加藤紀子「逮捕画像」の真相…旦那・子供や足首にタトゥーを入れた?

加藤紀子の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の加藤紀子(かとうのりこ)さんは2018年1月11日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで話題になっていますね。

 

加藤紀子さんといえばアイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとして活躍しており、

現在は女優やタレントとしてドラマやバラエティ番組に出演していますね。

 

そんな加藤紀子さんの「逮捕画像」の真相や結婚した旦那や子供に足首にタトゥーが入ったと話題になっていますね。

 

今回は加藤紀子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

加藤紀子のプロフィール

加藤紀子の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/196658/

【名前】:加藤紀子

【読み方】:かとうのりこ

【愛称】:のりちゃん

【出身地】:三重県鈴鹿市

【生年月日】:1973年1月30日

【年齢】:44歳(2018年1月11日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ジェイピィールーム

【デビュー】:1991年

【趣味】:ウクレレ、作詩、料理、読書、海外旅行

【特技】:ピアノ、サックス、バドミントン、フランス語

【学歴】:

玉垣小学校

鈴鹿市立千代崎中学

東京都立代々木高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

加藤紀子の画像

出典:http://www.bsfuji.tv/guruttoswiss/

加藤紀子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B86㎝/W60㎝/H87

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は49㎏ということですが、身長を考えると痩せ型であることがわかりますね。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

加藤紀子の画像

出典:i-Radio: cocolog - ココログ

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

加藤紀子の画像

出典:https://twitter.com/noricokato

加藤紀子さんがデビューしたのが1991年になりますね。

アイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとしてテレビ番組『桜っ子クラブ』に出演していました。

加藤紀子の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164884644

センターに写っているのが加藤紀子さんですね。

またソロでもシングル『今度私どこか連れていって下さいよ』歌手デビューしたようです。

 

女優としても活動するようになりドラマ『ガラスの靴』では主演を務めました。

またバラエティ番組では『笑っていいとも』や『マジカル頭脳パワー!! 』などにレギュラー出演していましたね。

加藤紀子の画像

出典:ameblo.jp

2000年にはフランスに語学留学をするために芸能活動を休止しますが、

2002年に留学を終えて芸能界に復帰しました。

 

ラジオやドキュメンタリー番組のナビゲーターを務めるなどマルチに活躍している加藤紀子さんは、

CMでも多くの作品に出演していますね。

 

そんな加藤紀子さんは2018年1月11日に放送される『ヒルナンデス!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

足首にタトゥーを入れた?

加藤紀子の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1518695339645102252

加藤紀子さんを検索すると『足首 タトゥー』という検索キーワードが出てきますね。

なんでも加藤紀子さんは最近足首にタトゥーを入れたそうなんですが。

 

はたして本当に足首にタトゥーを入れたのでしょうか?

海外ではタトゥーを入れている有名人の方は多くいますが、日本ではあまりいい印象はもたれていませんよね。

 

加藤紀子さんがフランスに語学留学に行った際にタトゥーを入れたと言われているようですが、

加藤紀子さんのタトゥーの画像は見つけることが出来ませんでしたね。

 

もし入っているならイメージ的に悪くなってしまうかもしれませんが、

タトゥーの画像がないことから、

加藤紀子さんにタトゥーが入っている可能性は低いのではないでしょうかね?

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供の情報まとめ!

加藤紀子の画像

出典:https://talent.thetv.jp/person/0000007524/

加藤紀子さんは2005年にクリエイティブディレクターの若槻善雄さんと結婚することが発表されましたが、

2010年に離婚されていますね。

 

バツ1となった加藤紀子さんは2013年に川辺ヒロシさんと再婚されていました。

川辺ヒロシの画像

出典:ameblo.jp

川辺ヒロシさんは人気HIPHOPバンド『TOKYO No.1 SOUL SET』のDJとして活躍している人物で、

1994年にメジャーデビューしてから現在まで多くの楽曲を生み出しています。

 

馴れ初めはあるイベントの食事会で知り合い、そこから仲良くなり結婚されましたね。

加藤紀子さんはバツ1でしたが、川辺ヒロシさんは気にしなかったんでしょうね。

 

そんな2人の子供について調べてみると『子供 ダウン症』なんて言われているようですが、

2人の間に子供はいないようです。

 

どこからダウン症なんて噂がたったのかはわかりませんが、酷い言いようですよね。

 

スポンサーリンク

「逮捕画像」の真相…

加藤紀子の画像

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000088032

加藤紀子さんに逮捕の噂があるようですね、

一体何の容疑で逮捕されたのでしょうか?

 

調べてみましたが、加藤紀子さんが逮捕されてという事実はないようです。

 

これは同姓同名の方が万引きで逮捕されたニュースが流れたせいで

加藤紀子さんが逮捕されたとネット上で騒がれてしまったようです。

 

本人からしたらいい迷惑ですよね(汗)

逮捕されたのは加藤紀子さんではなく同姓同名の一般の方ということになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次