演歌歌手の歌恋さんは2017年9月23日放送の『有吉反省会』で整形していたことを告白し話題になっている。

 

2016年に結婚した歌恋さんの旦那や子供にギャル時代の画像が話題になっていますね。

 

ママ(母親)は演歌歌手の阿部まりあさんですが、強烈すぎるとネット上で話題になっている。

 

今回は歌恋さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

歌恋のプロフィール

歌恋の画像

出典:http://enkado.net/2014/04/02/3476/

【名前】歌恋(かれん)

【本名】:加藤花蓮(かとうかれん)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1993年7月3日

【星座】:かに座

【年齢】:24歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【身長】:161㎝

【趣味】:英会話、音楽鑑賞、プロ野球観戦、サッカー観戦

【特技】:日本舞踊

【所属事務所】:

  • ムーン・ザ・チャイルド(2007年)
  • TNX(2008年~2013年)
  • サンミュージック(2013年~2015年)

 

現在は活動休止中でフリーみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

歌恋の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2032787/full/

歌恋さんは2005年に『モーニング娘。オーディション2005』に応募しました、

結果は残念ながら落選してしまったそうですが、

翌年に行われた『モーニング娘。HAPPY8期オーディション』にも応募し、二次審査まで残ったのですが、ここで落選してしまいます。

 

2007年にGTT倶楽部の正式メンバーとなった歌恋さんは、

2008年にNICE GIRL プロジェクト!のメンバーとして加入しました。

 

メジャーデビューする条件として、

 

  • 1000枚のCDを路上手売りし完売する事
  • ダイエットで体重を50キロ以下に落とす事

 

この厳しい条件を見事にクリアし、

2009年9月23日にシングル『泣くなオカメちゃん/未練坂』でメジャーデビューを果たしました。

 

 

その後は2ndシングル『螢の娘』をリリースし、

テレビでも『ちちんぷいぷい』、『NHK歌謡コンサート』などに出演し注目されるようになりました。

 

2010年にNICE GIRL プロジェクト!を卒業した歌恋さんは、

2013年にサンミュージックに移籍し、名前も『歌恋』に改名しました。

 

レーベルを日本クラウンに移籍した歌恋さんは、

2014年に『女の純情』をリリースしました。

 

 

2015年12月より活動休止することをブログで発表されました。

平素よりお世話になっております。

そして日頃の温かい皆様の応援、本当にありがとうございます。
この度2015年12月をもちまして、歌手、歌恋としての活動を一時休止しますことをご報告申し上げます。
皆様には突然のご報告になってしまったこと、デビュー以来お世話になった沢山の方々へのご報告がこのような形になり、大変申し訳なく思っております。
活動再開の目処はまだ今のところ御座いませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
皆様にまたお会いできるその時まで。。。
本当に皆様、ありがとうございました。
活動休止理由についてファンの間では様々な憶測が飛び交っていましたが、理由について歌恋さんは、
私が不祥事を引き起こしたわけでもなく、
事務所ともめたわけでもなく、クビにされたわけでも御座いません。
事務所と私の話し合いの元で下した決断で御座います。
事務所とトラブルになったわけではないようで、歌恋さんなりに考えての決断だったのでしょうね。

現在はフリーで活動しており、母娘で歌謡ショーなどを行っているみたいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

ママが強烈すぎるw

歌恋の画像

出典:http://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp/2014-02-22

歌恋さんのママ(母親)も演歌歌手をしているそうですが、

ママが色々と強烈だったので紹介したいと思います。

 

まずはプロフィールから、

 

【名前】:阿部まりあ(あべまりあ)

【在住】:韓国

【生年月日】:1972年

【年齢】:47歳

【特技】:韓国語

【学歴】:玉川大学文学部教育学科

 

2007年に『温泉サンバ』で歌手デビューしました。

その後は歌謡ショーなどを行っているみたいですね。

 

阿部まりあさんには4人の子供がいるそうですが、

結婚と離婚を2度されているそうです。

 

そして韓国人の男性と再婚し、2015年から韓国に在住されているそうです。

 

バツ2の子持ちでしたが、今の旦那さんはよく受け入れてくれましたね。

ちなみに旦那さんの年齢はちょうど一回り下みたいですので、37歳だと思われます。

 

そんな阿部まりあさんの画像がこちら、

阿部まりあの画像

出典:http://kobugimori.exblog.jp/iv/detail/

とても子供4人いる人には見えないですね、

こうしてみると歌恋さんもお母さんにどことなく似ている気がしますね。

 

結婚、離婚を2回経験しており、4度の出産で現在の旦那は韓国人ということで、

阿部まりあさんの人生はかなり強烈でしたねw

 

そして阿部まりあさんの若い頃の画像を見てみると…

阿部まりあの画像

出典:https://ameblo.jp/l-a-b-a-m-b-a/entry-12262665797.html

これまた強烈ですねw

若い頃はバリバリのギャルだったようです。

 

スポンサーリンク

ギャル時代(整形前)が衝撃…

歌恋の画像

出典:http://sitamachinokumasan.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03

現在は演歌歌手として見た目も普通な歌恋さんですが、

若い頃はギャルだったそうです。

 

歌恋さんのギャル時代の画像を見てみましょう。

歌恋のギャル時代の画像

出典:yoshikiのトレンド速報

歌恋のギャル時代の画像

出典:https://ameblo.jp/karen-nikki/image

あれ?普通にかわいくないですか?格好はあれですけど(笑)

ギャルというからもっとヤマンバギャルみたいのを想像していました(汗)

 

そんな歌恋さんですが、整形したことを『有吉反省会』でカミングアウトされたそうです。

歌恋の整形画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000342-oric-ent

二重だった目を二重幅にしたそうですが、

個人的には整形していない時の方が良かったような気がします。

 

いろいろな人が整形していることを隠している中で、

カミングアウトされた事は偉いと思います。

 

その後事務所に怒られたため元に戻したみたいですね。

 

結婚した旦那(画像)は?

歌恋の画像

出典:アメブロ

2016年に自身のブログで結婚したことを発表しましたね。

私事ではありますがこの度、歌恋は、芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方と入籍させて頂きました。突然のご報告となってしまったことお詫び申し上げます。

引用:https://ameblo.jp/karen-nikki/entry-12128589891.html

このダンスグループは『vimclip』だと言われています。

vimclipは2015年に解散していますが、このメンバーの誰かが歌恋さんの旦那さんということですね。
vimclipの画像

一番有力とされているのが和田拓郎さんという方で
画像の左から2番目の人ですね。

 

しかし情報ソースもなく、確かな情報ではないので、
歌恋さんの旦那さんはこの人!と言えないのが現状です。

 

また1歳になる娘さんがいるそうですね。

 

その娘さんがこちら

歌恋の娘画像

出典:https://ameblo.jp/karen-nikki/

可愛らしい娘さんですね。

 

9月14日で1歳になったそうで、お誕生日おめでとうございます!

 

娘さんも歌恋さんみたいに演歌の道に進むのでしょうかね?
成長が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます