川又智菜美2019現在がかわいい!【画像】彼氏・退社理由は小説?

川又智菜美の画像
  • URLをコピーしました!

 

フリーアナウンサーの川又智菜美(かわまたちなみ)さんは2018年1月15日に放送される『なかい君の学スイッチ』に出演することで話題になっていますね。

 

川又智菜美さんといえばアイドルグループ『ももクロ』のメンバーに選ばれていたことで注目を集めていましたね。

 

そんな川又智菜美さんの2018現在の画像や彼氏の噂に退社した理由や小説について調べていきたいと思います。

 

今回は川又智菜美さんについて書いていきます。

 

目次

川又智菜美のプロフィール

川又智菜美の画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/kawamatachinami.html

【名前】:川又智菜美

【読み方】:かわまたちなみ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1994年2月4日

【年齢】:23歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【身長】:155㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77㎝/W53㎝/H80㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:22㎝

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2016年

【趣味】:海外ドラマ鑑賞、ミュージカル鑑賞、ダンス、犬と遊ぶこと

【特技】:小説、英会話

【資格】:TOEIC 910点、英検準1級

【学歴】:慶應義塾大学法学部法律学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

2018現在がかわいい!【画像】

川又智菜美の画像

出典:https://joseiana.com/archives/category/

川又智菜美さんはかわいいと話題になっていますね。

ここでは現在の川又智菜美さんの画像を貼っていきたいと思います。

 

ももクロのメンバーにも選ばれたことがあるということなので、

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

川又智菜美の画像

出典:Twitter

川又智菜美の画像

出典:Naverまとめ

川又智菜美の画像

出典:女子アナキャスターリサーチ

川又智菜美の画像

出典:https://twitter.com/chinami_k0204/media

川又智菜美の画像

出典:AaUK

さすがアイドルグループのメンバーに選べれるだけあって、とってもかわいいですね!

これは今後も人気が出てくるかもしれませんね。

 

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

川又智菜美の画像

出典:Twitter

川又智菜美さんに彼氏はいるのでしょうかね?

これだけかわいいのでいてもおかしくないと思います。

 

川又智菜美さんの彼氏について調べてみたいと思います。

まずは熱愛について調べてみましたが、川又智菜美さんに熱愛報道はまだされていないようですね。

 

ツイッターの画像なども調べてみましたが、彼氏と思われる画像は見つかりませんでした。

おそらく川又智菜美さんに現在彼氏はいないと思われます。

 

2017年からフリーアナウンサーとして活動するようになった川又智菜美さんですから、

今は仕事が忙しくて、彼氏を作るどころではないのかもしれませんね。

 

まだ23歳と若いので、熱愛報道がいつ出てもおかしくないと思いますので、

その時はまた速報で伝えたいと思います。

 

スポンサーリンク

退社理由は小説?

川又智菜美の画像

出典:talentsearch.jp

川又智菜美さんは2016年に山陽放送に入社してアナウンサーとなりましたが、

わずか1年で退社していますね。

 

ネット上では退社した理由が気になるようで、よく検索されているみたいです。

はたして川又智菜美さんが退社した理由は何なのでしょうか?

 

ネット上ではわずか1年での退社に『結婚するから?』といった噂があったようですが、

川又智菜美さんが結婚したという情報はなかったので、この線は消えますね。

 

川又智菜美さんに『小説』という検索キーワードがあったので、小説家にでもなるのかな?

と思ったのですが、これは2009年に川又智菜美さんが『月の啓示』という本を出版していることから調べられているだけのようですね。

 

川又智菜美の画像

出典:https://joseiana.com/archives/25564

川又智菜美さんは過去には女優として活動していたようで、

テストの花道』や『土曜ワイド劇場』などに出演していました。

 

またCMにも出演しており、モデルとして雑誌にも掲載されていたようです。

 

川又智菜美さん本人から退社理由は語られていないので、真相はわかっていませんが、

セントフォースに所属して、フリーアナウンサーとして活動をしているということで、

 

活動の幅を広げるために山陽放送を1年で退社したのかもしれませんね。

 

そんな川又智菜美さんは2018年1月15日に放送される『なかい君の学スイッチ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

今後の川又智菜美さんに活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次