優の香里奈の衝撃的なニュースが流れている。

テレビの前から消えていた香里奈だが、なんと極秘出産していたのではないか?

という疑惑が浮上しているのだ。

 

またこのまま引退するのではないかという話もあるなど、現在香里奈の周辺は穏やかではないようだ。

 

そこで香里奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 極秘出産疑惑の真相はどうなの?
  • フライデー画像って何があったの?
  • このまま引退するのかな?
  • 現在の画像がヤバすぎるってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

香里奈のプロフィール

 

香里奈

 

【名前】:香里奈

【読み方】:かりな

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1984年2月21日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B80-W57-H88cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2000年

【所属】:テンカラット

【趣味】:テレビゲーム、写真、漫画、読書

【特技】:陸上競技、クラシックバレエ

【好きな食べ物】:白米、卵かけご飯、とんこつラーメン、豚のしょうが焼き

【嫌いな食べ物】:納豆、野菜全般、焼き鳥の皮、きのこ類、高級フレンチ

【好きな歌手】:安室奈美恵

【好きな漫画】:幽遊白書

【好きなテレビゲーム】:モンスターハンター

【学歴】

  • 名古屋市立汐路小学校
  • 名古屋女子大学中学校
  • 名古屋女子大学高等学校
  • 名古屋女子大学短期大学部(中退)

 

スポンサーリンク

 

香里奈の経歴

 

香里奈

 

知県名古屋市で生まれ育った香里奈は、

3人姉妹の末っ子であり5歳年上の姉と2歳年上の姉がいる。

 

姉妹は全員モデルとして活動しており、長女は能世あんな次女はえれなの名義で活動をしている。

 

幼少時代の香里奈は、3歳からクラシックバレエを習っており現在でも得意にしているそうだ。

 

しかし性格は男の子っぽいところがあり、少女漫画よりもガンダムに興味を持ち、

お人形遊びなどの女の子の遊びはしたことがなかったようだ。

 

 

中学時代には反抗期で親に連絡をしないで深夜まで遊んだりしていたという。

また安室奈美恵に憧れて、ギャルメイクなどをしていたそうだ。

 

そんな香里奈が芸能界に入るきっかけになったのがm姉の能世あんながモデルとして活躍しているのを見て、自分もモデルになりたいと思ったことがきっかけである。

 

16歳でファンション雑誌「Ray」の専属モデルになると、高校を卒業と同時に女優業も開始しテレビドラマ「カバチタレ!」で女優デビューを果たしている。

 

 

その後人気モデルとしてテレビCMにも多く起用され、全国的に人気を集めると

映画初出演となった「深呼吸の必要」では主役に抜擢され話題を集めている。

 

その時の演技力が高く評価され翌年の「日本映画批評家大賞」では新人賞を獲得している。

 

テレビドラマ、映画ともに主演での出演が多く、2008年の「だいすき!!」2010年の「ラブコメ」2011年の「私が恋愛できない理由」など人気作品にも多く出演している。

 

 

人気絶頂であった香里奈だったが2014年に、週刊誌フライデーに台湾人彼氏とのベッドイン写真が掲載されると、世の中の批判を浴びテレビやメディアへの出演が激減している。

 

インドア派であり家ではテレビゲームやインターネットをやっているそうだ。

時事問題に興味があり、都市伝説に関する本を愛読しているという。

 

スポンサーリンク

 

香里奈の本名は?

 

て3人姉妹でモデルということで、業界からも注目された香里奈だが、

彼女の本名はなんというのか気になる方も大勢いると思う。

 

このことに関して調べてみると、香里奈の本名は「能勢香里奈」というそうだ。

 

また卒アル画像もネット上で出回っており、本名の証拠としてたびたび見かける。

そんな香里奈の卒アル画像がこちらである。

 

香里奈

 

おそらく名古屋女子大学高等学校の卒業アルバムだと思われるが、

このころからすでに大人びた風貌だったようだ。

 

この頃にはモデルとしても女優としても大忙しだった香里奈は、学校にはあまり行けなかったという。

 

大学に進学するも中退しているのは、芸能活動との兼ね合いがあったのだろう。

 

 

スポンサーリンク

フライデー画像で引退説まで?

 

香里奈

 

 

014年3月25日にフライデーされた香里奈。

 

この時の記事が影響してそれ以降はほぼテレビや、メディアに姿を見せていない。

 

その時の内容は香里奈が語学留学のためにハワイへ短期留学していた時の話である。

 

語学学校仲間とのパーティーで、

酔っ払った香里奈とある男性がベッドインしている写真がフライデーに掲載されてしまったのだ。

 

その写真が撮影されたのが2012年6月15日の夜だということだ。

 

お相手とされているのが香里奈と同じ語学学校に通う台湾人の”ルイス”という男性だ。

 

香里奈

 

2人はかなり泥酔しており他の仲間がいるにもかかわらず、ベッドインしていたというのだ。

その時の様子を仲間に撮影されたわけだが、仲間が写真を”売った”ということになるだろう。

 

 

なぜ2年近く前の写真が今になって公開されたのかは分からないが、この報道が出たことで香里奈のイメージに大きな傷が付き仕事が激減したのは紛れもない事実だ。

 

またルイスさんのFacebookでは

2013年2月から婚約中になっているなど、結婚の可能性もあるということなのだ。

 

2人はハワイでデートしているところをたびたび目撃されており、語学仲間の間では2人の交際は周知の事実のようだ。

 

 

また香里奈はこの報道が出る以前から・・・

 

「30歳を過ぎたら結婚して、芸能活動をセーブしていきたい」

 

と語ってた事があるという。

 

つまりこのスキャンダルがなかったとしても、芸能活動自体をセーブする予定ではあったようだ。

 

どちらにしてもこの状況では仕事もないことから、

このまま引退するのではないか?という声さえ挙がっているようだ。

 

 

しかし冷静に考えると、不倫や薬物使用などをした芸能人でも後に復活している時代だ。

 

それらに比べれば香里奈の行為は、イメージダウンこそあるが大したものではない。

 

矢口真里も不倫発覚から復帰したことを考えると、引退ではなく何年か後に復帰しても不思議ではないのだ。

 

 

現在の画像が劣化?

 

てフライデー報道があってから、

テレビやメディアにほとんど顔を出さなくなった香里奈。

 

そんな香里奈が久々に公の場に姿を表したのが2014年9月6日の「東京ガールズコレクション2014」である。

 

フライデーの報道以来仕事はほぼキャンセルになった香里奈だったが、すでに報道前から出演が決まっており囲み取材もないファッションショーには出演しているのだ。

 

 

しかしこの時の彼女が劣化したということで話題になっているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

香里奈

 

さらにその時の動画もあるのでご覧いただこう。

 

▼香里奈出演 東京ガールズコレクション▼

 

 

この画像や動画が公開されるやネット上では

 

「もう昔のイメージは完全になくなったな」

「変わり果ててるなこれ」

「もうあのイメージしかなくて無理だわ」

 

といった声が多く聞かれている。

たしかに以前の香里奈のような華やかなオーラは完全に消え、表情も暗く目の下のくまも隠せないほどになってしまっている。

 

世の中のバッシングに晒されたことで一気に老けこんでしまったのだろうか?

それとも人に見られる機会が激減したことで、美に対しての意識が薄くなったのだろうか。

 

いずれにしてもかつては男女ともに高い支持を集めていた香里奈が、

あの写真で失った物は相当大きかったようだ。

 

 

悪いことをしたわけではないが、芸能人にとってはイメージダウンこそが死活問題なのだろう。

 

 

極秘出産の疑惑

 

香里奈

 

て香里奈を検索にかけると「極秘出産」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、2014年末に放送された

「ノンストップ!特別版」の番組内で女優Kが極秘出産していた!というニュースが流れたためだ。

 

ネット上では様々な目測が飛んだがその女優が香里奈ではないかということで、このようなワードが浮上したようだ。

 

 

たしかにフライデーのスキャンダル以降、メディアの前には姿をほとんど表していないことから、

極秘出産していても不思議ではないという方が多いのだろう。

 

先に話した台湾人男性との報道があったため、香里奈の名前が浮上するのもうなずけるというものだ。

 

しかしノンストップではその女優は20代であることや、テレビやCMで現在でも活躍中という情報が流れたため香里奈には該当しないようだ。

 

 

その女優Kが誰なのかは現在も分かっていないのが現状である。

 

そもそも香里奈は2014年9月の「東京ガールズコレクション」に出演しており、その時には妊娠している様子は見られていない。

 

それ以前に出産することも”ほぼ不可能”な状態であることから、

彼女が女優Kであり極秘出産していたのでは?という疑惑はなくなったようだ。

 

 

さて強烈なイメージダウンとなってしまった香里奈は今後どういった活動をしていくのだろうか。

 

矢口真里もしれっと復活したことだし、香里奈も何年か先に復活すると期待していたい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶平野綾のスキャンダル枕画像がヤバすぎるw彼氏や現在は?

▶杉浦友紀アナのGカップと美脚キャプ画像まとめ!熱愛フライデーや動画

▶松岡充が現在嫁の黒澤優や子供と別居?フライデーやDAIGOとの熱愛