女優の木南晴夏は10月より放送のドラマ『先に生まれただけの僕』に出演することが話題になっている。

 

木南晴夏といえば映画『20世紀少年』や『百年の時計』に出演したことで注目を集めた女優である。

 

水着・ワキ画像や結婚などが話題になっているようですね。

 

今回は木南晴夏について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

木南晴夏のプロフィール

木南晴夏の画像

出典:ホリプロ

【名前】:木南晴夏(きなみはるか)

【出身地】:大阪府豊中市

【生年月日】:1985年8月9日

【年齢】:32歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2002年

【趣味】:映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り、パン

【特技】:韓国語、英会話、ダンス、バレエ、日舞

【資格】:食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ2級

【学歴】:國學院大學文学部

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

 

木南晴夏の画像

出典:Twitter

女優の人がスリーサイズを公表していることは少ないですが、

木南晴夏は公式プロフィールに公表されていました!

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80/W57/H80

【カップ】:推定D カップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長は162㎝と日本人女性の平均身長と同じくらいですね。

体重は非公表でしたが、身長を考えると40㎏~45㎏の間ぐらいでしょうね。

 

グラビアモデルをやっていた時期もあったのでスリーサイズも公表されていたようです。

そこら辺のモデルと変わらないスタイルの良さですね。

 

カップは公表されていませんでしたがD カップという情報が多かったですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

木南晴夏のデビューのきっかけは?

木南晴夏の画像

出典:バイト探しはan

木南晴夏さんは2001年に行われた『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜

グランプリに輝き芸能界に入りました。

 

2002年には酒井彩名さん・あびる優さんの3人で『Licca』を結成し活動していたようです。

出典:ASCII.jp

一番左にいるのが木南晴夏さんですが・・・ ちょっとぽっちゃりしてます?(笑)

 

2004年にドラマ『桜咲くまで』で女優デビューすると、

バラエティ番組の再現ドラマに出演したことで注目されるようになった。

 

2009年に映画『20世紀少年』に小泉響子役として出演した木南晴夏さんが、

原作に似すぎているとネット上で話題になったようです。

 

 

 

監督や原作者からも『原作と瓜二つ』と絶賛されたという木南晴夏さんが演じた小泉響子の画像がこちら、

木南晴夏の画像

出典:Naverまとめ

想像していた以上に似ていますね、表情なんかもそっくりじゃないですか。

これは原作ファンも納得したことでしょう。

 

その後も『銭ゲバ』や『素直になれなくて』など話題作に出演している木南晴夏さん、

2011年にドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にムラサキ役としてレギュラー出演している。

木南晴夏の画像

出典:テレビ東京

舞台やラジオなどにも出演している木南晴夏さんはマルチに活躍しています。

 

最近では『火の粉』や『貴族探偵』に出演していた木南晴夏さんは、

2017年10月より放送されるドラマ『先に生まれただけの僕』に市村薫役で出演します。

 

 

 

スポンサーリンク

姉と共演していた!

木南晴夏の画像

出典:matomame

木南晴夏さんの姉も女優をやっている木南清香さんという方です。

簡単なプロフィールからどうぞ、

木南清香の画像

出典:Twitter

【名前】:木南清香(きなみきよか)

【出身地】:大阪府豊中市

【生年月日】:1981年7月13日

【年齢】:36歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:オーチャード

 

東宝ミュージカルアカデミー卒業後に女優デビューした木南清香さんは主に舞台に出演していて。

 

  • 劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」
  • 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」
  • ヌエバ・カンシオン
  • ミス・サイゴン
  • ショウ・ボート
  • ミー&マイガール

 

などに出演しています。

 

そんな姉妹がドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で共演していました。

その時の映像がこちら、

 

 

2人は小さい頃から『ベルサイユのばら』ごっこをしていたらしく、木南清香さんは宝塚歌劇団に憧れていたそうです。

そんな2人がまさか大きくなってから『ベルサイユのばら』を演じるとは思ってもいなかったでしょうね。

 

 

これからも姉妹揃って芸能界で頑張っていってほしいですし、

また共演できる日が来るといいですね。

 

水着・ワキ画像は?

木南晴夏の画像

出典:New Girl Cafe

木南晴夏さんの水着画像やワキ画像がよく検索されているみたいですね。

ワキ?と疑問に思いましたが、画像を探してみたので御覧ください。

 

木南晴夏の水着画像①

木南晴夏の水着画像②

木南晴夏の水着画像③

木南晴夏の水着画像④

木南晴夏の水着画像⑤

 

いかがでしょうか?

結構大胆な水着姿を披露していますよね!

今はグラビア活動はしていないようなのでこれは貴重な画像かもしれませんね。

 

では木南晴夏のワキ画像を見てみよう、

 

木南晴夏のワキ画像①

木南晴夏のワキ画像②

木南晴夏のワキ画像③

 

ネット上ではワキがブツブツやらワキがくさそうやら言いたい放題、

画像を見る限りブツブツでもないですし、くさそうって画像でニオイがわかるわけないじゃん!と突っ込んでおきます(笑)

 

木南晴夏は結婚(彼氏・子供)してるの?

木南晴夏の画像

出典:気になる芸能人

これだけかわいいですし、32歳なので結婚していてもおかしくないですが、

はたして木南晴夏は結婚しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、木南晴夏が結婚しているという情報はどこにもありませんでしたので子供もいないことになりますね。

 

ただ彼氏についてはワンオクのRyotaさんと交際していたようで、

ワンオクのライブの打ち上げではRyotaさんの隣にいつも木南晴夏がいたりとかなりオープンな付き合いをしていたようです。

 

結婚も近いと噂になっていましたが、

2017年2月にワンオクのRyotaさんは外国人女性のミシェルさんと結婚することが発表されて周囲は驚きました。

 

結婚も近いと思われていた木南晴夏さんはいつの間にか破局していたということで、

木南晴夏は現在フリーということになりますね。

 

破局の経由などはわかっていませんが、

Ryotaさんの結婚は木南晴夏にとっても驚きのニュースになったのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます