AKB48を卒業した川栄李奈に関して、カップサイズや熱愛彼氏が話題になっている。

 

川栄李奈といえば韓国人の噂や演技力についても注目を集めている。

 

また妊娠についてやデスノート・あずみへの出演でも注目されているようだ。

 

そこで川栄李奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 卒業してから熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • デスノート出た時の画像や動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

川栄李奈のプロフィール

 

 

【名前】:川栄李奈

【読み方】:かわえい りな

【ニックネーム】:りっちゃん

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1995年2月12日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:21歳(2017年1月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:AKB48:2010年9月、女優:2015年9月

【所属事務所】:エイベックス・ヴァンガード

【趣味】:クラッチバッグ作り、レゴ、体を動かすこと

【特技】:変顔

【資格】:薬膳コーディネーター

【好きな食べ物】:和食、シンプルな料理、甘い物

【好きな男性のタイプ】:ノリが良い人、爽やかで明るい人

【学歴】

  • 神奈川県立綾瀬西高等学校
  • 日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:152cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79-W58-H82cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

身長が152センチと日本人女性の平均身長よりも低い川栄李奈。

 

体重こそ公表されてはいないが、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公式発表こそないものの、水着でのグラビアも数多くありこういった画像や動画を見てみるとCカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

川栄李奈の経歴

 

 

奈川県で生まれ育った川栄李奈は、幼少時代から活発な女の子であり外で泥だらけになるまで遊んでいたという。

 

勉強は得意ではなかったようで、漢字の読み書きや計算が苦手だったという。

 

そんな川栄李奈が芸能界でデビューするきっかけになったのは、15歳の時に友人に誘われてAKB48のオーディションを受けたことである。

 

 

その年の11月には研究生として公演デビューを果たすと、翌年の5月には初めて選抜メンバーに選出されているのである。

 

2011年、2012年の総選挙こそ圏外に終わったものの、2013年は25位、2014年は16位と着実に人気を集めていったのである。

 

 

AKB48としての活動はもちろんだが、いちタレントとしても「バイキング」のレギュラーを筆頭に多くのバラエティ番組に出演し、タレントとしても活躍の場を広げた。

 

2015年8月にはAKB48を卒業すると、主に女優としての活動を開始し、2016年には連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やドラマ「死幣-DEATH CASH-」映画「デスノート Light up the NEW world」などの人気作品に次々と出演し、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像まとめやデスノート動画

 

 

AKB時代もかわいいと言われていた川栄李奈だが、AKB48を卒業した後にはさらにかわいくなったと話題になっている。

 

また彼女が出演した映画「デスノート」では、不敵な笑みを浮かべデスノートに名前を書き込む役柄で新境地を開いたのである。

 

 

そんな川栄李奈のかわいい画像やデスノート動画をご覧いただきたいと思う。

 

川栄李奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

川栄李奈のかわいい画像集

 

 

▼映画「デスノート」川栄李奈の不敵な笑み▼

 

 

熱愛彼氏との結婚の噂の真相

 

 

015年8月にAKB48を卒業した川栄李奈だが、

その直後に熱愛報道が出て話題となった。

 

AKB48では恋愛禁止なのはご存じの方も多いと思うが、卒業直後に発覚したとあってAKB時代から付き合っていたのでは?と話題になったのである。

 

その噂の相手というのが俳優の浅香航大である。

 

 

1992年生まれの24歳であり、川栄李奈と同じ神奈川県出身である。

 

元々ジャニーズ事務所に所属していたが、ドラマ「花ざかりの君たちへ」で俳優デビューすると俳優業を中心に活動し始めているのである。

 

川栄李奈とは2015年9月から公開された舞台「AZUMI 幕末編」で共演しており、ここから交際がスタートしたと思われるのである。

 

 

発覚直後は・・・

 

「仲のいい友達のひとりです」

 

と熱愛を否定するテンプレートのような発言をしていた川栄李奈だったが、その後熱愛報道が加熱し、番組共演者などにいじられる機会も増えてくると結婚願望を語るようになりついには・・・

 

記者「彼とは順調ですか?」

川栄「ふふ(笑)順調です(笑)」

 

と、あっさり交際を認めているのである。

 

さらに・・・

 

記者「川栄李奈さんは婚約や結婚のご予定は?」

川栄「私もいつか、はい(笑)」

 

と浅香航大との結婚をすでに視野に入れているような対応だったという。

 

 

AKB時代から彼女のファンの方にはショックだろうが、この時の幸せオーラが強かったこともあり2017年中にも結婚の可能性ありと見ている芸能記者も少なくないという。

 

 

さて、川栄李奈女優として今後ますます活躍していくであろう。

 

AKB卒業生の中でも”勝ち組”と言われているが、結婚という人生の”勝ち組”にもなる日が近いのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。