加藤綾子(カトパン)のお宝水着画像が流出!カップや熱愛彼氏の噂は?

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビの看板アナウンサーでカトパンの愛称でお馴染みの加藤綾子が退社するのでは?と話題だ。

加藤綾子といえば、過去のヤンキー疑惑や、生野陽子アナとの不仲説でも世間を騒がせた。

 

また兄のことや、整形の疑惑に片岡との熱愛の噂でも話題になった。

 

そこで加藤綾子に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・血液型は?
  • 履歴書の写真が見たい!
  • ダルビッシュとの熱愛のウワサの真相は?
  • 過激カップのキャプ画像は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

加藤綾子のプロフィール

 

b0261968_349826

 

 

【名前】:加藤綾子

【読み方】:かとうあやこ

【ニックネーム】:カトパン

【出身】:埼玉県三郷市

【誕生日】:1985年4月23日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:166cm

【体重】:非公開

【スリーサイズ】:B85-W58-H84cm

【カップサイズ】:Eカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:2008年

【特技】:料理、ピアノ、三味線、声楽

【趣味】:きれいな音楽を聞くこと、お買い物

【好きなもの】:お餅、ミルクティー、きれいな食器

【苦手なもの】:肉類(アレルギー持ち)

【資格】:漢字検定2級、教員免許

【学歴】:

  • 国立音楽大学附属高等学校
  • 国立音楽大学音楽学部

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子の経歴

 

20120807232813181

 

 

奈川県に出生し埼玉県三郷市で育った

加藤綾子は2人兄妹の長女である。

 

幼少の頃から両親の勧めでピアノを習っており、かなりの腕前であったため、

この頃の将来の夢は音楽の先生であったという。

 

 

大学生になりテレビ局のアナウンサーに憧れを持つようになった加藤綾子は、アナウンサーになるべくTBSアナウンサースクールに通い始める。

 

そこでの努力が実を結び、入社試験を受けた日本テレビ、TBS、フジテレビの3社で内定を得ると、迷った末にフジテレビへの入社を決めた。

 

入社1年目でフジテレビ女子アナの登竜門であるパンシリーズで「カトパン」に大抜擢され、その容姿と軽やかなアナウンスでたちまち人気を博す。

 

ニュース番組やバラエティ番組への出演が急増し、オリコンの「好きな女子アナウンサーランキング」では史上2人目の2連覇を成し遂げ、フジテレビの看板アナウンサーどころか、日本を代表するアナウンサーとまで呼ばれるようになる。

 

現在でもめざましテレビやホンマでっか!?テレビ、特番など出演番組は多数あり、加藤綾子の人気は健在である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

加藤綾子の履歴書の画像

 

本の人気アナウンサーで3本の指に入るといわれる加藤綾子だが、

入社前からすでにテレビ局3社で内定を得るなど注目を浴びていた。

 

その時のフジテレビに送ったとされる、履歴書の画像が公開されたのだが、かわいすぎるとネットで話題になっている。

 

その時の画像がこちらである。

 

rirekisyo-c244d

 

 

たしかに容姿スタイルともにかなりの好印象なのも納得だ。

この画像に対しネットでは

 

「くっそカワイイ」

「これはズルい」

「可愛すぎるわこんなもん男なら即採用するだろ落とすとしたら女上司だなw」

 

といった反応があったようだ。

この履歴書画像を見ると、テレビ局3社で加藤綾子が内定をもらった理由がよく分かるというものだ。

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子のフジ退社のウワサ?

 

interview_pt_kato_1

 

 

ジテレビの看板アナウンサーとして君臨している加藤綾子だが、

フジテレビ退社のウワサが流れたことがある。

 

事の発端は2014年1月に発売された「週刊ポスト」で

加藤綾子アナがフジテレビを退社するのではと伝えたためだ。

 

記事によると人気がありすぎるため、出演番組は減るどころか増える一方で、明らかなオーバーワーク状態が加藤綾子に相当なストレスを与えているということだ。

 

過去に人気絶頂だった同じフジテレビの高島彩アナも多忙すぎる毎日に我慢できずフリーに転身したことを引き合いに出して、加藤綾子も同じ道をたどる可能性は十分あるということだ。

 

 

さらに朝から晩まで働いても年収1200万円といわれている加藤綾子が、もしフリーに転身した場合、少なく見ても年収2億円は下らないという見方もあり、ますます可能性は増すばかりであった。

 

また一部ではあまりの多忙さに

 

「なんで他にヒマそうな人がいるのに、わたしがやらなきゃいけないのよ!?」

 

と不満を漏らしていたらしいと伝えている。

 

記事によると2014年の3月いっぱいでの退社もあるとされていたが、2014年4月19日現在はフジテレビに在籍中である。

 

だが今後加藤綾子が退社する可能性は否定出来ないだろう。

 

 

スポンサーリンク

過激キャプと水着画像!

 

images (6)

 

 

藤綾子は世の男性に取っては、アナウンサーでありアイドルでもあるだろう。

好きな女子アナウンサーランキングで、日本テレビの水卜麻美アナに1位は譲ったものの、

2位に入りまだまだその人気に衰えはないようだ。

 

さらに加藤綾子の水着画像も話題になっているようだ。

 

そこでここでは加藤綾子の過激な画像集をご覧いただこう。

加藤綾子のファンの方はもちろんのこと、そうでない方でも必見である。

 

加藤綾子の過激ヨガ画像集

 

加藤綾子のセクシーコスプレ画像集

 

加藤綾子の水着画像

 

スポンサーリンク

加藤綾子の熱愛彼氏はダルビッシュ?

 

c68b1b49

 

 

去に福山雅治小泉進次郎、プロ野球の片岡治大などの大物有名人との交際が多数ウワサされており、

誰が本命なんだと世間を騒がせた加藤綾子だが、

またもや彼女に熱愛報道が浮上したようだ。

 

お相手はメジャーリーガーのダルビッシュ有である。

 

週刊誌が報じた記事によると、2人は2013年始め頃から交際しており、ツーショットで食事をする場面がたびたび目撃されているということだ。

野球界きってのイケメン選手と、アナウンサー界きっての美女とのビッグカップル誕生かと話題になり、ネットの各ニュースでも大きく報じられた。

しかしこのことに対して当の本人2人は否定しているのだ。

 

ダルビッシュ有に限ってツイッターで下記のようなやりとりをしている。

 

 

確認しにこないで断言ですからね。キャンプでスポニチの質問には答えまないつもりでいます(笑) 
“@sh****: マスコミってすごいですね。。 
“@faridyu: ないです^^; 
“@ib***: @faridyu カトパンと熱愛って本当ですか?”””

 

どうやら2人は「良いお友達です」ということだ。

 

たしかにこのことに関しては、男女が2人で食事をした時点で「熱愛」と報じる低俗な記者が巻き起こした悲劇だといえよう。

これでは男女では下心がない限り食事はいかない。というつまらない図式である。

2人の熱愛に関しては空振りだったが、一部のウワサでは加藤綾子の本命彼氏は有吉弘行ではないかというウワサもあり、公私ともに今後の加藤綾子に目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に加藤綾子が新人時代の「カトパン」の卒業時の動画をご覧いただこう。

まだ加藤綾子の寝起きすっぴんなど初々しさ満点の動画は必見である。

 

▼加藤綾子 「カトパン」最終回▼

https://www.youtube.com/watch?v=Zts51xZyij4

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次