タレントの菊地亜美さんが熱愛彼氏をフライデーされ大きな話題になりました。

さらに結婚宣言をしたという情報も。

その相手についてネット上では様々な憶測が飛んでいるようです。

 

ここでは菊地亜美さんのの熱愛フライデーについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

菊地亜美のプロフィール

 

出典:Twitter

【名前】:菊地亜美(きくちあみ)

【出身】:北海道北見市

【生年月日】:1990年9月5日

【年齢】:26歳

【身長】:164cm

【体重】:51kg

【スリーサイズ】:B85-W60-H86cm

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

 

熱愛フライデーされる

 

タレントの菊地亜美さんに彼氏がいることがフライデーにてスクープされました。

フライデーの記事によると、菊地亜美さんは今年の6月下旬に東京都内の焼肉店で男性とデートをしていたとのです。

 

店からほろ酔い気分で出てきた菊地亜美さんとイケメン男性は、体を密着させ腕を組みながらタクシーに乗り込んだそうです。

 

その後2人は菊地亜美さんの自宅マンションに入って行ったようです。

 

菊地亜美さんが出てきたのは翌日の朝。

イケメン彼氏はそのまま中にいたと見られ、2連泊していったとか。

 

イケメン彼氏は誰?

 

さて、今回フライデーされたイケメン彼氏ですが画像は出回っていないようです。

 

顔画像はないようですが、イケメン彼氏は大阪在住の会社役員の男性です。

菊地亜美さんの5歳年上ということは、31歳になります。

 

31歳で会社役員。仕事できる感がすごいですね(笑)

菊地亜美さんも芸能界で十分成功されている方ですから、収入に対して執着はないかもしれませんが、やはり安定した仕事の収入は彼女にとって魅力的に映るのでしょうか。

 

さらにルイ・ヴィトンのボストンバックを持っているそうで、やはりお金を持っている男性なのでしょうか。

 

友人の同級生の先輩だということですが、出会った場所は合コンではないとのこと。

記者の質問に浮かれた感じで答えたそうです。

 

 

スポンサーリンク

イケメンと言われ喜ぶ

 

フライデーの記者が菊地亜美さんに

「あのイケメン男性は誰なんですか?」

と聞いたところ菊地亜美さんは

「え!? イケメンなんて……そう言ってもらえると嬉しいですね(笑)。はい、お付き合いしているカレ氏です」

と彼氏について聞かれたことがうれしかったようなリアクションだったそうです。

 

結婚宣言も

 

フライデーの記事では菊地亜美さんが結婚宣言したようです。

 

フライデーの記者が

「真剣なお付き合いなんですね」

と聞くと

「そりゃもう!彼とは結婚を意識してるし、将来を見据えた話もしています。」

と答え記者を驚かせたそうです。

 

菊地亜美さんだけが結婚したいと語っているだけではなく、彼氏さんとしっかり将来のことも語っているということは結婚も近いのかもしれませんね。

 

 

過去の彼氏は芸能人

 

過去にはオードリーの春日さんと交際していたと噂された菊地亜美さん。

結婚の噂もありましたが、実は交際前の段階でフラレていたそうです。

 

 

菊地亜美さんの方から春日さんを2人の食事に誘ったそうですが

「今ドックカフェに気になっている子がいるから」

といきなり失恋してしまったそうです。

 

春日さんはイケメンではありませんが、ムキムキボディでモテるんですね。

 

ネット上の声

 

 

まとめ

 

菊地亜美さんのイケメン彼氏の情報をまとめると

 

  • 31歳の会社役員
  • イケメン男性
  • 友人の同級生の先輩
  • ルイ・ヴィトンのボストンバックを愛用
  • 将来のことをお互いに話している

 

まだ結婚が決まったわけではありませんが、2人で将来の話もしているということは遅くとも数年以内には結婚のニュースが流れるかも。

 

いや今回のことがきっかけになって、年内にも結婚という可能性も十分ありそうですよね。

 

バラエティで長年活躍されてきた菊地亜美さんの春もようやく来たんですね。

先取りですが菊地亜美さんおめでとうございます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。