川栄李奈のすっぴん画像に「別人すぎる」の声丨卒業理由を涙ながらに告白

  • URLをコピーしました!

川栄李奈の画像

女優の川栄李奈(かわえいりな)さんが2018年3月23日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっています。

川栄李奈さんといえばAKB48のメンバーとして活動していたことで注目を集めています。

そんな川栄李奈さんのすっぴん画像が公開されて話題になっています。

また卒業理由についても調べていきたいと思います。

今回は川栄李奈さんについて書いていきます。

目次

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈の画像

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017082400070.html

【名前】:川栄李奈

【読み方】:かわえいりな

【愛称】:りっちゃん

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1995年2月12日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:152㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【所属事務所】:エイベックス・マネジメント

【デビュー】:2010年

【趣味】:体を動かすこと、レゴ、クラッチバッグ作り

【特技】:変顔

【資格】:薬膳コーディネーター

【学歴】:日出高等学校(通信制)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

AKB48でデビュー

川栄李奈の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0075655

川栄李奈さんは2010年に『第11期研究生オーディション』に合格しました。

同年11月に『シアターの女神』で公演デビューした川栄李奈さんは、2012年3月にチーム4に昇格しました。

そして2012年5月にリリースされたシングル『真夏のSounds good !』で初めて選抜メンバーに選ばれます

川栄李奈の画像

出典:geino-deep.nikkansports.com

2013年にはバラエティ番組『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』に出演したことで注目を集めると

その年の選抜総選挙では25位になりアンダーガールに選ばれました。

CMの企画では薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦するなどマルチに活躍を見せていた川栄李奈さんでしたが

2015年3月26日に行われたコンサートでAKB48を卒業する事が発表されました。

川栄李奈の画像

出典:ORICON NEWS

そして2015年8月4日の劇場公演を最後にAKB48を卒業されました。

卒業後は事務所を移籍し、女優として活動することになります。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

卒業理由を告白

川栄李奈の画像

出典:ORICON NEWS

2015年8月4日に卒業された川栄李奈さんですが、卒業理由がネット上で話題になっています。

一部ではあの事件が関係しているといった声もあるようです

2014年5月25日に行われたAKB48の握手会で事件は起きました。

川栄李奈の画像

出典:getmoneyfp.net

握手会の会場で刃物を持った男が、メンバー2人を切りつけ、助けに入った男性スタッフ1人も、負傷する事件が発生したのです。

この事件で川栄李奈さんは、右手親指を怪我し骨折までしてしまい、精神的なダメージも大きかったようです。

川栄李奈の画像

出典:ORICON NEWS

卒業理由について川栄李奈さんはインタビューで。

「去年の事件があって、握手会に出られなくなって。AKB48は握手会を大事にしてるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし、どうしようと…」

「私はAKB48のメンバーじゃないと通用しないと思うし、演技もヘタで…。一から勉強して夢を追いかけたいと思います」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/382247/

事件が起きたせいで、握手会に参加できなくなった川栄李奈さんは悩んでいたようです。

また、SNSではそんな川栄李奈さんに対して、批判の声が寄せらてたこともあり、精神的にかなり追い込まれてしまいました。

芝居が好きと語っていた川栄李奈さんは、AKB48を卒業し現在は女優として活躍されています。

これからは女優・川栄李奈さんに注目していきたいですね。

https://saisin-news.com/fukagawamai-mizugisugata/

https://saisin-news.com/aoiyuki-sotsugyouriyuu/

https://saisin-news.com/ariyasumomoka-sotugyouriyuu/

こちらの方も卒業理由が話題になっています。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

すっぴん画像を公開

川栄李奈の画像

出典:ameblo.jp

川栄李奈さんを検索すると『すっぴん 別人』という検索キーワードが出てきます。

なんでもNMB48の山本彩さんがインスタで川栄李奈さんとのすっぴん2ショット画像を公開したのですが

ネット上では「別人すぎる」といった声が多く寄せられたようです。

これはファンの方は気になるでしょう。

こちらが川栄李奈さんの別人すぎると話題になった画像になります。

川栄李奈の画像

出典:livedoor Blog

確かにパッと見だと誰だかわからないほどメイクとすっぴんでは違いますね。

コメント蘭には一般の女性と勘違いしている方もいたということで、川栄李奈さんだと気付かなかった人もいたようです。

これは「別人すぎる」と話題になるのもわかります。

川栄李奈さんはそこまでバッチリメイクをしている印象はないのでナチュラルメイクであそこまで変われるのは逆に凄いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

女優として活躍中

川栄李奈の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1745452

AKB48を卒業後は女優として活動を行なっている川栄李奈さん

AKB時代には『セーラーゾンビ』で主演を務めるなどしていたので、演技はまるっきり素人というわけではないです。

2016年の放送された連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演しており『僕たちがやりました』に出演したことでも注目を集めました。

川栄李奈の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1714548

またauの三太郎シリーズのCMでは織姫役として出演しています。

https://youtu.be/IFlybakAIhs

ドラマや映画、舞台と活躍の場を広げている川栄李奈さん

今後も女優・川栄李奈さんに注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次