健太郎の画像

俳優の健太郎(けんたろう)さんが2018年3月15日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

健太郎さんといえばドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』や『仰げば尊し』などに出演したことで注目を集めていますね。

 

そんな健太郎さんの本名や年齢が判明したようです。

またインスタに登場した姉&母親が美人だと話題になっているようですね。

 

今回は健太郎さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

健太郎のプロフィール

健太郎の画像

出典:JAPARAZZI

【名前】:健太郎

【読み方】:けんたろう

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年6月30日

【年齢】:20歳(2018年3月現在)

【血液型】:非公表

【身長】:179㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】: aoao

【デビュー】:2012年

【趣味】:人間観察、スノーボード

【特技】:応援、バスケットボール

 

健太郎さんは今まで生年月日が非公表となっており、年齢がわかっていなかったのですが

現在の事務所に移籍後にプロフィールに生年月日が記載されたようですね。

 

健太郎さんは2018年3月現在で20歳ということで、まだまだ若手の俳優さんですね。

 

スポンサーリンク

本名が判明

健太郎の画像

出典:pikaribox.com

健太郎というのは芸名のようで、本名が別にあるようですね。

健太郎さんの本名は何というのでしょうか?

健太郎の画像

出典:リブロ

健太郎さんの本名を調べてみると『伊藤健太郎』ということがわかりました。

 

これは健太郎さんの母親が『I・PEARL EyelashesExtention&NailSalon』という会社の代表取締役をやられている伊藤美智子さんだということがわかりました。

 

この事から健太郎さんの本名が伊藤健太郎だと判明したようですね。

健太郎の画像

出典:ORICON NEWS

なぜ本名で活動していないのかはわかりませんが、声優にも伊藤健太郎さんという方がいますので

もしかしたら名前を被るのを避けたのかもしれませんね。

 

本名といえば

 

竜星涼の本名が大会記録で判明【画像あり】マザコンで彼女も年上が好み?

 

aya(ヨガクリエイター)の本名が判明!経歴・年齢や結婚は?

 

もえのあずきの本名が判明!実家は病院?吐きダコ・すっぴん画像

 

こちらの方も本名が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

健太郎の画像

出典:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=494

イケメン俳優として注目を集めている健太郎さんですが、高校や大学はどこに通っていたんでしょうかね?

20歳ということで、現役大学生の可能性もありますが。

 

まずは高校から調べてみたいと思います。

健太郎の画像

出典:eiga.com

健太郎さんの出身高校について調べてみましたが、残念ながら健太郎さんが通っていた高校については公表されておらず

どこの高校に通っていたかはわかっていないようですね。

 

ただ健太郎さんは高校在学中から芸能活動をしていたということで、芸能活動がしやすい日出高等学校か堀越学園ではないかと予想されていますね。

 

大学についても進学したかどうかもわかっていないようなので、大学に通っているのかどうかもわかりませんでした。

健太郎の画像

出典:https://kosatsu-diary.com/kiji-32-276

これだけのイケメンなので大学に通っていたらどこかしらから情報が漏れてしまうと思うので

今後、健太郎さんの学校が判明するかもしれませんね。

スポンサーリンク

デビューから現在まで

健太郎の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1731157

健太郎さんは14歳の時に雑誌や広告のモデルを中心に活動されていたようですね。

そして2014年にドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』に出演したことで俳優としてデビューされました。

健太郎の画像

出典:https://www.amazon.co.jp/FINEBOYS-

昼顔の演技力が評価されて『学校のカイダン』や『仰げば尊し』など話題作に次々出演していきましたね。

また映画では『俺物語!!』に栗原オサム役として出演していました。

健太郎の画像

出典:Twitter

2017年には映画『デメキン』で映画初主演を務めた健太郎さんは

ドラマ『アシガール』に出演したことでも注目を集めていますね。

 

そんな健太郎さんは2018年3月15日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

姉や母親が美人?

健太郎の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0095937

イケメン俳優として活躍している健太郎さんですが、健太郎さんのインスタにたまに登場する女性の方がいるみたいなんですよね。

ネット上では健太郎さんの彼女ではないかと話題になったようですが。

 

その方は健太郎さんのお姉さんだそうです。

小森純さん似のお姉さんということですが、まずはお姉さんの画像から見てみましょう。

健太郎の画像

出典:nissy0909.com

健太郎の画像

出典:news.tu-ran.com

確かによく見ると小森純さん似のギャルですね。

お姉さんは一般の方のようで、名前や年齢などはわかっていないようですが。

 

見た目からすると健太郎さんとはそこまで年齢は離れていなさそうですよね。

 

またこちらが健太郎さんの母親の画像になります。

健太郎の画像

出典:ameblo.jp

バリバリのキャリアウーマンって感じのお母さんですね。

健太郎さんの年齢を考えると40代はいっているでしょう。

 

母親のプロフィールには趣味に「ファッションと健ちゃん」と書かれていたり

一番感動したことでは「健太郎がMEN’S NON-NOに載った事」と書かれていました。

 

おそらく健太郎さんの事を溺愛しているんでしょうね。

ファッション関係の仕事をされているので、健太郎さんのファッションセンスも母親から受け継がれたものなんでしょう。

 

 

 

ダウンタウンDXにも出演し、ドラマ『BG』の最終回にも出演する健太郎さん

今後の活躍からも目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。