俳優の風間俊介(かざましゅんすけ)さんは2018年1月12日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演することで話題になっていますね。

 

風間俊介さんといえば池井戸潤さん原作のドラマ『陸王』で坂本太郎役として出演したことでも注目を集めましたね。

 

そんな風間俊介さんの結婚した嫁の画像や子供に身長や金八時代について調べてみたいと思います。

 

今回は風間俊介さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

風間俊介のプロフィール

風間俊介の画像

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=30

【名前】:風間俊介

【読み方】:かざましゅんすけ

【出身地】:東京都墨田区

【生年月日】:1983年6月17日

【年齢】:34歳(2018円1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ジャニーズ事務所

【デビュー】:1997年

【趣味】:読書、テレビゲーム、マンガ

【特技】:サッカー

【学歴】:

東京都立小岩高校

亜細亜大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

身長や体重は?

風間俊介の画像

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=30

風間俊介さんの身長などがよく調べられているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:53㎏

 

身長が164㎝と日本人男性の平均身長よりも低いですね、

体重は53㎏ということで理想の体重と言えるでしょう。

 

風間俊介さんは元々ジャニーズJr.に所属していましたが、現在は卒業して俳優業に専念してるということですが、

ベスト体重はキープされていますね。

 

スポンサーリンク

 

結婚した嫁が超美人!

風間俊介の画像

出典:https://jmania.jp/201710/56867.html

風間俊介さんはプライベートでは2013年5月に結婚したことが発表されましたね。

ネット上では風間俊介さんの嫁がかわいいと話題になっているようですが、

 

はたして顔画像は出回っているのでしょうか?

調べてみると風間俊介さんの結婚相手は元女優の河村和奈さんだということがわかりました。

 

河村和奈さんのプロフィールがこちら、

 

【名前】:河村和奈

【読み方】:かわむらかずな

【本名】:相良梨奈(さがらりな)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1978年8月19日

【年齢】:39歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

【趣味】:ドライブ

【特技】:ゴルフ、フルート演奏、けん玉

 

河村和奈さんは2013年までクリエという芸能事務所に所属しており、

劇団ベニバラ兎団の団員として多くの舞台で活躍していた女優でした。

 

父親が芸能関係の実業家である高杉敬二さんで、

父親の芸能事務所に所属していた本田美奈子さんとはとても仲が良かったそうです。

 

2013年5月に芸能界を引退したということで、結婚を機に引退したんでしょうね。

 

こちらが風間俊介さんの嫁である河村和奈さんの画像です。

河村和奈の画像

出典:gree.jp

これは美人な方ですね!

ネット上で話題になるのもわかります。

 

 

2人の馴れ初めは舞台での共演がきっかけで交際がスタートしたようで、

交際期間はなんと10年にもなるそうです。

 

10年も一緒にいると結婚意欲が薄れていくと思いますが、

2013年に結婚したということで、風間俊介さんは純愛を貫いたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

風間俊介の画像

出典:http://drama-night.com/tbs/rikuou

2013年に結婚した風間俊介さんですが、子供はいるんでしょうかね?

調べてみましたが、2人の間に子供はまだいないようですね。

 

風間俊介さんはドラマに引っ張りだこの俳優なので、忙しくて子供はまだ作れないのかもしれませんね。

しかし、風間俊介さんの子供は見てみたいですよね。

 

忙しいとは思いますが、その内妊娠報告が聞けるのを楽しみに待っていたいと思います。

 

金八に出てた?

風間俊介の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/happy_kazamania/archives/68451994.html

風間俊介さんは1997年にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活躍していましたね。

 

1999年に出演したドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に兼末健次郎役として出演し、

その演技力の高さが話題となりましたね。

またこの作品で『日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞』を受賞しました。

風間俊介の画像

出典:Naverまとめ

第5シリーズでは学級崩壊や校内暴力を大きなテーマとして描かれており、

その中で風間俊介さんが演じた兼末健次郎は表向きは優等生でしたが、裏では非行を繰り返す少年でしたね。

 

当時はあまりの演技力にゾッとしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

10年以上経ちますが、今も風間俊介さんを見ると兼末健次郎を思い出してしまう人もいるようですね。

 

風間俊介さんはその後も多くのドラマに出演しており、

またアニメ『遊戯王』では武藤遊戯の声を担当し『コクリコ坂』では水沼史郎の声も担当していましたね。

風間俊介の画像

出典:Dailymotion

2011年にはドラマ『それでも、生きてゆく』でザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞した風間俊介さんは、

2017年にはドラマ『陸王』で坂本太郎役として出演したことで注目を集めましたね。

風間俊介の画像

出典:Twitter

そんな風間俊介さんは2018年1月12日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。