木下ひなこの水着画像と高校について!身長とカップは?熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

PONのお天気お姉さんとして活躍中の木下ひなこに関して、水着画像や高校が注目されているようだ。

木下ひなこといえば、ヤンジャンなどのグラビアが注目されているほか、ノンノでモデルとしても活躍している。

 

またダウンタウンDXの動画や逗子海岸の海の家のことでも注目されているようだ。

 

そこで木下ひなこに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 木下ひなこの水着画像はあるの?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

木下ひなこのプロフィール

 

木下ひなこ

 

【名前】:木下ひなこ

【読み方】:きのしたひなこ

【ニックネーム】:ひな、ひななん、きのぴー

【出身】:東京都

【誕生日】:1994年5月25日

【年齢】:20歳(2015年現在)

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77-W55-H77cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2012年

【所属】:パワーピット

【趣味】:漫画、アニメ、歌、映画鑑賞

【特技】:ダンス、クラシックバレエ、コンテンポラリーダンス

【学歴】:東京都立総合芸術高等学校舞台表現科

 

 

スポンサーリンク

木下ひなこの経歴

 

木下ひなこ

 

京都で生まれ育った木下ひなこは、3歳のころからクラシックバレエを習っており、

得意技はY字バランスよりもさらに脚を上げるI字バランスだという。

 

そんな木下ひなこは2人姉妹であり妹がいる。

 

得意のダンスに夢中になり、中学時代には

全国大会のダンスコンテストで4位に入るなど抜群の実績を誇る。

 

高校時代もダンス部に所属しダンスの技術を磨いてきた木下ひなこが、芸能界でデビューするきっかけになったのが現在も所属する「パワーピット」にスカウトされたことだ。

 

18歳からダンス&ボーカルアイドルの「姫carat」に加入すると、

得意のダンスに加えてギターやボーカルを担当し人気を集める。

 

姫caratは2012年7月に結成されたばかりのバンドユニットであり、2013年6月にメジャーデビューを果たしている。

 

2013年11月からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動を始め、翌年の2014年4月には「PON!」のお天気お姉さんとして大抜擢される。

 

また進研ゼミのテレビCMなどにも起用されている。

 

ポンコツ&さまぁ~ず」では準レギュラーとして出演するなど、今後の活躍も期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

柔軟性がすごすぎる

 

てクラシックバレエで鍛えた木下ひなこは、過去にダウンタウンDXに出演した際に

自身の柔軟性を披露している。

 

得意技はY字バランスを超えたI字バランスだという。

 

さらに足をくの字に開いたくの字バランスも得意としているようだ。

 

言葉では伝わらないという方も多いと思うので、実際に画像で見ていただこう。

 

こちらが木下ひなこのI字バランスである。

 

木下ひなこ

 

 

さらに彼女はI字バランスを超えるくの字バランスもできるという。

その画像がこちらである。

 

木下ひなこ

 

この技をダウンタウンDXで披露すると出演者からは「すごい!」と賞賛の声が多く挙がっていたという。

 

その時の動画があるのでぜひご覧いただこう。

 

▼木下ひなこ 驚愕のくの字バランス▼

https://www.youtube.com/watch?v=lo0CvENBujU

 

この特技を活かして木下ひなこは「関ジャニの仕分け∞」に出演し

Y字バランスで見事に世界チャンピオンに輝いている。

 

ほかの挑戦者が次々と脱落する中で最後は一輪車の世界チャンピオンである、

佐藤彩香との一騎打ちになり見事に優勝を決めたのだ。

 

この番組にはトリノオリンピックフィギュア銀メダリストのサーシャ・コーエン

中国雑技団のエースであるウー・チャオ

世界的クラシックバレリーナであるファン・へミン

などそうそうたるメンバーが出場していたのだが、

 

まさかの番狂わせで木下ひなこが優勝したのだ。

 

木下ひなこは最後に直径9cmの土台でチャレンジしたのだが、

これはペットボトル1.5リットルとほぼ同じ大きさだ。

 

一輪車の世界チャンピオン佐藤彩香がバランスを崩し失敗した直後

木下ひなこはまだまだ余裕でクリアーしてみせている。

 

この時のメンバーからも分かる通り、

木下ひなこのバランス力は世界屈指と言っても良いレベルのようだ。

 

次回は連覇を狙って出場すると思うが、彼女を倒せる人間が登場するのか?

いまから楽しみで仕方がない。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

木下ひなこ

 

てかわいい妹的な存在として人気急上昇中の木下ひなこ。

 

彼女のことで気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、

現在木下ひなこの熱愛の噂は全く無いようだ。

 

さすがにアイドルユニットとして活動している以上、熱愛などが発覚するのはファンの減少にも大きく繋がるため、交際している男性はいないと思われる。

 

テレビ出演も増え始めた木下ひなこは、2015年にはブレイクするのでは?という声もあるようだ。

 

そんな大事な時期に熱愛などはしている暇はないだろう。

今後さらに木下ひなこが有名になり、週刊誌のマークが厳しくなった時には熱愛報道が出る可能性もあるが

当分先の話になることだろう。

 

ファンの方も当分は安心しても良さそうだ。

 

 

スポンサーリンク

木下ひなこの水着画像

 

木下ひなこ

 

て抜群にかわいいと評判の木下ひなこ。

彼女はモデルとしても活動をしており、まだ数は少ないがグラビア撮影も行っている。

 

その時の水着画像がかわいい!ということで評判が評判を呼びネット上でも話題になっている。

 

現在は「PON!」のお天気お姉さんとして有名だが、今後ブレイク必至のタレントとして注目である。

 

 

そんな木下ひなこのフレッシュな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

木下ひなこのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも、この水着画像は必見である。

 

木下ひなこの水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に木下ひなこのかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

今後ブレイク必至の彼女のかわいい画像は必見である。

 

▼木下ひなこの可愛い画像集!過激水着▼

https://www.youtube.com/watch?v=9076EvKZ7Zg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次