気ユーチューバーであるカリスマブラザーズのジョージに関して、歴代の彼女がすごいメンバーだと話題になっている。

 

カリスマブラザーズといえば、年齢や大学、英語力なども話題になっている。

 

また、ファンクラブやグッズに関しても注目を集めているようである。

 

そこでカリスマブラザーズに関して・・・

 

  • メンバーの身長や体重は?
  • 年齢や高校大学に血液型や本名は?
  • ジョージの歴代彼女がすごいメンバーだってマジ?
  • ジローの病気って何なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

カリスマブラザーズのプロフィール

 

 

【名前】:ジョージ

【出身】:非公表

【誕生日】:3月22日

【年齢】:非公表

【身長】:166cm(要検証)

【好きなスポーツ】:ホッケー

【特技】:歌

【尊敬するユーチューバー】:てつや

【学歴】:シアトル大学

 

 

 

【名前】:ジロー

【出身】:東京都

【生年月日】:7月11日

【年齢】:非公表

【身長】:175cm

【好きなスポーツ】:バスケ

【学歴】:シアトル大学

 

 

 

【名前】:ミノ

【出身】:非公表

【生年月日】:10月1日

【年齢】:非公表

【尊敬するユーチューバー】:てつや

 

スポンサーリンク

 

カリスマブラザーズの経歴

 

 

014年12月からユーチューブへの動画時配信をスタートさせたカリスマブラザーズ。

 

ジョージとジローはシアトル大学の同級生であり、大学での交流はなかったものの、あるホームパーティーで偶然出会ったことがきっかけで意気投合したのである。

 

 

現在3人共アメリカのシアトルに住んでおり、海外から日本向けに配信する数少ないユーチューバーである。

 

ちなみに過去の動画では隣の家から銃声が聞こえた動画などを配信しており、日本では提供できない動画配信ができるのが強みである。

 

▼隣の家から銃声が聞こえたから英語で通報▼

 

 

彼らがユーチューバーとしてブレイクするきっかけになったのは、大学生のメンバーで構成された東海オンエアとコラボした時のことである。

 

わざわざアメリカまで会いに来た東海オンエアだったが、配信した企画というのが「アメリカ西海岸5000キロを走破する」というものである。

 

 

この時の様子はカリスマブラザーズ・東海オンエア両方の動画で配信され、当時人気急上昇中だった東海オンエアのタイアップもあり一気に人気が爆発したのである。

 

メンバー全員が流暢な英語で会話することができ、動画内でも日本の架空請求業者に英語で電話をするなど、他のユーチューバーがなかなか真似出来ない動画が目立つ。

 

▼英語で架空請求業者に電話したら▼

 

スポンサーリンク

 

メンバーの本名は?

 

 

て、人気急上昇中のカリスマブラザーズ。

 

彼らの本名が注目を浴びており、知りたいという方が多いようである。

 

このことに関して調べてみると、ジョージに関しては本名に関する情報が見当たらない。

 

 

ジローの本名に関しては、過去に動画内で”ジュンシ”と呼ばれていたという。

 

ニックネームの可能性もあるが、プライベートに近い場面での動画だったことから、ジローの本名はジュンシである可能性が十分ありそうである。

 

残るはミノの本名についてだが、メンバーの中では最も有力な情報があるのだ。

 

ツイッターで会話の流れは現在見れないのだが、おそらくカリスマブラザーズのリスナーの方から「本名はなんていうんですか」みたいな質問がよせられたと思われる。

 

それに対してミノの返答は・・・

 

 

このアカウント名?アカウント名ということは「lucaspoulshock」

 

lucas(ルーカス)poulshock(ポールショック)

 

これにMinoを加えた「ルーカス・ミノ・ポールショック」が彼の本名だという。

 

 

顔つきが日本人離れしていると思ったが、やはり彼の親のどちらかはアメリカ人で間違いなさそうである。(この場合は父親の方が有力か?)

 

 

ジョージの彼女は有名ユーチューバー?

 

 

ケメン揃いのカリスマブラザーズの中でも、一番イケメンだと話題になっているジョージ。

 

ジョージの彼女が注目されているのだが、これに関して調べて見るとある

有名ユーチューバーと交際しているという情報が流れているようである。

 

 

そのユーチューバーとは関根理沙である。

 

 

まず、この2人が交際している噂が浮上した後から様々な証拠が3つ出てきたのである。

 

1つ目は2人の動画で出てくる包丁が同じデザインであること。

 

包丁のデザインが被ることなどいくらでもありそうだが、少しデザインが特殊な包丁であり、なかなか見ない形なのである。

 

 

2つ目は関根理沙の動画に写っていたマグカップである。

 

シアトルにあるスターバックス一号店限定のマグカップが彼女の部屋にあり、入手先が話題になったのである。

 

ちょうどカリスマブラザーズが動画でマグカップを買いに行く動画を出したあとのことであり、一個余分に買ったジョージは「母親に頼まれた」と語っていたようだが、これが関根理沙にプレゼントされた可能性は十分ありそうである。

 

 

3つ目は2人が一緒に写っている写真が多すぎることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て場面が違うのだがどの画像にも関根理沙がいることが確認できる。

 

単にユーチューバーとして仲が良いだけなのかもしれないが、これだけ状況証拠が揃うと2人が交際している可能性はかなり高そうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。