菊池真以 結婚相手(旦那)は電通社員のラガーマン丨妊娠でお腹がぽっこりしてる?

菊池真以の画像
  • URLをコピーしました!

菊池真以の画像

気象予報士の菊池真以(きくちまい)さんは『NHKニュース7』の土日気象キャスターとして出演していることで話題になっていますね。

 

菊池真以さんといえば個展『空の写真展IRODORI』を開催してことでも注目を集めていましたね。

 

そんな菊池真以さんの結婚した旦那は電通の社員ですが、最近お腹がポッコリしてきて「おめでた」の噂も浮上していますね、

また美脚画像なども話題になっています。

 

今回は菊池真以さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

菊池真以のプロフィール

菊池真以の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:菊池真以

【読み方】:きくちまい

【愛称】:まいまい

【出身地】:茨城県龍ケ崎市出身

【生年月日】:1983年4月28日

【年齢】:34歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【職業】:気象予報士、防災士、健康気象アドバイザー

【所属】:オフィス気象キャスター

【趣味】:写真

【学歴】:慶應義塾大学法学部

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

菊池真以の経歴

菊池真以の画像

出典:livedoor Blog

菊池真以さんは2006年にウェザーニュ-スのおは天キャスターとしてデビューしました。

そして同年10月に気象予報士の資格を取得した菊池真以さん。

 

2007年にお天気キャスターとしてウェザーニュースに出演しました。

菊池真以の画像

出典:Weathernews

その後は長崎国際テレビや瀬戸内海放送などで出演していった菊池真以さんは、

2012年にはNHK大阪で気象予報士として出演されました。

 

2015年から『NHKニュース7』の土日お天気キャスターに抜擢され注目を集めると、

2017年11月からは休暇した平野有海さんの代わりに平日のニュース7にも出演されました。

菊池真以の画像

出典:livedoor Blog

また写真が趣味である菊池真以さんは、日頃から空の彩りを撮影しているそうで、個展も開催したことがあるそうです。

 

美人気象予報士として人気を集めている菊池真以さんは、「NHK気象予報士カレンダー2018」にも掲載されています。

NHK気象予報士2018年カレンダー

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

菊池真以の画像

出典:news.livedoor.com

かわいいと話題になっている菊池真以さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長や体重は公表されていないようでわかりませんでしたね。

スリーサイズやカップも残念ながら非公表でした。

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

菊池真以の画像

出典:http://saitomo0908.com/otenki/2792/

こちらの画像を見るとCカップぐらいでしょうかね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

結婚した旦那は電通社員

菊池真以の画像

出典:https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/

さて、気象予報士として注目を集めている菊池真以さんですが、

プライベートでは結婚されているようですね。

 

ここで気になるのが、結婚相手の情報ですが。

 

なんでも菊池真以さんと結婚されたのは慶應義塾大学時代の同級生で、

現在は電通に勤務しているそうです。

 

大学時代はラグビー部に所属していたという情報もあったので、

スポーツ万能で頭もいいんでしょうね。

菊池真以の画像

出典:yappalie.com

旦那さんに情報に関しては電通に勤務しているということしかわかっておらず、

名前や顔画像などは公開されていませんでした。

 

しかし菊池真以さんは過去に自身のブログで彼氏がいることを公表していたようなので、

その内菊池真以さんのブログにも旦那さんが登場するかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

お腹ポッコリで妊娠してる?

菊池真以の画像

出典:Pinterest

さて、結婚していることがわかったのですが、

最近の菊池真以さんのお腹がポッコリしてきているようで、妊娠疑惑が浮上していますね

 

まずはお腹がポッコリしたという画像から見てみましょう。

菊池真以の画像

出典:https://twitter.com/dragons_victory/status/959373230367694849

確かにお腹がポッコリしているように見えますね、

またゆるそうな服を着ているので、もしかしたら妊娠しているというのは本当なのかもしれませんね。

 

 

 

https://twitter.com/wz109/status/956118017502429184

 

もしかしたら結婚したことによる幸せ太りの可能性もありますが、

「おめでた」かもしれませんよね。

 

もし妊娠しているとしたら、どこかのタイミングで報告があるでしょうから、

その時は安静にして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

スポンサーリンク

美脚画像

菊池真以の画像

出典:http://t-shock.xyz/433.html

菊池真以さんの美脚が話題になっています、

キャスターの方は美脚な方が多いですからね。

 

ネット上でも菊池真以さんの美脚がよく検索されているようです。

最後に菊池真以さんの美脚画像を貼っていきたいと思います。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

ではご覧ください。

菊池真以の画像

出典:livedoor Blog

菊池真以の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140023245103687901

菊池真以の画像

出典:http://isao-japan.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10

スラッとした素晴らしい美脚ですね。

これは脚に目がいってしまう男性が急増しているのではないでしょうか。

 

現在はNHKニュース7に出演していますが、人気が出てくれば別の番組でも菊池真以さんが見れるかもしれませんから、

菊池真以さんにはこれからも頑張ってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次