グラビアアイドルの片岡沙耶(かたおかさや)さんは2018年1月10日に放送される『志村けんのバカ殿様』に出演することで話題になっていますね。

 

片岡沙耶さんといえばセルフプロデュースした写真集『material』を出版したことで注目を集めており、

イベントや鎧の衣装などが話題になっていますね。

 

そんな片岡沙耶さんのすっぴん画像や彼氏の噂にほくろが消えたなどについて調べていきたいと思います。

 

今回は片岡沙耶さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

片岡沙耶のプロフィール

片岡沙耶の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149606360907471801

【名前】:片岡沙耶

【読み方】:かたおかさや

【愛称】:さやぽー

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1993年7月18日

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:芸映

【デビュー】:2001年

【趣味】:アニメ鑑賞、マンガ、ランジェリーデザイン、服作り

【特技】:書道、ダンス、チアリーディング

 

特技のチアリーディングですが、高校時代はチアリーディング部に所属していたようで、

全国大会にも出場したこともあるそうです。

 

また中学時代には吹奏楽部でフルートとピッコロを演奏していたということで多才な人なんですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

片岡沙耶の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12873229/

グラビアアイドルとして活躍している片岡沙耶さんは『下乳天使』と呼ばれていますね。

そんな片岡沙耶さんのスリーサイズやカップが気になるところですが。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:48㎏

【スリーサイズ】:B90㎝/W62㎝/H82㎝

【カップ】:Gカップ

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は自身のTwitterで公表していました。

 

 

これを見ると48㎏付近を行ったりきたりとおっしゃっていますので、体重は安定していないようですね。

 

スリーサイズやカップも公表されていましたが、さすがのスタイルですね。

カップはGカップということでグラビアアイドルをやるために生まれてきたような体型です。

 

Gカップグラドルといえば篠崎愛さんがいますが、

片岡沙耶さんは“篠崎愛の再来”と言われているみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

片岡沙耶の画像

出典:https://togetter.com/li/1099924

片岡沙耶さんが通っていた高校や大学はどこなんでしょうかね?

まずは高校から調べてみたいと思います。

 

片岡沙耶さんの通っていた高校についてですが、どこの高校かは公表されていませんでしたね。

しかし片岡沙耶さんは高校時代はチアリーディング部に所属しており『JAPAN CUP 2011 日本選手権』に出場していたので、

 

  • 神奈川県立住吉高等学校
  • 川崎市立高津高等学校
  • 神奈川県立麻生高等学校

 

この中のどこかではないかと言われていますね。

 

大学に関しては進学したという情報もありませんでしたし、

高校3年生から芸能活動を再開しているので進学していないと思われます。

 

スポンサーリンク

ほくろが消えた?

片岡沙耶の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

片岡沙耶さんを検索すると『ほくろが消えた』という検索キーワードが出てきますね。

まずはほくろの場所ですが、片岡沙耶さんの右胸にほくろがあるみたいですね。

 

しかし片岡沙耶さんがTwitterで上げた画像では右ではなく左にほくろがあったそうです。

これは画像を反転させたもので、いつもある場所に北ほくりがないと思ったファンが『ほくりが消えた』と検索してしまっているのかもしれませんね。

 

こちらがそのツイートです。

 

 

カメラアプリを使用すると画像が反転してしまうそうですね。

片岡沙耶さん自身も「私の胸のほくろは右にあります!」とツイートされていましたw

 

なので片岡沙耶さんのほくろが消えたわけではなく、カメラのせいでほくろの位置が左右逆になってしまっただけでした。

 

彼氏の噂はある?

片岡沙耶の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144380006949015901

下乳天使として注目を集めている片岡沙耶さんですが、彼氏はいるんでしょうかね?

これだけかわいいのでいてもおかしくないと思いますが。

 

調べてみましたが、片岡沙耶さんに現在のところ彼氏はいないようですね。

2016年に彼氏を作ること目標にしていたそうですが、残念ながら達成できなかったようです。

 

彼氏ができない理由について片岡沙耶さんは、

「昨年の抱負が彼氏を作るだったんですけど、彼氏はできなかったです。今年はとにかく積極的に動く年にしたいです。でも私って自分のことに一生懸命になっちゃうタイプなので、彼氏ができたらほったらかしにしちゃいそうなので厳しいと思いますけど、やっぱりドキドキしたいので彼氏は欲しいです。何事にも一生懸命に頑張れる人がタイプです」

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160118/Real_Live_26395.html

自分のことに一生懸命になってしまうということで、

仕事に夢中になってしまって彼氏を作るどころではなかったみたいですね。

 

しかし、せっかく付き合ってもほったらかしにされたら寂しいですよ・・・

ほったらかしにされても平気な彼氏ができるといいですね。

 

すっぴん画像がヤバすぎる…

片岡沙耶の画像

出典:http://anican.jp/column/

片岡沙耶さんのすっぴん画像が可愛すぎると話題になっていますね。

どれほどかわいいのでしょうか?まずは片岡沙耶さんのすっぴん画像を見てみましょう。

片岡沙耶のすっぴん画像

出典:https://twitter.com/wawonkikaku/status/829672945500893185

いかがでしょうか?

これはほぼすっぴんのようですが、すっぴんでも全然可愛いですね!

 

これはナチュラルメイクでもいいくらいだと思います。

 

 

 

 

 

そんな片岡沙耶さんは2018年1月10日に放送される『志村けんのバカ殿様』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。