川上麻衣子の画像

女優の川上麻衣子(かわかみまいこ)さんが、2018年4月16日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演することで、話題になっています。

川上麻衣子さんといえば、デビューして以降、多くのドラマや映画に出演したことで、注目を集めていました。

そんな、川上麻衣子さんの熱愛彼氏が発覚し、話題となっています。

また、元旦那・清彰久さんとの離婚理由についても、調べていきたいと思います。

今回は、川上麻衣子さんについて書いていきます。

スポンサーリンク

川上麻衣子のプロフィール

川上麻衣子の画像

出典:http://kpado.jp/shuto/saitama/

【名前】:川上麻衣子

【読み方】:かわかみまいこ

【出身地】:スウェーデン・ストックホルム

【生年月日】:1966年2月5日

【年齢】:52歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ステージUPスタジオ

【デビュー】:1980年

【特技】:英語、スウェーデン語、ガラス工芸、絵画、織物工芸

【学歴】:

玉川学園小学部

玉川学園中等部

玉川学園高等部(中退)

NHK学園高等学校

慶応義塾大学通信教育文学部人間関係学科

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

川上麻衣子の画像

出典:デイリースポーツ

女優として、多くのドラマや映画で活躍している、川上麻衣子さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されているみたいです。

はたして、身長やカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86㎝/W60㎝/H88㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が、162㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは、公表されていたみたいですが、いつ頃の情報か、わかっていないようです。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

川上麻衣子の画像

出典:http://kamcam.info/archives/1091

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛が発覚

川上麻衣子の画像

出典:oricon.co.jp

結婚と離婚を経験している、川上麻衣子さんは、現在独身なのですが、2017年10月に熱愛彼氏が発覚したようです。

発覚した経由なのですが、川上麻衣子さんが出演している、舞台のパンフレットで発覚してしまったそうです。

川上麻衣子の画像

出典:homes.co.jp

舞台『だんじり囃子』に出演中だった、川上麻衣子さんの、パンフレットの紹介欄に「最近の彼氏が関西人」と書かれており、川上麻衣子に熱愛彼氏がいることが、発覚してしまいました。

これについて、川上麻衣子さんは

「1週間前にパンフレットを見て、え~どうすんの!?と思った」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/

と語っていました。

彼氏については、否定する様子もなく、交際していることは事実のようです。

相手の男性は、誰なんでしょうか?

成田凌 戸田恵梨香と熱愛発覚も“破局”説が浮上丨兄の嫁が美人と話題

高橋一生と森川葵の“熱愛写真”が流出 兄弟の父が別々の苦労人で母は10代で出産

阿部桃子がフライデーされた熱愛彼氏・会社社長がネット上で特定される

こちらの方も、熱愛が話題となっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

熱愛彼氏はだれ?

川上麻衣子の画像

出典:girlschannel.net

川上麻衣子さんの熱愛が発覚しましたが、相手の男性について、よく調べられているようです。

相手の男性について、分かる範囲で紹介していきたいと思います。

川上麻衣子の画像

出典:ORICON NEWS

相手の男性は、川上麻衣子さんより5歳年上で、関西出身の男性のようです。

男性とは、5,6年前に知り合い、1年ほど前から交際に発展、2人でお食事などによく行っているようです。

川上麻衣子さんは、51歳なので、再婚する可能性も十分に考えられますが、再婚について、川上麻衣子さんは「考えていない」と語っていました。

年齢的に、籍を入れなくても、いいと考えているんでしょう。

川上麻衣子の画像

出典:blogs.yahoo.co.jp

相手の男性は、一般人ということなので、名前や顔画像などは公表されていませんでした。

再婚は考えていませんが、良きパートナーとして、これからもいい関係が続いていくといいですね。

離婚した理由は?

川上麻衣子の画像

出典:産経ニュース

熱愛彼氏が発覚した、川上麻衣子さんですが、過去に1度、結婚と離婚を経験されています。

川上麻衣子さんは、1996年に鞄デザイナーの清彰久さんと結婚されました。

清彰久さんとは、中学生の時の同級生で、川上麻衣子さんの初恋の相手だったそうです。

川上麻衣子の画像

出典:oricon.co.jp

結婚し、順調そうに思えましたが、結婚わずか4年で離婚することになりました。

離婚原因について、川上麻衣子さんは記者会見で、「妻でいる事が重荷に感じた」と語っていました。

また、ネット上では、当時多忙だった2人なので、すれ違いが原因という見方もあるようで、子供ができなかったことも、離婚の要因となったと考えられています。

川上麻衣子の画像

出典:zakzak.co.jp

川上麻衣子さんは、その後、知人の紹介で一般男性と交際していたようですが、2012年に川上麻衣子さんの方から、プロポーズをしましたが、残念ながら断られてしまったそうです。

現在は、5歳年上の男性と交際中の、川上麻衣子さん、今後の展開にも注目していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。