人ユーチューバーとして人気を集めているかすに関して、彼氏や本名が話題になっている。

 

かすといえばユーチューブの女性配信者の中でも、トップクラスの美人だと話題になっている。

 

また男性ファンはカップサイズなども気になる方が多いだろう。

 

そんなかすに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型は?
  • 彼氏っているの?
  • 本名ってなんていうの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

かすのプロフィール

 

 

【名前】:かす

【本名】:記事後半で公開

【出身】:埼玉県蓮田市

【生年月日】:?年5月20日

【年齢】:非公表

【身長】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:AB型

【好きな食べ物】:雪見だいふく、焦げたパン、寿司、しゃぶしゃぶ、紅いもタルト

【趣味】:アリの巣探し

【好きな俳優】:坂口健太郎

【好きなアイドル】:齋藤飛鳥、渡辺麻友

【所属事務所】:VAZ

【学歴】

  • 埼玉県立伊奈学園中学校
  • 埼玉県立伊奈学園総合高等学校
  • 東京家政大学

 

スポンサーリンク

 

かすの経歴

 

 

玉県蓮田市で生まれ育ったかすは、高校一年生の時から動画配信を始めたという。

 

 

元々は女子の4人組で活動していたユーチューバー「ぴあステレオ」のメンバーとして活動しており、メンバーの中でもぶっちぎりの人気を集めていたのである。

 

 

彼女のかわいさもあって人気を集めたかすは、ユーチューブでチャンネルを開設したのは2016年の8月である。

 

現役の大学生であるため、更新頻度は1週間に1回ほどながらも、2017年6月現在で約16万人のチャンネル登録者数がいる人気ユーチューバーである。

 

 

ツイッターのフォロワー数は6万人超え、インスタグラムのフォロワー数が23万人とテレビに出演するクラスのモデル並の人気である。

 

お笑い芸人の渡辺直美とのワンショットも

 

プロのモデルよりもかわいい?

 

 

人気ユーチューバーの禁断ボーイズの企画では、かわいいユーチューバーランキングで同率ながら1位になっている。

 

 

さらにLINELIVEでも配信しており、こちらも6万5000人のフォロワーがいる。

 

現在は金持ちユーチューバーでおなじみのヒカルが所属するVAZに所属するユーチューバーである。

 

 

スポンサーリンク

 

本名が発覚している

 

 

すというシンプルながらインパクトが強い名前であるが、彼女の本名はなんというのか気になる方も大勢いるだろう。

 

実は彼女の本名はすでにネット上で発覚しているという。

 

その本名は「小林愛佳」である。

 

 

なんでも小林愛佳さんのFacebookアカウントで発覚したようであり、写っていた写真はかす本人で間違いないという。

 

また経歴なども合致しており、この本名はおそらく本人で間違いないと思われる。

 

ちなみにかすというハンドルネームの由来だが、中学時代のあだ名が「あいかす」だったという。

 

そこからかすだけを取ったということから考えても、彼女の本名は間違いなさそうである。

 

 

彼氏も発覚してる?

 

 

わいいと評判のかすだが、最も気になることといえば彼氏がいるのかどうかということだろう。

 

このことに関して調べてみると、彼氏ではないかという噂の人物がいるようである。

 

その人物とはユーチューバーのしもDという人物だ。

 

 

2人は動画内でもコラボをしており、その内容はデートをするというものであった。

 

 

動画を見ていただければわかると思うが、この企画はサプライズであるため、実際に付き合ってはいない。

 

だがこのあと連絡を取り合って、2人がいい感じになった可能性もありそうだが・・・

 

 

というわけで彼氏に関しては、現在彼氏がいるのかいないのか分かっていない状況である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。