がケニアに行き、現地の子供たちにグーチョキパーの歌を教えるという企画が面白いと話題になっている。

 

狩野英孝 ケニアでグーチョキパーの歌を教える

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

狩野英孝が緊急入院?

 

狩野英孝

 

在ピン芸人として大活躍中の狩野英孝だが、過去に緊急入院を経験しており生命の危険もあったことは、意外と知られていない事実であろう。

 

狩野英孝が入院したのは2013年3月のことだ。激しい腹痛に襲われた狩野英孝は、救急車で病院に搬送され、「急性虫垂炎穿孔限局性腹膜炎」の診断を受けている。

 

緊急手術が行われ、結果的には狩野英孝の命に別状はなかったが、あと数時間遅れていたら危険なほどの状況だったという。

 

2週間あまりで退院した狩野英孝だったが、心配だったのは自分の体のことよりも、仕事がなくなることだったという。

 

復帰後すぐに手術のことをイジられ笑いに変えていた狩野英孝は、なんだかんだいっても芸人仲間や視聴者の方からも愛されている芸人なのだ。

 

 

スポンサーリンク

狩野英孝の短髪が話題

 

狩野英孝

 

 

狩野英孝

 

 

髪のイケメンキャラとして売り出していた狩野英孝が、短髪になって本物のイケメンになったということで話題になっている。

 

狩野英孝が短髪姿を披露したのは、2014年9月25日に放送された「アメトーーク!」の3時間スペシャルの番組内でのことである。

 

短髪にしたのはイメチェンというわけではなく、神職養成講習会に参加するために規定の髪の長さまで切った結果だという。

 

 

この放送終了後視聴者の方からはネット上で次のような声が聞かれた。

 

「狩野英孝短髪になってマジのイケメンじゃん」

 

「狩野英孝髪短いとすごいカッコイイ」

 

「え、狩野英孝カッコイイよwww」

 

「テレビで笑ったの久々。狩野英孝が少し好きになった」

 

どうやら評判も上々なようだ。しかし番組内では相変わらずのイジられキャラ&ポンコツぶりを披露し、イケメンになっても芸風は変わらないことをアピール?していた。

 

 

スポンサーリンク

狩野英孝が離婚した嫁と浮気相手は?

 

狩野英孝

 

014年10月に2年半連れ添った嫁との離婚を発表した狩野英孝だが、その原因が事もあろうに”不倫”である。

 

しかも結婚して6日後には浮気相手と会っていたようであり、このことが決定打となり離婚に至ったわけだ。

 

さて狩野英孝の離婚に際して、結婚していた嫁はどんな人物なのか?ということで、検索でも多く挙がっているようだ。

 

元嫁はアツコさんという名前で、狩野英孝よりも3歳年上である。

こちらが元嫁のアツコさんの画像である。

 

狩野英孝

 

この2人は知人の紹介で知り合い、狩野英孝がレギュラー出演している「ロンドンハーツ」の番組内で公開プロポーズの末に結婚した。にも関わらず離婚の原因となったのが狩野英孝の不倫である。

 

実は狩野英孝は結婚後6日後に、浮気相手との写真を週刊誌に抑えられており、この時の相手と暫く不倫関係にあったという。

 

その浮気相手というのが、タレントの濱松恵であるという。

 

狩野英孝

 

31歳でモデル出身のタレントであり、狩野英孝とは結婚前から交際関係にあったという。結婚後も以前と同じように交際しており、狩野英孝は「好きでもない人とむりやり結婚させられた」と語っていたという話もある。

 

実は狩野英孝にはそれ以外にも六本木のキャバクラ嬢など、複数の女性との浮気があったという情報があり、ここまで酷いと遅かれ早かれ離婚は避けられない状況だったのだ。

 

 

こうして書いてみると、元嫁さんが完全な被害者であるが一部情報では嫁さんにも不倫相手がおり、夫婦でダブル不倫中だということを、狩野英孝本人が浮気相手に話していたという情報もある。

 

結局のところ何が真実なのかは分からないが、昼ドラのネタにもなりそうなほど”ドロドロ”の人間関係であることは確かである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に狩野英孝が動物の着ぐるみを着て、野生動物に接近するという動画をご覧いただこう。

 

▼狩野英孝の「着ぐるみ接近大作戦」▼

https://www.youtube.com/watch?v=YAyJVngOIIQ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次