木梨憲武の画像

お笑い芸人で、俳優や歌手としても活動している木梨憲武(きなしのりたけ)さんが、2018年4月17日に放送される『チマタの噺』に出演することで、話題になっています。

木梨憲武さんといえば、石橋貴明さんと『とんねるず』を結成して以降、多くの番組に出演しており、映画『いぬやしき』に出演していることで、注目を集めている。

そんな、木梨憲武さんは、嫁・安田成美さんとの離婚説が浮上しているようです。

また、2018年に冠番組が終了してしまいましたが、今も勢いが凄いと話題になっています。

今回は、木梨憲武さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

木梨憲武のプロフィール

木梨憲武の画像

出典:文春オンライン

【名前】:木梨憲武

【読み方】:きなしのりたけ

【愛称】:ノリさん、ノリちゃん

【出身地】:東京都世田谷区千歳台

【生年月日】:1962年3月9日

【年齢】:56歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【身長】:178㎝

【体重】:60㎏

【所属事務所】:アライバル

【コンビ名】:とんねるず

【デビュー】:1980年

【趣味】:サーフィン、絵画、格闘技観戦、フィギュア収集

【特技】:サッカー、手押し相撲

【学歴】

  • 世田谷区立塚戸小学校
  • 世田谷区立千歳中学校
  • 帝京高校
スポンサーリンク

安田成美との馴れ初めは?

木梨憲武の画像

出典:https://gunosy.com/

木梨憲武さんは、1994年に女優の安田成美さんと結婚されました。

お笑い芸人と女優ということですが、2人はどこで知り合ったのでしょうか?

ここでは、2人の馴れ初めについて、調べていきたいと思います。

木梨憲武と安田成美の画像

出典:ORICON NEWS

2人は映画『そろばんすぐ』で共演しており、これがきっかけで知り合ったようです。

撮影で偶然2人きりになると、木梨憲武さんの方から食事に誘ったそうです。

ここから、交際がスタートした2人は、8年間の交際を経て、1994年にゴールインされました。

木梨憲武の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14422056/

その後、3人の子宝に恵まれた木梨憲武さんですが、安田成美さんからは“4人目の子供みたい”と言われているようです。

家でも、子供以上にはしゃいでいるということで、木梨憲武さんらしいですね。

また、結婚してから、ほとんど喧嘩をしたことがないそうで、むしろ安田成美さんは、木梨憲武さんと一緒になったことで、性格が明るくなったそうです。

木梨憲武の画像

出典:matome.naver.jp

そんな、仲のいい2人に離婚説が浮上しているそうですが、はたして真相は?

スポンサーリンク

現在は別居中?

木梨憲武の画像

出典:ORICON NEWS

理想の芸能人夫婦ベスト10に入るほどの、おしどり夫婦として有名だった木梨憲武さんと安田成美さん夫妻ですが、ネット上では2人の別居説が浮上しているようです。

はたして、本当なのでしょうか?2人の別居説について、調べていきたいと思います。

木梨憲武の画像

出典:ISETAN MEN’S net

木梨憲武さんの離婚説について、調べてみると、木梨憲武さんは、ホテルに長期滞在していた時期があったそうです。

この春ごろから、木梨は、長期滞在契約をしているホテルで、そんな生活を送っている。スタッフや友人が一緒にいることはあっても、そこに妻・安田や子供たちの姿はなかった

引用:http://entameblog.seesaa.net/

その背景には、大きくなった子供が影響しているようで、息子2人が反抗期を迎える頃に、家で木梨憲武さんが冗談を言っても「はい!面白くない!」と言ったり、昔のように相手にしてもらえないようです。

長男とは、会話をしない日がほとんどで、次男に対しても強気な態度を取り、反発を受けているようです。

木梨憲武の画像

出典:株式会社共同通信社

子供に相手にされなくなった、木梨憲武さんは、ホテルにロングステイしている情報も出ていることから、別居説が浮上したようです。

スポンサーリンク

離婚説の真相は?

木梨憲武の画像

出典:https://news.mynavi.jp/

ホテルに長期滞在していることが、報じられ別居説が浮上した木梨憲武さんですが、離婚してしまうのでしょうか?

しかし、安田成美さんは、別居報道について、否定されたようです。

安田成美の画像

出典:ORICON NEWS

一部週刊誌で夫・木梨憲武との別居が報じられていた安田は「してないです」と報道を否定し、笑顔で夫婦仲を「円満~」と強調した。

「父親としての部分もあるし、子供の面もある」

「男性が頑張らないと家庭はうまくいかないので、うまくいくように努力していますよ」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2013173/full/

安田成美さん自身は、木梨憲武さんのことを、父親の面も子供の面も全て認めた上で、今後も木梨憲武さんには、父親として頑張っていってほしいと強調されていました。

木梨憲武の画像

出典:oricon.co.jp

子供の反抗期は、父親なら誰しもが通る道だと思います。

木梨憲武さんも子供のことを考えて、少し距離を置こうとして、ホテルに滞在していたのかもしれません。

木梨憲武さんと安田成美さんの離婚説は、どうやら嘘のようで、2人は今でも、おしどり夫婦として仲良く夫婦生活を送っているようです。

今後の活動は?

木梨憲武の画像

出典:oricon.co.jp

木梨憲武さんは、2018年3月で、自身の冠番組だった『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了し、今後の活動が注目されていました。

木梨憲武さんは、番組が終わってからは、多くの番組に出演するようになり、話題を呼んでいます。

木梨憲武の画像

出典:4meee!

また、自身が主演を務めた映画『いぬやしき』ではブリュッセル国際ファンタスティック映画祭で『ゴールデンレイヴン賞』を受賞するなど、好調な滑り出しのようだ。

これについて、木梨憲武さんは

日本での公開前に「ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭」でグランプリ獲得とは! すごいことになってまいりました。チーム「いぬやしき」一同大変喜んでおります。私、CG男優・木梨憲武もうれしい限りでございます。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

とコメントされました。

また、水谷豊さんと親交が深いことから、このまま、俳優としても活動するようになれば、『相棒』への出演を期待する声も上がっている。

コミカルな役から、シリアスな役まで幅広く演じられる木梨憲武さんは、役者としての注目度も高いようだ。

木梨憲武の画像

出典:映画.com

冠番組が終了した木梨憲武さんですが、今後は俳優業や、画家として様々な分野で活躍していくのではないでしょうか。

今後の木梨憲武さんからも、目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。