加藤夏希 結婚相手(旦那)と2ショット画像を初公開丨現在は劣化した?

加藤夏希の画像
  • URLをコピーしました!

加藤夏希の画像

女優でタレントの加藤夏希(かとうなつき)さんが、2018年4月12日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演することで、話題となっています。

加藤夏希さんといえば、ドラマ『ヤンキー母校に帰る』や『花より男子』などに出演したことで、注目を集めていました。

そんな、加藤夏希さんと結婚した旦那さんや、子供や現在が劣化したと話題になっています。

今回は、加藤夏希さんについて、書いていきたいと思います。

目次

加藤夏希のプロフィール

加藤夏希の画像

出典:http://mainichi.jp/graph/2012/09/29/20120929dyo00m200028000c/001.html

【名前】:加藤夏希

【読み方】:かとうなつき

【出身地】:秋田県

【生年月日】:1985年7月26日

【年齢】:32歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ディメンションブルー

【デビュー】:1999年

【趣味】:アニメ、テレビゲーム、散歩、写真

【学歴】:日本芸術高等学園

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

加藤夏希の画像

出典:cinematoday.jp

モデルの経験もある、加藤夏希さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が、168㎝と日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、45㎏ということで、身長を考えると、かなりの痩せ型と言えるでしょう。

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、文句のつけようがないほど、スタイル抜群である。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

加藤夏希の画像

出典:http://news.livedoor.com/

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

加藤夏希の画像

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/

女優として、多くのドラマや映画に出演している、加藤夏希さんですが、プライベートでは2014年に結婚した事が、発表されました。

皆様にご報告があります!

私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。

旦那さんになった方は、
以前よりお付き合いしている一般の方です。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく
明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、
夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう
家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。

そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。

2014年6月6日 加藤夏希

引用:https://ameblo.jp/natsukiblog/entry-11871452563.html

相手の男性は、一般男性ということで、名前や顔画像などは、非公表でしたが、職業に関してはWebデザイナーという情報があります。

2015年には挙式、披露宴を行なった加藤夏希さんは、2016年に妊娠していることを発表し、同年7月に女の子を出産されました。

加藤夏希の画像

出典:ameblo.jp

女の子ということで、将来は加藤夏希さんのように、モデルや女優として芸能界で活躍するかもしれませんから、将来が楽しみです。

親子での、共演なんかも見てみたいですね。

https://saisin-news.com/kimuratae-danna/

https://saisin-news.com/asaomiwa-genzai/

https://saisin-news.com/amihamanaoko-danna/

こちらの方も、旦那が話題となっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那と2ショット画像

加藤夏希の画像

出典:zakzak

2014年に結婚し、2015年に挙式を上げた、加藤夏希さん、ネット上では結婚した旦那さんの顔画像が気になるようで、よく検索されています。

加藤夏希さんは、自身のブログで挙式の様子の画像を上げており、旦那さんとの2ショット画像も披露していました。

こちらが、加藤夏希さんはさんと旦那さんの、2ショット画像になります。

加藤夏希の画像

加藤夏希の画像

加藤夏希の画像

出典:ameblo.jp

やはり、一般男性ということで、顔は隠していますが、年上で加藤夏希さんをサポートしてくれる、優しい旦那さんだそうです。

加藤夏希さんも、そんな優しい旦那さんに惹かれて、結婚を決意したんでしょう。

2016年には子供も生まれていますから、夫婦で協力しあって育児に励んでほしいと思います。

スポンサーリンク

現在は劣化した?

加藤夏希の画像

出典:http://globalbridge-hd.com/news/160516.shtml

結婚し、子供も生まれた加藤夏希さんですが、ネット上では、現在の加藤夏希さんが劣化したという、声もあるようです。

ここでは、昔の画像と見比べて、検証してみたいと思います。

まずは、昔の加藤夏希さんの画像から、見ていきましょう。

加藤夏希の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

これは、花より男子に出演していた時なので、加藤夏希さんが22歳の頃です。

この頃は人気絶頂で、多くのドラマや映画に出演されていました。

それでは、現在の加藤夏希さんの画像を、見てみましょう。

加藤夏希の画像

出典:instagrammernews.com

これは、2017年12月に有吉反省会に出演した際の、画像になります。

髪色が落ち着いて、メイクもナチュラルになっていますから、印象はだいぶ変わります。

子供も出産していますから、昔と比べると劣化しても仕方ないとは思います。

ネット上でも、劣化したという声が多くありました。

そんな、加藤夏希さんは、2018年4月12日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演しますので、気になった方はご覧になって観てください。

https://twitter.com/kenmin_show/status/983873741099646976

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次