テレビ朝日のアナウンサーである紀真耶(きのまや)アナウンサー

について水着の画像がかわいいと話題になっています。

 

紀真耶アナといえばミス・アースコンテストに出場していた経歴があるなど

モデルのようなスタイルであることでも注目されています。

 

またカップサイズやスリーサイズなども注目されているようです。

 

そこで今回は紀真耶アナについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

紀真耶のプロフィール

紀真耶アナの画像

出典:techdou.net

【名前】:紀真耶

【読み方】:きのまや

【出身】:東京都

【生年月日】:1992年11月7日

【年齢】:24歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【所属】:テレビ朝日アナウンス部

【デビュー】:2015年

【趣味】:美味しいお菓子をさがすこと、舞台鑑賞

【特技】:スポーツ、(アルペンスキー)

【座右の銘】:失敗は宝、継続は力

【自覚している長所】:正直すぎるところ

【自覚している短所】:マイペース過ぎるところ

【学歴】:青山学院大学国際政治部

 

スポンサーリンク

 

スタイル抜群

紀真耶アナの画像

出典:みれパパブログ

紀真耶アナウンサーは中学高校時代にはスキー部に所属していて

アルペンスキーをやっていました。

 

友達と遊ぶ時間や勉強の時間をほとんどはスキーに費やしていたそうです。

 

その成果もあってスキー準指導員の資格を所持しているのです。

そんな学生時代からスポーツで鍛えてきた紀真耶さんは

スタイルも抜群です。

 

彼女のスタイルの良さが分かる画像を見てみると

紀真耶の画像

出典:みれパパブログ

いかがですか?すでにモデルさんのような体型ですよね!

 

アナウンサーでもミスコンやモデルの経験者は多いですが

紀真耶さんほどモデル体型の人もめずらしいのではないでしょうか?

 

これは街を歩いていたらモデル事務所や芸能事務所から声をかけられるレベルですよね!

 

スリーサイズやカップサイズについてはさすがにアナウンサーなので

公表されてはいませんでした。

 

ちなみに身長は162センチだという紀真耶さんですが、

テレビ番組で見る時はもっと身長が高いように見えますよね!

 

パット見た感じ170センチ近くありそうな気がしたのですが

紀真耶さんがスレンダーで細いために身長が高く見えるようです。

 

なのでスリーサイズはわかりませんが、カップサイズにかんしては

いつもの画像チェックといってみましょう!

 

紀真耶の画像

 

むむむ・・・これはちょっと控えめな感じな気がしますね!

予想としては「Bカップ」ではないかと思われます。

 

これだけスレンダーな紀真耶アナですからBカップでも十分な気がしますね!

 

スキーの実力がスゴイ

紀真耶の画像

出典:YouTube

紀真耶さんが中学校、高校、大学とスキーをやっていたことは

書きましたが、彼女の実力がどの程度なのか知りたい方もいるのではないでしょうか?

 

それに寄りますと。過去にAbemaTVに出演した時にスキーの腕前を披露していまた!

 

その時の動画がこちらです。

 

▼紀真耶アナ ガチスキーの腕前は? 原宿アベニュー▼

 

マジで競技者レベルですやんw

ガチ過ぎて突っ込むところがないですねw

 

これは芸能人スポーツ大会みたいなのでスキーがあったら

きっと紀真耶アナが優勝するのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ミス・アースのファイナリスト

 

紀真耶さんは青山学院大学時代にミス・アースの日本大会に出場しているんです。

 

しかもファイナリストに選ばれるなど、その成績もスゴイんです!

その時の画像がこちらです。

紀真耶の画像

出典:ORICON NEWS

あ!この画像さっきのスタイルの時のと同じ状況だったのですね(汗)

でもコンテストでもファイナリストに選出されたのが納得するほどのスタイルの良さですよね!

 

アナウンサーも十分スゴイ職業ですが、モデルや芸能事務所から

スカウトはこなかったのかも気になるところですね。

 

テレビ朝日に入社

紀真耶の画像

出典:テレビ朝日 アナウンサーズ アナウンス部ch.

青山学院大学を卒業した紀真耶アナはテレビ朝日に女子アナウンサーとして入社しています。

 

紀真耶アナはその後深夜の人気番組である「お願いランキング」に出演している他

週末のニュース番組「サンデーステーション」や「サタデーステーション」の

スポーツコーナー担当アナウンサーとして活躍しているようです。

 

現在はAbemaTVの「Abema news」のキャスターとして出演しているなど

入社3年目のアナウンサーとして日々頑張っています。

 

入社当初は多部未華子に似ていると話題に

紀真耶の画像

出典:テレビ朝日

入社当初ら元ミス・アース日本のファイナリスト

ということで注目されていた紀真耶アナ。

 

そんな紀真耶アナは女優の多部未華子さんに似ていると話題になりました。

たしかに年齢も近いしどことなく雰囲気が似ていますよね!

 

 

紀真耶さんが多部未華子さん風の衣装を着てドラマの撮影現場にいったら

普通に間違えるスタッフさんもいそうな気がしますw

 

もしかして姉妹なんじゃない!?なんてネット上でも言われていますが

いやいや、出身地も全然違いますし全くの他人だということですよ!

 

水着画像がかわいい

紀真耶の画像

出典:毎日更新

紀真耶アナは過去に出場したミス・アース日本のコンテストで

水着姿を披露していて、その時の写真がとってもかわいいと話題になっているのです。

 

紀真耶アナがミス・アースに出場したのが2012年。

つまり彼女が20歳の時なんです。

 

その時の画像をご覧ください。

 

紀真耶アナの水着画像①

紀真耶アナの水着画像②

紀真耶アナの水着画像③

 

いかがでしたか?とってもスレンダーでしかもかわいいですよね!

 

通常モデルさんのような体型になるには日々のトレーニングや食事の制限

などが必要不可欠ですが、すでにスキーでアスリートのような生活をしていた

紀真耶さんは肉体も出来上がっていたんですね。

 

食事の制限なども慣れていたということで、長年モデルとして活動してきた

周囲の方々と比べても全く見劣りしないんですね!

 

残念ながら日本代表には選出されませんでしたが

紀真耶さんのまずはチャレンジするという気持ちが大事だと思います。

 

さて、自身がスポーツ経験者であることを活かして

スポーツキャスターとして活躍する紀真耶アナ。

 

 

今後どのような番組に出演するようになるのか楽しみですね。

個人的にはバラエティ番組で芸人さんとの絡みが見てみたい気もします

 

紀真耶アナのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。