木村文乃の再婚相手や元旦那夫は誰?水着画像の解禁はいつ?アトピーなの?

  • URLをコピーしました!

木村文乃の画像

女優の木村文乃(きむらふみの)さんは2018年1月31日に放送される『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にゲストとして出演することで話題になっていますね。

※2023年3月12日追記しました

木村文乃さんといえば『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』に出演したことで注目を集め、

ドラマやCMなどに数多く出演している女優ですね。

 

そんな木村文乃さんの結婚した元旦那や水着姿は解禁しているのか、またアトピーなどが話題になっていますね。

 

今回は木村文乃さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

木村文乃のプロフィール

木村文乃の画像

出典:映画.com

【名前】:木村文乃

【読み方】:きむらふみの

【出身地】:東京都

【生年月日】:1987年10月19日

【年齢】:30歳(2018年1月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:トライストーン・エンタテイメント

【デビュー】:2004年

【趣味】:散歩、映画鑑賞、写真

【特技】:乗馬、剣道

【学歴】:国際文化学園高等部

 

木村さんは『西東京市立青嵐中学中学校』を卒業後にサポート校の『国際文化学園高等部』に進学したようですね。

特技の剣道は初段の腕前を持っているとのことです。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

木村文乃の画像

出典:Twitter

かわいいと話題になっている木村文乃さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはこちらの情報がありましたね、

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

木村文乃の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/5884944/?img_id=2190560

こちらの画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した元旦那は誰?

木村文乃の画像

出典:ORICON NEWS

木村文乃さんの『元旦那』が検索キーワードに出てきますね。

そもそも木村文乃さんは結婚しており離婚歴があるのでしょうか?

 

調べてみると俳優の岡田義徳さんの名前が出てきますね、

なんでも木村文乃さんが自身のインスタグラムにて、

 

サイレーンの2話に元旦那が出ている

 

という投稿があったようです。

この時に出演していたのが岡田義徳さんだったので、ネット上では木村文乃さんの元旦那は岡田義徳さんだと広まってしまったようですね。

木村文乃と岡田義徳の画像

出典:http://maga-maga.info/kimurafumino/

しかし、これはそうゆうわけではなく、

木村文乃さんと岡田義徳さんは過去のドラマで夫婦役で共演したことがあり、

木村文乃さんは冗談で元旦那という表現を使ったようなんですね。

 

岡田義徳さんはこの時女優の田畑智子さんと交際しており、

2018年1月1日に入籍されているので、事実なら大変なことになっているでしょう。

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

木村文乃の画像

出典:BIGLOBEニュース

さて、元旦那が話題になってましたが、木村文乃さんは2016年11月に結婚したことが発表されていましたね。

この時Twitterでは『文ロス』が話題になり、多くの男性ファンは悲しみに明け暮れたことでしょう。

 

気になる旦那さんですが、俳優養成学校で演技指導をしている千葉大樹さんだそうです。

千葉大樹の画像

出典:http://1nukepi.com

木村文乃さんは一時期芸能活動を休止していた時期があるのですが、

再開してから演技について見直したいと、千葉大樹さんのもとで演技指導されていたようです。

 

師弟関係だった2人でしたが、木村文乃さんが徐々に千葉大樹さんに惹かれていき、

自然と交際に発展したようですね。

 

そして2016年11月11日に婚姻届が提出されて、結婚されました。

結婚式や披露宴については行う予定はないようですね。

 

また子供に関してですが、木村文乃さんは妊娠はされていないようなので、

子供はまだのようですね。

 

仕事が忙しい木村文乃さんですが、落ち着いたら妊活をするのではないでしょうか?

木村文乃さんの妊娠報告を楽しみに待っていたいですね。

※3月12日追記

木村文乃さんが一般男性と結婚し第一子を妊娠したことを自身のインスタグラムで公表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

木村さんは前述した千葉大樹さんとは2019年に離婚していました。

再婚相手は古くからの友人で交際に発展した人物だということです。

 

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」

引用;文春オンライン

 

旦那さんはYou Tube動画の編集なども手伝っているということで、番組制作のスタッフとかが出会いだったのでしょうかね。

お子さんの出産予定は初夏ごろということです。挙式や披露宴は体調などを見ながら考えていくそうです!

スポンサーリンク

水着姿の解禁はいつ?

木村文乃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148937765783888201

木村文乃さんの水着姿が気になるようで、よく検索されているようですね。

はたして木村文乃さんは水着姿を解禁しているのでしょうか?

 

調べていましたが、木村文乃さんの水着画像を見つけることが出来ませんでしたね、

2013年には写真集を出版していたので期待していたのですが…

 

年齢も30歳になりましたから、今後水着を解禁する可能性は低いと思いますが、

スタイル抜群なので、木村文乃さんの水着姿を見てみたいですよね!

 

スポンサーリンク

アトピーなの?

木村文乃の画像

出典:twitter.com

木村文乃さんの検索キーワードに『アトピー』というのがありますね、

なんでも木村文乃さんは自身のインスタグラムでアトピーであることを告白されたようです。

「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです 顔に出るアトピーって難儀です」

引用:https://www.instagram.com/fuminokimura_official/?hl=ja

全国には20歳以上のアトピー患者が20万人以上いると言われており、

そんな中で木村文乃さんのアトピーのカミングアウトはアトピー患者の励みになったようですね。

 

アトピーなので料理にも気を使っているという木村文乃さんは、

インスタに手料理を上げており、

「木村さんがインスタグラムに載せている手作り料理の写真を見ると、見た目はもちろんのこと栄養バランスのとれたメニューばかり。“アトピー対策メニュー”としてもかなり優秀です」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/54132

と専門家からも太鼓判を押されているようです。

 

そんな木村文乃さんは2018年1月31日に放送される『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次