イドリングのメンバーでタレントの菊地亜美が2014年も生き残れるかと話題である。

菊地亜美といえば中村アンと比較されたり、歯の矯正をしたこと、また姉がキャバクラ嬢をやっていることでも話題になった。

そこで菊地亜美に関して・・・

 

  • 身長や出身地・年齢・スリーサイズは?
  • 彼氏はいるの?
  • 顔がでかくてブスorかわいい?
  • 出身高校は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

菊地亜美のプロフィール

 

012a822b

 

 

【名前】:菊地亜美

【読み方】:きくちあみ

【ニックネーム】:あみみ

【誕生日】:1990年9月5日

【年齢】:23歳(2014年現在)

【出身】:北海道北見市

【身長】:164cm

【体重】:55kg

【スリーサイズ】B85-W60-H86cm

【カップ】:Dカップ

【血液型】:B型

【特技】:バレーボール、ピアノ

【学歴】:日出高校

 

スポンサーリンク

 

菊地亜美の経歴

 

20120208kage01_cs1e1_x1000

 

 

海道北見市で、3人兄妹の次女として生まれ育った菊地亜美は、幼少の頃から芸能界に憧れており、他の仕事は全く考えていなかったという。

高校に進学すると、オーディションへの参加費用をアルバイトで稼ぎながら、芸能界入りを目指すが、合格はもらえなかった苦労人だ。

そんな菊地亜美に転機が訪れたのは、レプレガールズオーディションに参加したことだ。

最終選考で落選するも審査員の目に止まりレプロエンタテインメントと契約を結ぶ

当時芸能活動が禁止されていた、北海道の北見柏陽高校から、日出高校へ編入すると、2008年にアイドルユニット『アイドリング!!!』プロジェクトのオーディションに見事合格を果たす。

アイドリング16号として中心メンバー級の活躍でバラエティ番組への出演が殺到し、2013年ブレイクしたタレントランキングでは6位にランクインしている。

 

スポンサーリンク

 

水着でお腹がすごい?

 

I_profile01

 

 

地亜美は過去にグラビア活動もしていたことがあるのだが、その時の一枚の画像がネットで話題になったことがある

ことの発端は菊地亜美のツイッターでの発言がきっかけである。

私『痩せなきゃ』 
「えー全然太ってないじゃん!」 
私『脱ぐとお腹とかやばいんだよね』 
「でもお腹とか隠せるし見えないからいいでしょ」 

しょうがない私のグラビアでボツになったショットを載せよう。 内緒だよ。痩せるからね。ごめんなさい。 

 

その時の画像はこちら

 

これには菊地亜美の”潔さ”が感じられ、ファンのみならずアンチまでも味方につけることに成功している。

自分の欠点をひた隠しにする傾向が強い芸能界において、あえて自分の欠点を晒す潔さがファンの心を掴んだのだ

ネットでは菊地亜美に関して、「かわいい」という意見と「ブスだ!」という意見で分かれているが、菊地亜美がバラエティ番組のタレントとして成功していることは、紛れも無い事実である。

菊地亜美の水着画像がもっと見たい方は、下記から画像集に飛べるので是非ご覧頂きたい。

 

菊地亜美の過激水着画像集

 

スポンサーリンク

菊地亜美の姉はキャバ嬢?

 

a548ca4cb6418766d0356005bd1435e1-300x300

 

 

地亜美にはよく似た姉がいるのだが、彼女の職業が話題になったことがある。

姉の名前は伏せられているのだが、源氏名は「るり」である。

東京のキャバクラで働いでいる姉は何年か前までは、菊地亜美と一緒に住んでいたこともあるという。

本人曰く、しゃべるのは自分よりも姉のほうがうまいというのだから、ひょっとしたらお姉さんも芸能界デビューする日もくるのかもしれない。

 

 

菊地亜美の彼氏は?

 

2560ae48219c12e9687b0f0337b2d128

 

 

て気になるのが菊地亜美に彼氏はいるのかということではないだろうか?

菊地亜美も23歳と年頃の娘であるため彼氏がいてもなんら不思議ではない。

ただ残念ながら菊地亜美の所属する「アイドリング!!!」はメンバーの恋愛が発覚すると連帯責任で解散になるという約束があるため、隠れて恋愛することすら難しいのである。

こういった理由で菊地亜美の恋愛に関する情報は、当然ながらないのが現状である。

 

ただ以前テレビ出演した際に、元彼のエピソードを語っていたことがある。

その元カレが以下の画像である。

 

03527b04-s-de723

 

 

これに関してコマ形式ではあるが動画を発見したのでご覧いただこう。

 

▼菊地亜美 元カレ公開▼

 

どうやら彼と付き合っていたのは、アイドリングに所属する以前のことなので、処分はないということだ

菊地亜美自身も「恋愛をするのは芸能界でやりきってから」と発言していることから、今は仕事オンリーの生活を送っているのだろう。

今後しばらくは菊地亜美の熱愛ニュースは流れそうにないが、是非菊地亜美には5年、10年と活躍してほしいものである。

 

追記:

2017年7月7日に菊地亜美さんの彼氏がフライデーされました。

記事によると会社役員のイケメン男性とのことです。

詳しくはこちらの記事で

▶【結婚宣言】菊地亜美の彼氏のイケメン男性の画像や詳細!フライデーで告白

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。